FC2ブログ

トリマーさん、奇跡の復活!!

【トリマーさん、奇跡の復活!!皆様へ 嬉しいお知らせ📢】トリマーさんの嬉しい続報です😆
先日お伝えしました通り、持病の悪化により、血液検査の数値が思わしくなく、手術やレベルの高い治療が必要な状態が続いておりましたが、本日の再検査の結果、薬によるコントロールが上手くいっており、無事に来週からならゆっくり仕事をして良いとのGOサインが出ました!!!
すごいぜトリマーさん!!
間違いなく皆様の元気玉のお陰です!
現に皆様からいただいた温かい励ましたのお言葉を伝えたところ「アタイ、嬉しすぎて…涙が出ちゃう…だって、女の子だもん」と言っておりました。
当面は体調と相談しながらの仕事になりますので、今まで1日2頭限定のトリミングでしたが、まずは1日1頭とさせていただければと思っております。
また、隔日でお受けして、しっかりと休養もとっていただこうと思っております。
そして、新規の方に関しましては、大変申し訳ありませんが、トリマーさんの体調が万全な状態になるまでは受け入れを見合わせさせていただければと思っております。

【まとめ】
・トリマーさん奇跡の回復力により復活
・トリミング再開!
・まずは隔日で1日1頭限定
・新規のトリミングはしばらく受け入れをお休み
・わたくし藤川勇に関してはあいも変わらずめっちゃ元気
・来なくていいのに台風接近中
今後ともよろしくお願いします💩
スポンサーサイト

2/18限定 the  Beach Dogカフェオープン♪

【今週末(2/18)the Beach Dogカフェ☕️が1日限定でオープン🍀】この度一年ぶりにオープンする『dog雑貨anga』さんのオープニングイベント(2/17.18の2days)に、「ドッグカフェ🐶」として参加することになりました。
※カフェは2/18のみとなります

可愛いハンドメイドの犬服・リードやカラー・お散歩グッズ(お散歩バッグやポーチ)がセール価格でゲットできるかも(一部商品は除外)✨

ドッグカフェではタルト、マフィン、フォンダンショコラなどをご準備させていただきます🍰
ワンちゃんと一緒にホッと一息はいかがでしょうか🤗

また、お隣の『輸入雑貨cachecache(カシュカシュ)』さんでは、フランス雑貨やアンティークがSALE価格で販売。
こちらもお楽しみに♪
ではでは、みなさん遊びにきてくださいね~🌸
=dog雑貨anga=



長崎県佐世保市大塔町1328-2



0956-88-8854
不定休



11:00~17:00
https://ameblo.jp/anga2013/
https://ameblo.jp/cachecachecafe/

テレビ

デザイナーさんと対談番組です。

犬の話、デザインの話。

彼は『情熱大陸』にも関係してあるクルーとのこと。
テンション上がります!


いい思い出になりました。
貴重な経験をありがとうございました。

火を囲んで年の瀬をまったり過ごす会 参加者募集中

今年一年も、よーがんばりましたね。
慌ただしい年の瀬ですが、ちょっと一息。

今年も皆様と火を囲んで、ひたすら肉しか出てこないBBQで、ささやかながら忘年会を開催できればと思っています。


しつけでお世話になった方
子犬をお迎えいただいた方
イベントでお世話になった方
動物病院やトリミングサロンの皆様方
仕事のことで色々ご協力いただいた方
個人的に遊んでくれたお友達


そして、ヨークシャーテリア系小型犬50匹の保護プロジェクトのメンバーはもちろん、保健所の職員さん、健康診断をしていただいた先生、一時預かりさん、トリマーさん、ご寄付をいただいた方、情報を拡散していただいた方、そしてそして、里親さん、ご協力いただいた全ての方々。

僕が焼く肉を食べてください。
そして、腹壊してください。


でも、さすがに急だし、忙しいよね…
でも、誰かと外で酒飲みたい。

今年は本当に疲れてるから…


1人でいいから、きてくれるといいな。
話聞いてください…


■日時:12/23(金)16時ぐらい
■参加費:無料
■場所:the Beach Dog(佐世保市里美町400-4)
■持参品:飲みたいもの、座りたいイス、燻されたい服、寒さしのぎの服、食べたいもの、おもしろいもの
■お申込み:LINE、facebook、電話 0956-46-0535、090-7577-1654
我が家はとにかく寒いので、寒いの好きな方で、アウトドアが好きな方で、適当な雰囲気でも我慢できる方、遊びに来てください。

皆様へお知らせ

明日7/8(木)から7/17(日)まで海外出張のため留守にします。
※スタッフと家族は残りますので、お預かり中の犬のお世話についてはご安心ください

そのため、主に以下の点で皆様にご迷惑をおかけすることが考えられます。
可能な限りご対応させていただきますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。。。

・携帯へご連絡をいただいた場合、機内モードなど圏外で不通、もしくは高額な通話料請求がくる
・これまで固定電話へいただいたご連絡はすべて携帯に転送をしていましたが、転送機能を解除していきますので、残っているスタッフへご用件をお伝えいただくか、留守電へ伝言いただければ折り返しご連絡させていただきます
・メール、LINE、facebookメッセンジャー等データ通信を行う場合、Wi-Fi環境が必要になりますので、お返事が遅れることがございます

いつも本当に多くの方から色々とお問合せやご質問をいただいているのですが、滅多にないことですので、対応に慣れておらず、この期間はご連絡がうまく取れないと思います。。。

でも、見捨てないでください・・・
僕、泣いちゃいます。


すでに顔にはヘルペスが出てきましたが、行ってまいります!
(今日は東京で一泊になります)