お天気と景色と犬らしさがそれぞれ最高で思わず二コリ

1月のわんわんウォーキングの参加者募集中!!詳細はこちら

埼玉に行く予定のララちゃんと長崎市に行く予定の男の子、二人ともスクスク元気に育っています!!

12日は天気が良かったから海で遊びました。
2012-01-12-02.jpg

目の前が海なので犬を育てるにはとてもいい場所。
のびやかさが違います。

ガラスケースや狭くて暗い犬舎が犬にとってベストなわけがありません。
人にも犬にも大切なのは環境だと思います。

田舎が何もない場所と感じるか、冬が寒くて動き辛いと感じるか。。。

どんな状況でもゆるりとポジティブに感じたいですな。


ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪

■他にもかわいいトイプードルの子犬産まれています。詳細はこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

子犬たちの海デビュー!!

夏は海だ!犬だ!ビーチドッグだ♪

ってちょっと強引だったですかー??

はい、こんにちは。

ご存知、うちの前は海。
犬たちにとって母なる海。

ってちょっと強引だったでぇすかー??

でも今まで旅立った子たちも、海からたくさんのことを学んでいったよ。

僕も海から学んでます。
忙しくなる度に「ゆっくりでいいんだよ。」

ってちょっと・・・しつこい。

2011-07-29-10-001.jpg
2011-07-29-26-002.jpg
2011-07-29-32-003.jpg
2011-07-29-45-004.jpg
海デビューしたトイプーちゃん♪

ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


【しつけ教室】
■お散歩トレーニング
8月はお休みです。
また9月、よろしくお願いします。


出張訓練も基本的に8月はお休みです。
9月から開始分現在受け付けております。
詳しくはお問い合わせください。


関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dogの子犬情報はこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

わかってる女

きてます!きてます!
2011-03-04-104.jpg

とことんかわいいのが、きてます!
2011-03-04-105.jpg

きました!かわいいのが、きました!
2011-03-04-107.jpg

しかも~~!!

あーっ!!なやましいキメポーズでフィニッシュなんてぇ!
2011-03-04-108.jpg

反則ですぅ~・・



ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

今年も5月4日に里帰り会開催します!!!!
全国からビーチドッグが集結です!!!!
兄弟姉妹たちとの感動の再会を、あの海で♪


関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■チワワ・トイプードル・ポメラニアンの子犬情報はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

何回目の決意だろうか・・・「ブログ書く!」の巻

皆さんお元気ですか?
まだまだ日本は大変です。
九州で生活している僕にできることは、日々を粛々と送ることだけ。

このブログも最近では「日記」としての機能を失いかけていたので、どうにか時間を見つけて一行日記でもいいので、何かを記していきたいと思います。(たぶん続かないけど・・・)

今日は久しぶりにしつけ教室がなかったので、昼前から3時くらいまで子犬のお世話をして、それからはペットホテルの送迎に行ってきました。
今回泊まりに来ていた子は子犬の時から知ってる子で、小さいときは数ヶ月間訓練をした子です。
いまでもとにかくお利口さんで、全く手がかからないどころか、賢すぎて一緒にいるのが楽しい。
リードをつけなくても散歩も大丈夫だし、リコールも100%大丈夫です。(うちの子より確実・・・)

でも、飼主さんの言うことは聞かないらしい・・・
よくあるパターン。。。


うちはいま子犬天国です。
2011-03-04-021.jpg

忙しくなってもみんなにしわ寄せがいかないよう、海もフル活用です♪
2011-03-04-024.jpg

やっぱ室内よりイキイキしてるね☆
2011-03-04-009.jpg

ニック君もかっこいいぞー!
2011-03-04-011.jpg

普段は大人しい子だけど、海では違います。
2011-03-04-013.jpg

サキちゃんも海が大好き。
2011-03-04-034.jpg


ビーチドッグはみんな元気です!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

今年も5月4日に里帰り会開催します!!!!
全国からビーチドッグが集結です!!!!
兄弟姉妹たちとの感動の再会を、あの海で♪


関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■チワワ・トイプードル・ポメラニアンの子犬情報はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

どろんこ

今年もビーチドッグは健在です。
寒かったけどみんなどろんこになって遊んでいました。
2011-01-04-102.jpg
濡れても特に寒がる様子ないってところがいいね。
尊敬します。

ポメラニアンのダイス君はいまお気に入りの一匹です。
この子とお出かけしたら本当に楽しい。
昨日も山に行きましたが、ぴょんぴょん喜んでいました。
かわいい。
2011-01-04-092.jpg

このお二人さんは兄妹。
落ち着きがある子たちで手がかかりません。
2011-01-04-110.jpg

今年も海と戯れようね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

今年最初のわんわんウォーキングは1月9日です。
生月の自然歩道を歩きます。
多数のご参加お待ちしております。
詳細はこちら

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット