お!ついにですよ!!

みんなマイクロバブルって知ってる??
オラもよう知らんのですが、そんなマイクロバブルで犬を洗ってくれるお店が諫早市にできました!!

わからんなら実際に使ってみようってことで早速予約もしましたよ!
使ってみた感想は後日お伝えしますね!

オラのお友達が始めたお店なんで「オラの紹介です!!」なんていうとおそらく特典付き(パワフル店長が相撲を取ってくれる、腕相撲で腕を折られる、最後は優しく抱擁してくれるなど・・・)です!

話によるとマイクロバブルで犬を洗うと皮膚病なんかにもいいようです。
うちのスパイダー(雑種の女)は皮膚が弱いので試してみようと思います。

ずっと前から獣医さんやトリマーさんから「マイクロバブルはすごいぜ!!」なんて聞いていました。
すっごい効果だと思いますので皆さんも一度お試しあれ!!!!!!!!!!

お店の詳細はこちら


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


