Pomeranian ポメラニアン

以前からポメラニアンを密かに押してるんだけど、イマイチこないので、控え目ながらデデンと押します。
Pomeranian、よくない!?


犬種によっての性格って様々ですよね?
特色の少ない犬種もいます。
この犬種フツーだな、みたいなね。
こういうのはフツーなだけに飼いやすいのがいいですよね。

逆に、こいつクセあるなって犬種もいますね。
ポメは間違いなくこっち。
あいつらみたいな犬はほかにいませんね。
いい意味で!
ずっと笑ってるんです。
しかも走りながら。
チョロQかコマ。
玩具ですよ、まさに。

だから飽きないんです。

ポメをたくさん飼ってるおばさんとか近所にいませんでした?

飽きないんです。

そんなポメが産まれました。

ポメの子犬ははっきり言ってかわいくないです。
しかしあと1ヶ月もすれば恐ろしく可愛い子犬になりますよ。
クリーム メス
pomeranianfemale.jpg
オレンジ オス
pomeranianmale1.jpg
クリーム オス
pomeranianmale2.jpg
オレンジ オス
pomeranianmale3.jpg
pomeranianmale3-2.jpg
ポメラニアン、よくない??
俺はポメが好きです。
DSC00032.jpg

ポメちゃんのオーナー様を募集しております。
メールフォームにてお問い合わせください。


血統は今回もChiao Li Yaチャオリヤということで抜群です。まちがいないっす。
予想体重はおそらく1.8~2.3kg
小ぶりですよ。




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

白ポメ

ポメラニアン
珍しいホワイトポメラニアン(白ポメ)の可愛い女の子が産まれました。
社会化期訓練、トイレのしつけ等訓練済みでのお渡しとなります。
長崎県佐世保市近郊でしたら見学可能です。


チャオリヤ(CHIAO LI YA)血統!父:台湾外産有名犬舎出身ホワイト2.3㌔、母:パーティ、子犬の成犬時予想サイズ:2キロ前後
犬種 ポメラニアン
毛色 
性別 女の子
誕生日 2008年2月24日
体重 800g(5月16日現在)

★オーナー様募集中★
DSC07972.jpg

DSC07973.jpg

白ポメ4「

白ポメ3

しろぽめ5

お問い合わせはメールフォームからどうぞ。

ポメラニアンの仔犬紹介と心配事

先日、ブリーダーをしている兄のところからポメラニアンの仔犬たちがうちに修行にきました。
これから新たな飼い主様が決まるまでの間、ずっとうちにいる予定です。


よろしくね!
DSC01491.jpg


ポメラニアンってとっても可愛いのに、最近はあまり見かけなくなりましたよね。
DSC01489.jpg

なんでだろ
DSC01562.jpg

さみしいな
DSC01513.jpg

でも今まで接してきた犬の中で、一番楽しいのがポメラニアンです。
DSC01441.jpg

ポメラニアンを漢字で書けば「天真爛漫」
DSC01486.jpg

表情豊かで
DSC01408.jpg

飽きません
DSC01495.jpg

DSC01417.jpg

DSC01425.jpg

DSC01536.jpg


でもね、悩みだってあるんです
DSC01557.jpg



心配だな
DSC01572.jpg

年金問題
DSC01576.jpg

大丈夫かな
DSC01573.jpg

安倍政権
DSC01582.jpg

原油価格は高騰するし・・
DSC01450.jpg

はぁ・・・
DSC01526.jpg

後日、朝青龍のことが心配だとも呟いておりました。

みなさん
いまこそ手を取り合って
ポメラニアンに心配をかけないような日本にしようではありませんか。

今後の日本経済について、並びにポメラニアンの飼い主様募集についてはコメント欄にてお願いします。
引き続きトイプードルの飼い主様も募集しております。
18長崎県北保(販)第3号