FC2ブログ

今日の犬たちと求人

今日は水曜なので『犬の幼稚園』はお休み。空いたお庭では『お預かり訓練』中のボストンテリアのマルくん、ビリーくん、ゴールデンレトリーバーのひなたくんが遊んでいます。

発散により落ち着きを出すことも大切なトレーニングです。
【スタッフ募集中】
・トリマーさん急募
新店舗オープンに伴いトリマーさんを募集しております。
スキルに見合った報酬をお支払いします。
また、子育てなど家庭環境に合わせた勤務も可。
希望者にはセミナーや勉強会など、日本のみならず世界を飛び回っていただきます。
勤務地は佐世保市大塔町。
お問合せは0956-46-0535(ビーチドッグまで)
・獣医さん急募
世界に先駆けた特別なことを行います!!
詳細はお問合せください。
※一般診療は行いません
※ペットショップの勤務医的な存在ではございません
お問合せは0956-46-0535(ビーチドッグまで)
・ドッグトレーナー見習い
一般事務職など異業種を経験済みのドッグトレーナー見習いを募集しております。
あなたのスキルを活かした上で、ドッグトレーニングを行いませんか?
パソコン、語学、服飾、デザイン、調理、医療など分野は問いません。
週休二日、長期休暇有
世界を目指す方のみ採用いたします。(子育て中の方などはその限りにあらず)
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

秋田犬の子犬ちゃんの出張訓練🐕

今回で2回目の訓練になります。
場所は佐世保市内。

お悩みはトイレと甘噛みほか。
1回目に比べトイレは大きく改善🌤
甘噛みは人により改善🌥
メインの飼い主さんである女性の方にはまだ強く頻繁に噛み付くようで、新たなご提案をさせていただきました💡
お散歩練習、飛び付き防止、マテなど将来に向けた練習も開始☀️
出張訓練は環境やその個体、ご家族のライフスタイルに合わせたトレーニングができるのがメリット。
佐世保市内だけでなく、県北全域、大村、諫早、長崎市、時津、長与、佐賀県(有田町、伊万里市など)など、どこでも行きますよ~🚗
お気軽にお問い合わせ下さい。


【スタッフ募集】
超やる気のある!!トリマー・獣医師募集中‼️
《資格》
トリマーは実務経験半年以上
獣医師は要獣医師免許
《給与》
時給:750~2,500円
月給:112,000~200,000円(以上可)
※職種、経験によって異なります
《時間》
8:30~18:30の間で4時間以上
※勤務日・勤務時間は相談可
🌋どの職種も様々な研修及びセミナーに積極的に参加していただき、プロフェッショナルを目指していただきます




《勤務地》
the Beach Dog
長崎県佐世保市里美町400-4
※いずれ大塔町の勤務に変更となる可能性があります
※長崎市方面でも募集中


💩お問い合わせ
090-7577-1654(藤川)まで
※コメント、LINEでのお問い合わせはご遠慮ください

豆柴くんの出張トレーニング

松浦市で豆柴の子犬のトレーニング。
にしても、豆柴ちゃんの赤ちゃんってこんなにちっちゃいんだーー!!

子猫ぐらいしかなくてびっくり。
おもちゃ噛んだまま寝る姿には癒されました。
いい子になるんだぞー♡

キャバリア君の出張トレーニング

【出張トレーニング】昨日はキャバリア君のトレーニング。
トイレ、甘噛み、いたずら、要求吠えなどのご相談でした。
大人しいと思ってた犬が、飼ってみると意外と手のかかる子だった、というご相談を頻繁に受けます。

でも、それ自体は問題ではなく、犬の正常な行動と言えます。
では、どうすればいいか。

子犬に限らず、犬と暮らす上で知っておくといい知識、身につけるといい技術は意外と多く、それらを知らなくても生活はできますが、幸せについて考えるとそれを学ぶことも飼い主の義務であり、その恩恵を受けることは犬の権利でもあるような気がします。
キャバリア君の今日一日はどんな一日になるでしょうか。
昨日よりも学びが多く、楽しく充実した一日であることを願います。

犬のしつけでお困りの方、お気軽にご相談ください。
■出張訓練:1回5,500円+交通費
🚗出張範囲:佐世保、佐々町、平戸、松浦、波佐見、有田、伊万里、武雄、佐賀、川棚、東彼杵、大村、諫早、長崎、時津、長与、西海市、福岡など
■プライベートレッスン@the Beach Dog:1セット16,000円/4回
ほかお預かり訓練などもございます。
📞お問合せ・お申込み:0956-7577-1654(ビーチドッグ)

しつけ教室 プライベートレッスン

長崎県佐世保市のドッグトレーナー 藤川です。
この日はジャックラッセル君のしつけ教室。
活発な犬種なので、共に暮らすためのルールを明確にしてあげないと、人間が振り回されてしまうことに。

犬は何をしたいのか、犬に何をして欲しいのか、犬へ何をしてあげるべきかなど、飼い主様とワンちゃんの意見のすり合わせを行いました。

犬と人の暮らしは双方向であることが大切。
人が望んでいることを、犬にとって「やりたいこと」にしてあげることが大切。
ルールは「しなければならないこと」になると危険。