第一回the Beach Dog山口支部オフ会

先日お伝えした「第一回the Beach Dog山口支部オフ会」に行ってきました。
道中は兄とtha bule herbについて盛り上がった情報はどうでもいいですね。

山口に入り、待ち合わせ場所に着くと皆さんの姿が!
ぷりん君ちだけがお迎えに来ると思い込んでいたので感動です!

しかし不思議ですよね。
自分たちが育てて、もう会えないかもと思いながら旅立たせた子たちが、再び目の前にいるんです。
しかも別々に育てて別々の時期に別々の方にお渡ししたわんこが、そろって目の前にいるんです。
感動ですね。
犬と人一緒に訓練に励んだ時間が懐かしい。

会場では皆さんとお食事をしながらワンコトークで盛り上がりました!
みなさんすぐに打ち解けます。
近くにいたら毎日遊びたいぐらいです。
外壁に困ったらすぐにぷりん君ちに行きたいくらいです。
途中からは偶然にもご近所に迎えられた小春ちゃんも参戦です!

犬はといえば、
ぷりん君はビーチドッグ印全開の元気っ子!
キャンディーちゃんは知性派な香り。
ニコちゃんはお利口チワワでチワワのイメージ改善大使に任命したいほど。
小春ちゃんはお母さん犬のことを覚えていたことにびっくり。お母さん犬にあった瞬間から最後まで離れませんでした。犬の母性愛には人は勝てないんですね。

嬉しいことに僕のことを覚えててくれたわんこもいました。

山口オフ会2
山口オフ会1

犬の仕事をしていてこんな感動的なことがあるなんて思ってもいませんでした。

旅立つまでは一生懸命育てています。
旅立ってからはもちろん飼主さんに全てを託しています。
たまに会いたいと思うのは我が儘な願いかもしれませんが、今回はみなさんに再会するチャンスを与えてもらいました。

これからも犬と人のために必死で頑張ります!!!
おっしゃーーー!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
スポンサーサイト

the Beach Dog山口支部オフ会のご案内

the Beach Dogはこれまでに本当に多くの子犬を全国に送りだしてきました。
中でも多くの志士がいるのが山口(あと愛知ね)。しかも歴史的にみてもね。

そんな山口の飼主さんがオフ会を開くことになりました!!
題して「第一回the Beach Dog山口支部オフ会!!」
近県の方も是非ご参加ください!

日時:平成22年7月11日(日) 11:00~15:00

場所:鹿野サービスエリア上り線のドッグランにて

the Beach Dog本部も参加しますよ!

詳細・ご連絡はぷりん君ママさんまで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ