遠方からのご利用

【遠方からのご利用】嬉しいことに数日前から佐賀市内からペットホテルと幼稚園で柴犬君が来てくれています。

ビーチドッグは多くのお店と違い、ペットホテルは24時間常駐での管理となります。
それにより、夜中の事故などに瞬時の対応が可能です。
(お家に帰りたがるワンちゃんは事故や体調の急変する確率が高い)

また、お泊まり中は幼稚園を半額とさせていただいていますので、併せてご利用いただくことで、ケージや狭い空間に閉じ込めることなく、ストレスの少ない時間を過ごしていただけます。
※ホテル:一泊二日2,500円~
※宿泊時の幼稚園:1,500円~

柴犬君は今日お帰りですが、佐賀市内のご自宅まで送迎となります。
送迎も日本全国どこでも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ:0956-46-0535(ビーチドッグ)
スポンサーサイト

真っ白コンビのかわいいやつら

【ペットシッターのご依頼】3日間ペットシッターとして、とっても可愛い2頭のお世話に行ってきました。

毎日45分のお散歩とお庭でのボール遊び。
帰り際にはお水の交換。

こちらも楽しませていただきました!
ペットシッターのお問い合わせは
0956-46-0535 (ビーチドッグ)まで

ペットホテルの様子

いま現在お泊りに来てくれている子たち。
みんないい子ちゃんばかりで可愛い!







ペットホテルとなると、どうしても管理が「閉じ込める」「排泄のための散歩」となりますが、ビーチドッグではスタッフを増員し、合計6名でペットホテルでお泊りに来ている子などのお世話をしています。

小型犬は一泊二日で2,500円
中型犬は一泊二日で3,000円
大型犬は一泊二日で4,000円
送迎も可能です(福岡、長崎市、大村市、時津町、長与町はもちろん、日本全国可)
ご予約は0956-46-0535 (ビーチドッグ)まで

長期ホテルの今日の出来事

【長期ホテルの今日の出来事】いまホテルで長期預かりしている女の子がいるのですが、お預かりしてから約2週間が経過した今日、皮膚がかぶれていたり発疹があることに気がつきました。
患部を自分で舐めて酷くしているようなところもあったので、海外に行かれている飼い主様と、緊急連絡先であるご実家のお母様にご相談し、病院に行くことに。

幸い軽度の膿皮症とのことだったので、薬などはもらわず、シャンプーをしてあげることに。
少しは改善してくれるかな。

飼い主様も離ればなれで心配されていることと思います。
可能なケアはしてあげようと思います。

スタンプーさん、楽しんで帰ってね!

米軍さんがバケーションの間、飼われているワンちゃんを預かることがあります。

今回来てくれている子は、スタンプー。

ディスクが得意な子なのでこの通り。

寂しいだろうから、なるべく楽しませてあげようと思います。