今年はしょっちゅう積もります

例年2~3回程度積もるだけなのに、今年は数え切れないぐらいの積雪。

今回は今日で4日連続の雪国。

でも、今日で雪国ともお別れできそう。

基本的に雪が大好きですが、仕事や生活に影響が出るぐらい降られると、さすがに困りますね(^^;;
スポンサーサイト

大つらら

先週の水曜日に行ってきました。五分咲き?程度でした。

でも、圧巻!

忘年会

今更ながら忘年会の様子です。
今回は動物病院さんと合同開催!!

プレゼント抽選会もあり、楽しい時間となりました。
しかも、場所は武雄のあん梅さん。
数ヶ月前から予約して、どうにか押さえることができました(^^;;

うまし!

異業種交流会とまではいきませんが、動物関連の別業種の方々と交流するのは刺激的で勉強になります。

できれば、佐世保市内の様々なペット関連業者さんと繋がって連携を取れればなと思っています。

今年は戌年。
みんなで盛り上げていきましょう!!
【お知らせ】
新しいホームページを開設しました!
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます㊗️
昨年は大変お世話になりました。

今年は戌年。
まさに犬の幸せを考えるいい機会だと思います。
仕事が作業や業務になってしまわないよう、これまで以上に、犬の幸せと飼い主様の幸せを第一に考え、毎日取り組んでいけたらと思っています。

そして、それには自分がまず「楽しい」と思っていること。
この気持ちだけは忘れてはならない!

笑うことは苦手ですが、今年も皆様と皆様の愛犬に、笑顔をお届けできればと思っています。
皆様と愛犬にとって素晴らしい一年となりますように。
今年もよろしくお願いします。

良い戌年を!

子犬をお迎えいただいた方、しつけでお世話になった方、幼稚園にお越しいただいた方、ペットホテルをご利用いただいた皆様、イベントにお越しいただいた方や関係者の皆様、保護犬をお迎えいただいた方、保健所の皆様、動物病院の皆様、フードメーカーなど卸業者の皆様、SNSやブログで応援してくださった皆様、スタッフや家族、我が家の犬に猫、ご近所の皆様、そしてこれまでずっと応援してくださっている皆様と空、海、山など自然界の皆様、今年も本当に本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、皆様にとりまして、世界中の犬たちにとりまして、2018年が最高の一年となりますように。
良い戌年をお迎えください。
ありがとう、2017年の1日1日たち!
さらば2017年、そして1/365という今日。
カモ~ンヌ2018!


写真は昨日みんなとみんなの犬たちと登った由布岳での1枚。