犬と一緒に昼めし喰らう

昨日のポットラックパーティー、本当にたくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございました。

楽しかったですね!!
またやりますね!!

にしても、犬と家以外で食事ができるって意外と貴重。
それほど日本は犬に対しての受容性が低いということです。

僕たちができることは山ほどある。
少しずつ頑張ろうと思います。

ドッグランでピクニックしませんか?

長崎で犬のしつけ教室を開催しているthe Beach Dogから楽しい犬のイベントのお知らせです🐶
段々と涼しくなってワンちゃんにも過ごしやすい気温になってきましたね♬
ということで『秋のワンワンフェスタ🍁ドッグランでピクニック🌟』を開催します!!
広いドッグランでワンちゃんと一緒に楽しいひと時を過ごしませんか❓

当日はドッグラン貸切なので遊び放題🐶
飼い主様同士の情報交換なども出来て楽しいこと間違いなし🙆
当日はポットラックパーティーなので食べ物を何か1品お持ち下さい🍙手作りでなくても大丈夫ですよ🙌
デザートでもお菓子でも何でも大丈夫です🍰
お飲み物も持参となります。

■日時:10月1日(日)
            11時~16時(貸切です)
■場所:ドッグランヒルズ 
 佐賀県西松浦郡有田町広瀬甲1306-1
■参加費:1人1,000円(犬の匹数関係ありません)※未就学児無料
■持参品:食事1品、お飲物、アウトドア用テーブルやイス(お持ちであれば)
参加希望の方はLINEにお名前、ワンちゃんの匹数を入れてご返信下さい💌
もしくは0956-46-0535 ビーチドッグまで
皆んなで楽しみましょう🎊ぜひご参加下さい‼️
LINEのご登録は⬇︎
こちら
友だち追加

水泳教室の様子

先日の犬の水泳教室の様子です。
犬を自然に返す作業、大好きです。

7月のお絵かきコンテストの結果発表

7月の「お絵かきコンテスト」の結果発表‼️~・~・~・~・~・~・~・~・~・
1等 桃太朗君(諫早市) 10,000円分の裏金✨✨✨



2等 ゆう君(佐世保市) 5,000円分の裏金✨✨



3等 こてつ君(佐世保市)3,000円分の裏金✨



審査員特別賞 しじみ君(佐世保市)オリジナルTシャツ💖




~・~・~・~・~・~・~・~・~・
8月の「お絵かきコンテスト」は20日で締め切り予定でしたが、もうしばらくは募集したいと思いますので、用紙をお持ちの方は次回お越しの際にご応募ください。
用紙をお持ちでない方で、幼稚園にご登録されている方は、お越しいただければお渡ししますので、お早めにどうぞ。
皆様素晴らしい作品をありがとうございました!

楽しかった!

犬と楽しむナイト幼稚園楽しかった~(笑)

皆様ありがとうございました!

特に最後はみんなで踊ってカオスだったなぁ(笑)

またいつかBBQ開催しますね!