fc2ブログ

今日は兄の命日。しかし、残念ながら一周忌の法要はコロナの影響で行えず。
お墓も地元愛媛にあるため行くことはできませんでした。
でも、目を閉じて手を合わせたら兄はそこにいます。


ビーチドッグの犬の多くは兄のブリーディングによるもの。
二人三脚で頑張りました。
これからも兄の意思を継いで頑張ります。
スポンサーサイト



迷子犬 最新情報

【迷子犬 捜しています】※2020-04-17最新情報をまとめました■場所:
〒857-0122 長崎県佐世保市里美町
➡︎4/16の16時に佐世保市山手町で目撃情報あり




■トイプードル メス
■毛色:茶色(レッド)
■体重:3kg(小型犬)
■レインボーカラーの首輪が付いています


2020年4月15日午後7時頃、我が家のトイプードルが行方不明になりました。


最後の目撃情報は佐世保市山手町です。


どんなことでも結構です。
何か情報ございましたら、ご連絡をよろしくお願いします。
関係各所には全て連絡済みです。
090-7577-1654(藤川)まで


⚠️⚠️⚠️目撃した場合、捕まえようとはせずどんな時間帯でもお電話をお願いします⚠️⚠️⚠️
090-7577-1654まで

消毒液お配りしてます



掃除してたら未使用のスプレー容器が複数本出てきたので、それに消毒液を入れてご来店の皆様に無料でお配りすることにしました。


僅かな数ですがお役に立てれば幸いです。




🌀新型コロナ対策に伴うご利用制限🌀
http://www.the-beach-dog.com/news/entry/post-5/




【出張トレーニング】
飼い主様と一緒にご自宅やお近くの公園でトレーニングを行います。
恐怖や苦痛を与えない、褒めて行動強化を行うスタイルです。
小型犬から大型犬まで犬種を問わず可能。
お店の看板犬やセラピー犬のトレーニングもお任せください。
まずはお気軽にご連絡ください。
🐶料金:5,800円+交通費
※お預かりトレーニングもあり
🐶出張範囲:長崎県、佐賀県、福岡県
🐶定休日なし(日祝も可能)
🐶お問合せ:LINE@もしく090-7577-1654(藤川)まで 




【犬の幼稚園の登園生募集中】
犬の幼稚園は
・留守番が多い
・人やワンちゃんが苦手
・シニアになり活動が低下
・活発、もしくは運動不足
このような子に最適。
ワンちゃんを朝から夕方までお預かりして、その子にあった内容/カリキュラムを進めさせていただきます。


犬の幼稚園は日常では味わえない「楽しい」を提供することで「犬に生まれて良かった!」を応援する場所です。
※有料にて送迎もあり
お気軽にご相談ください(佐世保市内800円、他地域600円~)


🐶対象犬:子犬から老犬まで年齢性別犬種問わずみんな
🐶幼稚園の実施時間:9:00~18:30(朝8:00~9:00、18:30以降は時間外料金)
🐶休園日:水、日、毎月第5週目
問題行動の解決、行動の変化のためには週1~2回の登園がオススメです。


🐶料金:
1回3,100円~(ペットホテルご利用時1,700円~)
お得な4枚チケット11,400円~
お得な8枚チケット22,000円~
🐶場所:屋外幼稚園→佐世保市里美町400-4
屋内幼稚園→佐世保市大塔町8-30 2F(コーナン前)
☎︎お問合せ・ご予約:LINE、もしくは0956-46-0535(the Beach Dog)まで 


ご見学も可能ですよ。








【ドッグトレーナーによるしつけ済み子犬のオーナー様募集中】
トイプードルとチワワの子犬のオーナー様を募集しております。
・トイレトレーニング
・お散歩トレーニング
・社会化トレーニング
・クレートトレーニング
・ボール遊び
上記のようなトレーニングを行なってからのお渡しです。
お渡し後のアフターフォローもずーっと無料。
たくさんの子犬がいますので、お気軽にご見学にお越しください♪
ご見学のご予約は
0956-46-0535(the Beach Dog)まで








【ペットホテル】
一般的には珍しい24時間管理のホテルとなります。
幼稚園を併用することで、ゲージに閉じ込めることなくストレスフリーに過ごしていただけます。
🐶一泊3,000円~






【トリミング】
ベテラントリマーが「かわいい」はもちろん犬に優しいトリミングを行います。
トリミングサロンを「出禁」になってしまった子も、一からトレーニングしてトリミング大好き犬にしています。
密室で行われるトリミングなだけに「可愛い」だけでなく「優しい」が大切になってきます。
皮膚に優しい炭酸浴もやっています。
🐶トイプードルのシャンプーカット2,750円








[スタッフ募集中]
業務拡大につき!!
明るくて動物が好きな方募集中!!
・ドッグトレーナー
・トリマー
・獣医師
詳しくはお電話にて
090-7577-1654(藤川)まで




#佐世保 #長崎 #佐賀 #伊万里 #武雄 #有田 #唐津 #波佐見 #川棚 #東彼杵 #大村 #諫早 #長与 #時津 #佐々町 #平戸 #松浦市 #thebeachdog #福岡 #西海市
http://www.the-beach-dog.com

テレビ出ます

【本日19:00~テレビ佐世保に出ます】桜が綺麗ですね。
でも、見るのは遠くから一人で。


本日4/4の19:00からテレビ佐世保でビーチドッグのことが放送される予定です。
「犬の幼稚園ってなんなんだ?」みたいな取材内容でした🎤📹
是非ご覧いただければと思います。


因みに我が家はテレビ佐世保のケーブルが来てないので見られません。。。
ご覧になられた方、内容を教えてください💦





楽しいDIY

犬たちと遊ぶ庭をDIYで改良中。仕事しながらなのでちょこちょこしかできないけど犬たちの安全面の向上のために頑張るぞ~。




[スタッフ募集中]
業務拡大につき!!
明るくて動物が好きな方募集中!!
・ドッグトレーナー
・トリマー
・獣医師
詳しくはお電話にて
090-7577-1654(藤川)まで