今年の自由研究イベント終了

今年の自由研究イベントの作品がついに完成しました!大変興味深い結果が出ましたよ!

昨年までは「動物に関わる人」というテーマで、イルカの調教師、乗馬クラブ、ブリーダー、トリマー、獣医師など多くの現場を周り、学習を行いましたが、今年は完全なる研究!
世界の様々な大学で「人は犬と触れ合うと、オキシトシンが分泌される=幸福に感じる」という研究がなされています。
では、実際に犬と暮らしている人と暮らしていない人では、幸福度に差異があるのか。
街頭調査を繰り返し、調査してみました。

いやたまげた。
スポンサーサイト

第71回the BeachDogわんわんウォーキング『犬と楽しむお茶摘み体験』参加者募集

今年も「わんわんお茶摘み」の季節がやってきましたよ!!
リクエスト数4年連続No.1イベントですから、期待を裏切ることはないと思います😎
 何が面白いかは、来た人にしかわからない・・・
 是非、あのおばちゃんたちからしか味わえない、「楽しさ」をこの機会に感じてください🍵
 
ということで、全国8千万のわんわんお茶摘みのファンの方、指先の神経研ぎ澄ませて当日にお控えください。


わんわんウォーキングは「犬と人が楽しむ」をテーマにしたイベントです。
 犬がいるからこそ見える風景、犬と一緒だからこそある出会い、犬と一緒だから感じる特別な時間・・・
 犬と人の「楽しい」のギブ&テイクこそが、ドッグライフの醍醐味であり、あるべき姿だと思います。
 
犬とお茶畑でゆっくりとお茶を飲んでみませんか。
 きっと、犬とあなたの間に、特別な時間が流れると思いますよ🤗
 ※ワンちゃんをお連れでない方もご参加いただけます
※今年は茶染め体験もあるらしい…
 

摘んだお茶は後日郵送させていただきます。
 ご自身で摘んだお茶をごゆっくりご堪能ください。
お申し込みの際、参加人数を必ずお伝えください。
 
※以下詳細は諸事情により変更することがございます。
■日時:6/11(日)15:00~  雨天中止
■場所:嬉茶楽館(きんさらんかん・佐賀県嬉野市嬉野町岩屋川内乙2713)
■料金:大人2,500円 小中学生1,000円 未就学児 無料
■申込み:LINE、もしくは0956-46-0535(ビーチドッグ)

※写真はカリスマお茶農家の永尾さん

※延期による再募集【明日開催】『犬と楽しむシーカヤックツーリング&BBQ』

雨天延期により再募集!!
10周年特別企画第5弾🐶‼️(平日開催)

第70回 わんわんウォーキング 
初の平日開催!!犬と一緒に海の上をお散歩🎶
シーカヤック🚣&BBQ🍖
※10名限定になります


今回は完全なるニューコース!!!
これまでとは全く違うコースなので、参加されたことがある方も、新たな気持ちで楽しめると思いますよ。


犬を飼うと、一度は憧れるのが「犬とシーカヤック」。
ドッグライフを満喫されたい方、是非トライしてみてください!
本当に素晴らしい世界が待っていますよ!


シーカヤックはどなたでも何歳でも簡単に安全に乗れる乗り物です☝️
ひっくり返ること、落ちることは立ち上がらない限りほぼありません💨


更に‼️今年は去年よりバージョンUP✨
何がバージョンUPしたのかというと…
コースが大幅に変更👀

初の白浜海水浴場からスタートということで、これまでとは全く違う新しい世界が見れますよ🌴
約2時間程シーカヤックでゆったりとした空間をワンちゃんと楽しんだ後は、皆で楽しくBBQ🍖
藤川オススメ絶品肉を皆様に振舞います🤗

🌟詳細🌟


■集合場所:白浜海水浴場


■日時:5/31(水)※小雨決行 延期日:未定


        13:00~17:00ぐらい


■料金:大人:4,500円 小学生以下:4,000円


 ※膝上に乗せる必要があるお子様は無料


■持ち物:カヤック用&バーベキュー用飲み物(アルコールも可)、雨具、電子機器を入れるジップロック、タオル、濡れてもいい格好(ビーチサンダルなど)、日焼け止め、BBQ用イスをお持ちの方はぜひ持参下さいませ。






■お申し込みはコチラまで↓


LINE、もしくはFacebookで参加人数を明記の上ご連絡下さい♪
お電話でもOK:0956-46-0535(ビーチドッグ)

偶然か必然か

10年前に、当時日本で初めてと思われる、全頭社会化期トレーニングをしてからの子犬販売を開始した。


生後45日での販売が当たり前の中、生後60日から生後100~120日までの、およそ1ヶ月半、子犬とご家族のことを第一に考え、毎日深夜まで犬のお世話に明け暮れた。


初めて子犬をお客様にお渡しするときは、別れが辛く涙が止まらなかった。



そして10年。


その初めて育てた子が、偶然にも10周年のパーティーの日に、お泊まりに来てくれた。

この子にとって初めてのお泊まりだそうだ。


二人しか知らない10年前。
一緒に頑張ったね。


お祝いに来てくれたのかな。
ありがとう。

やべ

ノラ…

気絶しそう。