チワワちゃんのオーナー様募集

子犬ちゃんのご案内です🍼
the Beach Dogでは、より正しく犬と暮らす知識を、犬を飼う段階で得ていただくことが重要だと考え、開業直後から約10年にわたり、子犬は社会化期訓練済みでお渡しさせていただいております。(生後90~120日程度でお渡し)

※一般的なペットショップの1.5倍の期間兄弟や親犬との交流を持たせ、さらにその後社会化訓練を行うことにより、お渡しは一般的なペットショップの2~3倍日齢が経ってからになります

また、お渡し時には入念に犬の本能や習性についてと、人と暮らす上で必要なコミュニケーション方法及びしつけ方をお伝えさせていただいております。


もちろんお引き渡しの際は、ご自宅🏠までお伺いして、トイレトレーニング🚽の方法や餌のやり方、散歩の注意点など、しつけについての大切なお話もさせていただいております。










お渡し後のフォローにもこだわっています。








犬を飼って皆様が困るのは、犬と実際に暮らしてみてから。

よって、お渡し直後はもちろん、その後も生涯に渡って無料でフォローさせていただいています。


要は、「売って終わりにはしない」ということ。


子犬販売とは、お渡しまでの間も正しく育て、お渡し時には正しい知識も一緒にお伝えし、お渡し後も必要なフォローをすること、だと考えています。








そんなビーチドッグの、現在オーナー様募集中の子犬のご紹介です🐶


チワワの女の子2匹と男の子1匹になります。

9月生まれの女の子。
9月生まれの女の子。

昨年12月生まれの男の子。
みんな可愛すぎます😍
気になる方は、ご連絡ください(^-^)/


ご見学は予約制になりますので、お越しいただく前にLINE、またはお電話をお願いします。


the Beach Dogの秘密のLINE@のご登録は↓からどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000126312.3nx
QRコードからもご登録いただけます。

詳細のお問い合わせ、ご見学のご予約は
長崎県佐世保市里美町400-4
0956-46-0535 
090-7577-1654
よろしくお願いします。

チワワ、トイプードルのしつけ済み子犬のオーナー様募集開始

【しつけ済み子犬 オーナー様募集開始】7月生まれのトイプードルの子犬3匹(男の子×2、女の子×1)とチワワの子犬2匹(男の子×2)の、合計5匹のオーナー様募集開始となります。

既にLINE@での先行予約でトイプードル1匹、チワワ1匹は決まりましたので、残り3匹となります。


ご見学ご希望の方は、早めにご予約ください。

*~*~*ビーチドッグメソッドにおける、しつけ済み子犬とは*~*~*
10年前にしつけ業を開業した際、本当に多くの方が犬の様々な問題行動に悩まされていることに直面しました。
そして、その多くが社会化期の経験不足が原因であることに気がつきました。

更に、その後広まりつつある社会化期トレーニングの考えも、残念ながら多くの場合、経験数ばかりを優先し、質のいい経験が大切であることが理解されておらず、犬が本当の意味で豊かに育っているとは言えない状況です。


これらを改善するためには、売る側の意識と知識の向上と、買う側の正しい知識に触れる機会と動物福祉の考えに基づいた犬育て環境の提供が大切だと考えました。


まず、そもそも知っていただきたいのは、しつけとは、必ずしもコマンドトレーニングや服従訓練ではないということです。

寧ろ、子犬のしつけにはこれらは重要ではないどころか、まったく必要ありません。

赤ちゃん犬に対し、服従や「オスワリ!マテ!オテ!」などは、場合によっては虐げることになり、歪んだ心を育てることになってしまいます。

子犬の時期のしつけとは豊かな心の育みを指しますので、必要なのは適切な環境と適切な接し方になのです。

子育て環境ですが、子犬を母親から早めに引き離すことはしません。
最低でも最後60日までは親兄弟と一緒に過ごさせます。
※訓練終了によるお渡し可能時期は、およそ生後90~120日になります

引き離してからの環境ですが、緑溢れた自然豊かな環境で育つことを重視しています。
小さな時から屋外で自然と触れ合いながら遊ぶことで、心豊かな犬に育ちます。
それらが将来の問題行動の軽減に役立ちます。
そして、徐々に様々な生活音や環境に慣らし、飼い主さんがスムーズに犬との生活へ移行できるようにしています。

もちろんトイレトレーニングやいたずら防止トレーニング、クレートトレーニング、車酔い防止トレーニング、お散歩トレーニング、レトリーブトレーニングなども行っています。

そして、お引き渡し時には、いま大切なこと、半年間大切なこと、一生心がけること、いざという時の対処法など、知っているようで知らない知識と飼い主として必要な知識やモラルなどを、飼い主さんのご自宅でご説明させていただいています。

その後は、LINEや電話を使い、共通して皆様が問題に直面するタイミングや、ふとした疑問や突発的な出来事など、ご質問を頂いた時にフォローも行っております。

また、お渡しして終わりにならないよう、年間を通して様々なイベントを開催し、飼い主さんも楽しんで、犬の社会化や他の飼い主さんとの交流ができる環境提供を行っています。

まず何よりも飼い主さんが楽しむことが大切だと思いますので。


犬が商品や人に都合よく扱われるペットの壁を越えられるよう、まずは販売する側から改善を行っていくことで、犬と人にとって良い社会が出来上がると信じています。

ビーチドッグメソッドを基に育てられた子犬に会いにきてください(^-^)/
ご見学は予約制です。
当日でも結構ですので、お越しになる前はお電話ください。
■the Beach Dog
■長崎県佐世保市里美町400-4
■0956-46-0535 . 090-7577-1654(藤川)
■子犬の情報、イベント情報はLINE@先行で発信しています。LINE@では普通のLINEトークもできますので、犬のしつけの相談などにもご利用下さい。
ご登録はこちらをクリックしていただくだけ。
一瞬で終わります。
もしくはQRコードから。

干さんといかん!

今日は休みでした。
とことん休んでやりました。
ちょっと海で子犬と戯れたりして。
いやいや、夕方から少し働きましたけどね。
でも・・・・昼寝とかしてやりました。
やば、洗濯物干さんといかん。


チワワって、ほんっとかわいいですね。

哺乳瓶チワワ(ロングコート) クリーム&ホワイトハートピンク女の子

チワワメスクリーム&ホワイト200901043

チワワメスクリーム&ホワイト20090104

肉球犬種:チワワ
肉球毛色:クリーム&ホワイト
肉球性別:女の子
肉球誕生日:2009/01/04

父:トライカラー(JKCチャンピオン直子、インターチャンピオン孫)
母:ホワイト&クリーム(アメリカチャンピオン孫)


子犬の詳細はこちら arrow_540.gif



clover_01.gif



哺乳瓶チワワ(ロングコート) クリーム&ホワイトハートアクア男の子

チワワオスクリーム&ホワイト200901043

チワワオスクリーム&ホワイト20090104

肉球犬種:チワワ
肉球毛色:クリーム&ホワイト
肉球性別:男の子
肉球誕生日:2009/01/04

父:トライカラー(JKCチャンピオン直子、インターチャンピオン孫)
母:ホワイト&クリーム(アメリカチャンピオン孫)


子犬の詳細はこちら arrow_540.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


チワワさんの子犬情報

チワワの子犬産まれています。
どの子も優良血統。
最強にかわいいですよ!!
見学も大歓迎です。

それではご覧ください。


肉球現在オーナー様を募集中の子供たち肉球

哺乳瓶チワワ(ロングコート) ホワイトハートアクア男の子

チワワ white

肉球犬種:チワワ
肉球毛色:ホワイト
肉球性別:男の子
肉球誕生日:2008/11/18

父:INT.JPN.ENG.AMチャンピオン直子(フェイマス直子) 現在ショーチャレンジ中

子犬の詳細はこちら arrow_540.gif


超優良血統!チワワ界で、知らない人はいないほどの名犬の孫娘!
フェイマス
お爺さんの正式名【BRILLIANT WIN JP FAMOUS AMBROSE】






clover_01.gif




哺乳瓶チワワ(ロングコート) パーティーカラーハートピンク女の子

20081118チワワメス15

肉球犬種:チワワ
肉球毛色:パーティーカラー
肉球性別:女の子
肉球誕生日:2008/11/18

父:INT.JPN.ENG.AMチャンピオン直子(フェイマス直子) 現在ショーチャレンジ中


子犬の詳細はこちら arrow_540.gif

超優良血統!チワワ界で、知らない人はいないほどの名犬の孫娘!
フェイマス
お爺さんの正式名【BRILLIANT WIN JP FAMOUS AMBROSE】





clover_01.gif




哺乳瓶チワワ(ロングコート) ブラック&ホワイトハートアクア男の子

牛柄オス4


肉球犬種:チワワ
肉球毛色:ブラック&ホワイト
肉球性別:男の子
肉球誕生日:2008/12/1

両親共にJKCチャンピオン直子


子犬の詳細はこちら arrow_540.gif

clover_01.gif



哺乳瓶チワワ(ロングコート) ブラック&ホワイトハートアクア男の子

牛柄オス2-


肉球犬種:チワワ
肉球毛色:ブラック&ホワイト
肉球性別:男の子
肉球誕生日:2008/12/1

両親共にJKCチャンピオン直子


子犬の詳細はこちら arrow_540.gif


clover_01.gif




哺乳瓶チワワ(ロングコート) ブラック&ホワイトハートピンク女の子

牛柄メス4

肉球犬種:チワワ
肉球毛色:ブラック&ホワイト
肉球性別:女の子
肉球誕生日:2008/12/1

両親共にJKCチャンピオン直子


子犬の詳細はこちら arrow_540.gif



clover_01.gif




哺乳瓶チワワ(ロングコート) ブルータン&ホワイトハートアクア男の子

ブルータン1

肉球犬種:チワワ
肉球毛色:ブルータン&ホワイト
肉球性別:男の子
肉球誕生日:2008/12/1

両親共にJKCチャンピオン直子


子犬の詳細はこちら arrow_540.gif


clover_01.gif



哺乳瓶チワワ(ロングコート) ホワイト&レッドハートアクア男の子

20081223ちわわ男の子2

20081223ちわわ男の子1

肉球犬種:チワワ
肉球毛色:ホワイト&レッド
肉球性別:男の子
肉球誕生日:2008/12/23

父:JKCチャンピオン(アメリカチャンピオン直子DARTAN ダータン犬舎血統)

子犬の詳細はこちら arrow_540.gif


clover_01.gif


哺乳瓶チワワ(ロングコート) ホワイト&レッドハートアクア男の子

20081223チワワオスホワイトレッド3

20081223チワワオスホワイトレッド1


肉球犬種:チワワ
肉球毛色:ホワイト&レッド
肉球性別:男の子
肉球誕生日:2008/12/23

父:JKCチャンピオン(アメリカチャンピオン直子DARTAN ダータン犬舎血統)

子犬の詳細はこちら arrow_540.gif


clover_01.gif

哺乳瓶チワワ(ロングコート) レッド&ホワイトハートピンク女の子

20081223チワワメスレッドホワイト2

20081223チワワメスレッドホワイト


肉球犬種:チワワ
肉球毛色:レッド&ホワイト
肉球性別:女の子
肉球誕生日:2008/12/23

父:JKCチャンピオン(アメリカチャンピオン直子DARTAN ダータン犬舎血統)

子犬の詳細はこちら arrow_540.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

チワワの赤ちゃんたち

個人的に、今年の夏は全く暑くない!&短かった!!と感じているのですがみなさんはどうでしたか?
これ間違い?
うだるような暑さってほんの数日でしたよね?
最近は風になんだか秋を感じたりしています。

出産ラッシュで夏の赤ちゃん祭り状態です。赤ちゃん情報はこちら

では前回のポメ子に続いてチワワ4兄弟の紹介です。
ちわわ4兄弟
7月9日に産まれたブラック&クリーム軍団。
お母ちゃんはチョコタン2,3kg
お父ちゃんはJKCチャンピオンで世界No.1チワワ、VANDERPOOL'S BILLY THE KID直子です。

the Beach Dog
子犬情報
女の子①
2008年7月9日生まれ
ロングコートチワワ
ブラック&クリーム
20080709チワワメス1
20080709チワワメス1-2

女の子② 
2008年7月9日生まれ
ロングコートチワワ
ブラック&クリーム
20080709チワワめす2-1
20080709ちわわめす2-2

女の子③ 
2008年7月9日生まれ
ロングコートチワワ
ブラック&クリーム
20080709チワワメス3-1
20080709チワワメス3-2

男の子
2008年7月9日生まれ
ロングコートチワワ
ブラック&クリーム
極小チワワです。
現在手のひらサイズ
20080709チワワオス1
20080709チワワオス2
20080709チワワオス3
20080709チワワオス4

以上4チワワの紹介でした。

オーナー様募集しています。
早期予約特典あり。
しつけ済みでお渡しいたしますので、お引渡しは生後90日以降になります。

詳しくはメールフォームにてお問い合わせください。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット