やるからには世界狙わんかい!

ベロ祭り楽しかったですね!
翌日バリバリ筋肉痛でした。
スパイダーマンごっこの楽しさを世に広めるのも楽じゃないです。。。
モンゴル相撲も大分広まってきているようで一安心。
まだまだ頑張ります。
みなさん、また次回の祭りでお会いしましょう!
ありがとうございました。

お知らせ
the Beach Dogでは研修生を募集しています。
情熱と根性だけは誰にも負けないという方限定。
年齢性別不問。
週2日~週7日出られる方。
時間は早朝から深夜までの間で応相談。
必ず「世界を狙う」勢いで来てください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

べろ祭り

日時 : 11月7日(日)大安 15時スタート

場所 : 長崎県松浦市の大崎海水浴場

きました!べろ祭り!!

犬と一緒に飲んだくれる、世界3大犬祭りのひとつ。

参加資格は特になし。
勇気を出して突然参加してみてください。


その夜だけは神に近づける。

前回は前々回の教訓から少し控え目でしたが、今回は死ぬ気で行きましょう。
ハロウィンの仮装をそのまま持ち込まれても結構です。

参加者は車で寝るとか、砂浜で寝るとか、俺と一緒に寝るとかなんか考えといてください。

詳しくはあしながぼうやにて。

参加表明はなるべく当日までにしてください。(あしながぼうやにね)
翌日だと終わってます。

出し物はなんにしましょうか??
当日のノリでいいでしょうか??
小噺とかでもいいでしょうか??

ま、なんでも適当でよかろう。

焼肉やきましょ ちょんちょびにー♪

今日NPBから「次回のWBCは頼む」って電話がありました。


って、既に2日になっとるやん!!

仕方ない、また来年大嘘つこ。。

今週末はみんなで焼肉しましょう。
参加は生物不問です。
恒例行事になってますので、流れを説明しますと
大崎海水浴場に集合⇒食べる⇒飲む⇒酔う⇒吐く⇒寝る(布団はお貸しします)
参加費は費用を頭割りします。

日時:4月4日(土) 夕方から翌日まで 半屋内ですので雨天決行!!しかも今まで毎回雨天やし。
場所:長崎県松浦市大崎海水浴場
日帰りもOKですし宿泊もOKです。
犬もOKですよ。
バンバン肉焼きましょう。

たくさんの方のご参加お待ちしております。


ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

たくさんの子犬が産まれています。
こちらもご覧ください。↓


4月1日でthe Beach Dogがおかげさまで2周年を迎えました。
皆様に支えられて何とかこうして今日が迎えられたことに感謝しています。
これからも何かとご迷惑おかけすると思いますが、the Beach Dogが世界に轟く日までがんばってまいりたいと思います。

今夜、開催!!

ベロ祭り
今夜、開催!!!!!!!!!
cow_tongue.jpg
ジャンル:自由参加型ゲロゲロイベント!!(通称、ゲロ祭り・べろんべろん祭り・ゲロ戦記)
場所:松浦市大崎海水浴場(MR御厨駅から5分)
時間:日暮れから・・・・・・倒れるまで・・・・
催し物:モンゴル相撲、焼肉、モンゴル相撲女子の部、海上モンゴル相撲、一人モンゴル相撲成年男子の部、エアーモンゴル相撲U18

参加費は経費を頭割りです。
お泊り自由

では、こんや。



神々が降臨!!ベロリンピックで世界新!!

6月28日は祭りのはずが最期の審判がきたのかと思いました。
立っていられないほどの地震。
地球は滅亡するのではと思いましたが、回っているのは自分の頭でした。

そんなこんなで昨年同様豪雨での開催となったベロリンピック。
結論から申しますと、、、出ました世界新!!
ベロの神が降臨してましたね。
おいら審判員として参加のつもりが気付いたら金メダルかけてました。


競技内容、演技内容の解説は・・・・出来ない、記憶にない、なんといってもしたくない、の3拍子ということで控えさせていただきます。
コメント欄への投稿は自由ですが、基本、かなりのジェントルマンだっと思いますので、宜しくお願いします。
また禁止ワードに引っ掛かって投稿できないこともあるかと思います。ご注意を。

本当の意味での金メダルはタハ一家さんではないでしょうか。
タハ一家さんには今後足を向けて寝られないっす。
いや、あの場にいた全員にですね。
おかげさまで生きています。
みなさんありがとうございました。

来年からは飲み物は牛乳かヤクルトにしましょうか。
食べ物はケーキかぜんざい。
このままだと死者が出そうで。
可能性があるのはもしかしてオイラだけですか?

ベロ祭りの記事はここらで終わらせてください。
思い出すだけでハズカシイ・・・
ていうか、思い出せないし・・・・
朝起きたら、体にアザやキズがありましたが、なにか?


とにかく楽しく、恥ずかしく、苦しいベロ祭りでした。
ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。



このままだとゲロとかおさわりとかお下品な話題になりそうなので、明るい話題に行きましょう。
次の日は譲渡会でした。
ここでも完全に死んでました。
何度吐いたことか。
おさわりはしませんでした。
たぶん。

明るい話題じゃないですね。
ご迷惑おかけしました。
申し訳なかったと深く反省しております。
ボズさんがあまりに優しくしてくれるので「ほの字」でした。
でもおさわりはしませんでした。


ありがたいことに子犬1匹決定とjoyパパさんところのセブン君がトライアルに出ました。
ゲロ臭い男が世の中に貢献した瞬間、
肩について取り忘れたゲロがきらりと輝いていました。

次回はまた場所を変更しての開催になるかもしれませんが、譲渡会のご支援を今後とも宜しくお願いします。



ベロ祭りの直前に子犬の譲渡もありました。

里親さんは動物病院のご紹介なので安心できます。
もちろん当日は病院の先生にも立ち会っていただきました。

予定よりかなり早めに待ち合わせ場所である動物病院に到着しそうだったのですぐに病院に電話して里親さんに連絡してもらいます。
すぐ近所ということなので譲渡するにはこれ以上ない環境です。

里親さんは優しそうな感じのいい方で、犬を飼うのは初めてということで、熱心に先生やこちらの話に耳を傾けていらっしゃいました。
幸せになると思いますよ。
またしばらくしてから会いに行こうと思います。

一時預かりをしていただいたいろはママさん、譲渡に立ち会っていただいたボズさんありがとうございました。



ベロラーのみなさん
こんなおバカな人間ですか、これからも宜しくお願いします。
ベロ祭りまたしたいです・・   ね?