自分も温暖化

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新です。

何を書こうか、まだ決まってません。
きっと何かは書けるでしょう。

そうだ
最近あったことで印象に残ってることは、車でイノシシはねたこと、かな。
前がベッコリやられました。
いまは修理に出しています。
きっと近々いいことがあるはずだ!
そう思ってないとやってられない。

イノシシは道路上で6回転し、谷に落ちていきました。
あとで懐中電灯持って捜索に行きましたがいませんでした。

ほかにも色々あったと思いますが、過去のことはそっとしておこう。

さて、これからどうするか。

DDはあることにチャレンジしております。
3年計画ぐらいでいこうかな。
冬はしつけにいい季節だから頑張ろうと思います。
夏は駄目だ。
犬が死ぬ。

そのほかのワンコは相変わらず毎日走り回っています。

なんだか、こんな近況報告、あきらかにおもしろくない記事ですね。

心の中を覗いてみよう。

そうねぇ・・・


最近は将来について考えてます。
熱くなる。
大分明確なビジョンが出来てきた。
動いてます。
色々と動いてます。

春には会いたい人もいる。
色々と教わりたい人がいる。

自分は犬のことについて知らないことが多すぎる。
教わりたい。
出来れば大舞台で戦いたい。
ウソでもいいから取り敢えず言っときます。
可能性は感じます。


最近の気分はチャレンジャーだ。
たまらなく現状に満足したくない気分。
朝目覚めるのが楽しみだ。
顔がにやけてくる。
今日もまだ6時間もある。
出来ることはたくさんある。


よし
この辺で終わりにしよう。
