犬と楽しむ鹿児島ツアー その2

【ビーチドッグプレゼンツ 犬と楽しむ鹿児島旅行 その2】巨大な滝を見た後は、散策&ランチ。

古い発電所跡なども見に行きました。


犬とランチできるって幸せ!!
犬と旅できるって幸せ!!

【イベント紹介】
12/2 『犬と一緒に由布岳登山&お泊まり会』を開催します。
犬と山登りに挑戦してみたい方、この機会に是非!!
12/10 『犬と一緒にシュトーレン作り』を開催します。
シュトーレンとは、クリスマスに食べるドイツの伝統的なパンです。
12/30 『犬と楽しむ雪山登山&お泊まり会』
犬と由布岳の霧氷を見に行きませんか、!
1/7 『犬と楽しむ雪山登山&お泊まり会』
犬と久住の幻想的な霧氷を見に行きませんか!
お申込はLINEかお電話から
0956-46-0535(ビーチドッグ)
【求人情報(佐世保市・長崎市)】
トリマーさん・獣医さん・トレーナーさん募集
面白いことやりませんか!
我こそは!と思われた方、ご一報ください。
素直で向上心があり頑張り屋さんな方、お待ちしております。
結婚や出産を機に第一線を退かれた方も大歓迎!!
ご家庭の事情に合わせた時間でシフトをお組します。
■勤務地:佐世保市内もしくは長崎市内
■給与形態:固定給、または時給
■給与:スキル次第では、たーーくさん。
■休日:応相談、週休2日以上、夏休みは10日間以上
■待遇:各種社員割引あり、愛犬と出勤OK
■募集人材:真面目でやる気と情熱に溢れる方、長く働いていただける方、獣医さん以外は、ペット専門学校卒業生、もしくは経験者に限らせていただきます
■お問合せ:0956-46-0535
スポンサーサイト

犬と楽しむ鹿児島ツアーを開催しました

10月のイベント「犬と楽しむ鹿児島旅行」を今頃アップです。


楽しかったので、どうお伝えしようかと考えあぐねているうちに、時は流れ…


ということで、とにかく素晴らしい滝でした!!



つづく

明日開催 まだ間に合います、犬と楽しむパン教室

「皆さんに更に楽しいドッグライフを!!」という思いで毎月開催している『わんわんウォーキング』♪
 
9月開催が大人気すぎて定員大幅オーバーにより、10月にも『愛犬と楽しむパン教室🥐➕ランチ』を追加開催する運びとなりました!!

先生は豊かな感性で独特の世界を築き上げられている青山ふみ先生(maison Coffretオーナー)を招聘🍀
ランチは料理教室の先生でもあられる青山先生のお手製✨

 ワンちゃんなしでの参加も可能ですので、ワンちゃんをお飼いでないかた、ワンちゃんを連れてくるのが心配な方もお気軽にどうぞ😊
 
残り2席!!
お申し込みはお早めに!!

☆☆☆愛犬と楽しむパン教室☆☆☆ 
 ■日時:10/14(土)11時~16時
 ■場所:the Beach Dog(佐世保市里美町400-4)
 ■参加費:4,500円(お食事付き)
 ■定員:10名
■持参品:エプロン、パンを持ち帰るための袋や入れ物
 
~*~*~* パンの種類と当日の流れ *~*~*~
✨オリーブパン
✨アレンジメロンパン
1.こね
2.一次発酵
3.ランチタイム
4.成形
5.二次発酵(カフェタイム)
6.焼成
作ったパンはお持ち帰りいただけます。
■備考:トイレが心配なワンちゃんは、必ずマナーバンド着用でお願いします。
 ワンちゃんの待機は、室内でノーリードでも結構ですし、クレートでも結構です。

 
■お申し込み方法:LINEもしくはお電話から
☎︎0956-46-0535
 📱090-7577-1654
 ⚠️参加人数&頭数を必ず明記してください
LINEのご登録はこちら

またやります、パン教室

先日のパン教室の様子。犬も人も楽しそうでした。

僕は食べる専門でしたけどね(^^;;

また14日に開催しますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。


【詳細】
「皆様に更に楽しいドッグライフを!!」という思いで毎月開催している『わんわんウォーキング』♪
 
今回はウォーキングなしの体験型イベント『愛犬と楽しむパン教室』になります。
先生は豊かな感性で独特の世界を築き上げられている青山ふみ先生(maison Coffretオーナー)を招聘。
ランチは料理教室の先生でもあられる青山先生のお手製。
 ワンちゃんなしでの参加も可能ですので、ワンちゃんをお飼いでない方、ワンちゃんを連れてくるのが心配な方もお気軽にどうぞ。
 限定10名様までの募集となりますので、お申し込みはお早めに!!(現時点で残りわずか)
☆☆☆愛犬と楽しむパン教室☆☆☆ 
 ■日時:10/14(土)11時~16時
 ■場所:the Beach Dog(佐世保市里美町400-4)
 ■参加費:4,500円(昼食付き)
 ■定員:10名(残り僅か)
■持参品:エプロン、パンを持ち帰るための袋や入れ物
 
~*~*~* 当日の流れ *~*~*~
1.こね
2.一次発酵
3.ランチタイム
4.成形
5.二次発酵(カフェタイム)
6.焼成
作ったパンはお持ち帰りいただけます。
■備考:トイレの心配なワンちゃんは、必ずマナーバンド着用でお願いします。
 ワンちゃんの待機は、室内でノーリードでも結構ですし、クレートでも結構です。
 
■お申し込み方法:facebookのコメント、電話、LINEなど、ビーチドッグの藤川まで
 ☎︎0956-46-0535
 📱090-7577-1654
 参加人数&頭数を必ず明記してください。

川棚の海には岩のトンネルがある

犬とシーカヤックツーリングに行ってきました(^^)無人島では犬を泳がせて、楽しいひと時でしたよ♪


16時からはBBQ。
遅くまで語り合いました。

また8月も開催するのでよろしくお願いします(^^)