ペットホテルの様子

いま現在お泊りに来てくれている子たち。
みんないい子ちゃんばかりで可愛い!







ペットホテルとなると、どうしても管理が「閉じ込める」「排泄のための散歩」となりますが、ビーチドッグではスタッフを増員し、合計6名でペットホテルでお泊りに来ている子などのお世話をしています。

小型犬は一泊二日で2,500円
中型犬は一泊二日で3,000円
大型犬は一泊二日で4,000円
送迎も可能です(福岡、長崎市、大村市、時津町、長与町はもちろん、日本全国可)
ご予約は0956-46-0535 (ビーチドッグ)まで

長期ホテルの今日の出来事

【長期ホテルの今日の出来事】いまホテルで長期預かりしている女の子がいるのですが、お預かりしてから約2週間が経過した今日、皮膚がかぶれていたり発疹があることに気がつきました。
患部を自分で舐めて酷くしているようなところもあったので、海外に行かれている飼い主様と、緊急連絡先であるご実家のお母様にご相談し、病院に行くことに。

幸い軽度の膿皮症とのことだったので、薬などはもらわず、シャンプーをしてあげることに。
少しは改善してくれるかな。

飼い主様も離ればなれで心配されていることと思います。
可能なケアはしてあげようと思います。

スタンプーさん、楽しんで帰ってね!

米軍さんがバケーションの間、飼われているワンちゃんを預かることがあります。

今回来てくれている子は、スタンプー。

ディスクが得意な子なのでこの通り。

寂しいだろうから、なるべく楽しませてあげようと思います。

ヨーキーズ♪いつもありがとう!

【ペットホテル】いつも長崎市からお泊まりに来てくれるヨーキーズ♪
今回は10日間来てくれていました。

それにしても手がかからなくていい子たち。
お外でたくさん遊んであげましたよ。

ダイエットも頼まれていましたので、少し頑張ってみましたが、どうだったかな?

お返し時に飼い主様から頂いたお土産が絶品でした!!
ありがとうございました!!
またおいでねー(^-^)/

柴犬くんのペットホテル

いつもしつけ教室でお世話になっている柴犬くんが一泊のお泊りに来てくれました。
ありがとね!!

【イベントスケジュール】
3/26 犬の運動会(ドッグランヒルズ 有田)
4/2 わんわんお花見ウォーキング(佐世保)
4/8.9 わんわん糸島巡りとお泊まり会(福岡)
4/16 the Beach Dog10周年記念パーティー(佐世保)
5/4 里帰り会(松浦市)