fc2ブログ

ドッグフード食レポ

おはようございます。
私、藤川 勇が、ただひたすらドッグフードを試食するという、くだらない動画を作りました。
見てください。
藤川勇のドッグフード食レポ動画
1番美味しいのはオリジン。98点
2番はアカナ。88点
3番はロイヤルカナン。82点
「半ナマ」といわれるフードは、ただの甘い粉でした。10点
アイムス、サイエンスヒルズはタンパク質系の味がしない、あられのような味でした。30点
味の違いにここまで差があるとは思いませんでした。
これらの動画配信や、フードの格安販売案内、子犬の出産情報、犬のイベント情報はLINE@でのみ配信しております。
LINE@にご登録いただいている方限定になりますので、この機会にご登録ください。
LINE@への登録はここをポチするだけ
もしくはQRコードからどうぞ
スポンサーサイト



自由研究イベント

どの分野でも大切なのは子供への教育。

三日間の自由研究イベント。
1日延長して仕上げにかかっています。
子どもたち、がんばれ!

いつもギリギリな君のために。犬の自由研究イベントをもう一度だけ開催。

8/26 追記
当初25日で締め切る予定でしたが、参加のお申し込みをいただきましたので、引き続き参加者募集を継続いたします。
たくさんの子供達の参加、お待ちしてます♪

そこの君!!
夏休みの自由研究がまだ終わってなくて、半泣きになっているのではないかい?
そんな君のために、もう一度だけ『わんわん自由研究』を開催してあげるから、一緒に犬の研究をしよう。
でも、おじさんも忙しいから、25日の15時までに申し込みがなければ、このイベントは消滅させるからな。
もう一度言う、申し込み期限は8/25(木)15時までだ!
研究内容は君が申し込んでから決めるからな。
だけど、安心してくれ。
アイデアはいくらでもあるからな、ワッハッハ~!
ということで、お父さんお母さんへ。
これは小学生を対象としたイベントです。
グループで参加してもよし、お父さんお母さんと参加してもよし、もちろん一人で参加してもよし。
動物のこと、動物との関わり方、動物との人の関係などを学びます。
因みに、今年開催した、自由研究イベントは以下のような内容でした。
これに近い形で、今回も開催しますので、参考までに。
◎前回の内容
※今回は参加人数や年齢に弱り内容を変更しながら行います
〈1日目〉
・リサーチ内容の話し合い
・動物病院見学、インタビュー
・保健所見学、インタビュー
・イルカのトレーニング見学、インタビュー
〈2日目〉
・乗馬クラブ見学、乗馬体験
・トリミングサロン見学、体験、インタビュー
・ブリーダーさんの犬舎見学、ふれあい、インタビュー
・まち猫、野良猫のお話し

■参加費:5,000円(場所によっては別途入場料がかかります)
■定員:6名
■持参品:筆記用具、研究をまとめて作品にするために必要な文房具など、飲み物、お弁当、好奇心
■お申し込み:0956-46-0535(ビーチドッグ)まで
参加人数と学年を明記下さい
■お申し込み期限は8/25(木)15時まで!!

夏休み自由研究「こどもワンワン研究所」参加者募集のお知らせ

先日ドイツ、イギリス、フランスに行き、各国における動物と人との関係を学んできました。パリでは、動物と人の学会の世界大会にも出席してきたのですが、どの国に行っても、世界のどの国の発表を聞いても、重視されているのは、子供のときからの教育でした。


ビーチドッグでは、昨年も子供達への自由研究イベントを開催しましたが、今年は世界で学んできたことを基に、更にバージョンアップしたイベントを開催します。

子供達に、人と動物の関わりについて、何か学びや気付きがあればと思っています。

人と動物を取り巻く社会がより良いものとなりますように。

定員6名ですので、ご希望の方はお急ぎください。

以下イベント案内
今年もやります、夏休み自由研究『こどもワンワン研究所」。
今年は8/8、8/13、8/14の三部構成。(参加できる日だけでもOK)
内容は現在最終調整中です。。。。
小学生を対象としたイベントです。
グループで参加してもよし、お父さんお母さんと参加してもよし、もちろん一人で参加してもよし。
動物のこと、動物との関わり方、動物との人の関係などを学びます。

8/8(月)〈1日目〉10:00~
・リサーチ内容の話し合い
・動物病院見学、インタビュー
・保健所見学、インタビュー
・イルカのトレーニング見学、インタビュー

8/13(土)〈2日目〉9:00~(仮)調整中
・乗馬クラブ見学、乗馬体験
・トリミングサロン見学、体験、インタビュー
・ブリーダーさんの犬舎見学、ふれあい、インタビュー

8/14(日)〈3日目〉
・レポート作り

■参加費:各日程500円(場所によっては別途入場料がかかります)
■定員:6名
■持参品:筆記用具、飲み物、お弁当、好奇心
■お申し込み:0956-46-0535(ビーチドッグ)まで

ちびっ子募集!一緒に犬の自由研究しよう♪

🐶一緒に夏休みの『自由研究』しませんか♪🐶

犬が大好きな子供と一緒に自由研究したい!
私も犬のこともっと知りたい!

ということで『💡』となりました!

犬の研究をしたいちびっ子大募集‼️


自由研究の社会と理科に対応します。

例えば…
・世界の犬の種類、日本の犬の種類
・日本で飼われている犬の頭数
・犬のタイプ、人との関わり、性格、寿命
・犬の歴史
・犬の歴史
・犬の体のしくみ、特徴(肉球、目、鼻、口、尻尾の働き)、病気
・犬が食べたらいけないもの
・犬のしつけ方

社会の研究としては
・飼育頭数の推移
・犬の社会進出
・時代による犬種の傾向
・殺処分ってなに?
・殺処分しない取り組み
・犬に関わるお仕事

などを研究してみたいと思っています!

私も知らないことばかり(^^;;
おもしろそう(*^^*)

週に一回ぐらい、何回かに分けて研究してみたいと思っています。

3組ぐらいまでは受け入れ可能です。

年齢不問、送迎可、もちろん無料です。
一緒に犬のこと調べてみようよー(^-^)/

お問合せ
0956-46-0535までお電話ください!