会計報告

大変遅くなりましたが、譲渡会の会計報告です。

収入
繰越分 254983
6月
Sママさん寄付 5000
べろ祭り 700
7月
寄付Mさん 3000
里親さん負担分 2500
寄付Yさん 1500
寄付 2303
8月
寄付Nさん 20000
里親さん戻し分 6000
9月
Hさん寄付 10000
Hさん寄付 5000
10月
Mさん寄付 10000
Hさん寄付 10000
11月
プードルクラブ、JRTクラブ寄付 6338
里親負担分 6300
シャネルママさん 10000
里親負担分 6300
ベロ祭り 1250
12月
里親負担分 10000
チームブラック寄付 1000
ダックスクラブ寄付 1000



支出

6月
医療費 1050
フード 1359
トイレシート 1170
犬具 210
ポスター等 13314
医療費 6340
医療費 4830
7月
高速道路、燃料、駐車場 12900
8月
パネル 5659
文具 714
車代 1200
譲渡会経費 1045
医療費 775
医療費 8020
医療費 16600
9月
医療費 4725
医療費 525
医療費 3290
譲渡会経費 6500
10月
餌代 6415
医療費 6615
医療費 8190
トリミング 3700
譲渡会経費 9561
11月
医療費 6300
医療費 1800
医療費 3030
フード等 3475
医療費 9975


来月繰り越し
223887

Fさんフード
Tさんフード
Mさんフード、犬具

※自己負担分は記録に残していませんので、記載しません。


みなさんのご協力によりたくさんの犬が幸せになりました。
ご支援、ご協力ありがとうございました!!!!
来年も継続して活動していきますのでよろしくお願いします。


改めて振り返ってみると捨て犬のことなどたくさん思うところもあり、言いたい事もたくさんありますが、考えすぎて「自分はどうなんだ?まだまだ飼い主としていけてないんじゃないのか??」というところに落ち着いてしまったので、何も言えなくなりました。

ということで来年も出来る範囲でやっていきましょう。
出来る範囲で。



そうなんか

久しぶりにぎゅうまるのハンバーグを食べた。
三種類あるソースのうち、今回はデミグラスソースをチョイス。
うぉー、楽しみだぜ~!!とか思いながら食べたら・・・・・・・・・
そうでもなかった・・・

そうなんか・・・

ぎゅうまる・・・・おまえはオニオンソースやったから、おいしいやつやったんか・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


明日広島に旅立つ子犬が足元から離れない。
普段はそんなことないのに。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

いくらクリスマスといえど、犬のウンコは臭いんですね。

メリー クサリマス!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


昨日の宴は良かったんだけど、ジャパの社長に会えなかったのが残念。
にしても、人間たまには宴でもしないとダメね。
生きててよかった~、って思えるもん。
酒の力借りないとまともに人と話せないってのもあるから余計にね。
でもそれってよわっちーなぁ。

一昨日の宴もよかった。
またも大好きなモツ鍋だったし。
ところでよくモツなんて食べようと思ったな、昔の人。
・・・・・・・・前記事へGO!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


←子犬情報はこ・ち・ら♪

驚愕!!
あんなすごいモツ鍋がこの世に存在するとは・・・
うますぎるぜ、おとっつぁん。

にして、よくモツなんか食べようと思ったな、昔の人。
ナマコもすごいと思うけど。
でもナマコは一人目がヒーローってだけだよね。
安全確認できるまでが重要だから。

フグは二人目がヒーローだ。
先に死んだの見てるにも関わらず再度チャレンジするこの勇気。
ま、恐らく二人目も死んだと思うけど。
そんで、二人目が死んだ瞬間を見て「はは~ん」と危険部位を除いて食べた三人目は賢いやつだ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

今日の飯はカレーだ!!
あれってなんで何杯も食べられるん??
普通に4杯はいける。

いや無理か。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへこつこついこうかとおもいます。

で?

いまビール飲んでるんですが、なんでしょうね、このうまさ。
話変わるけど、なんか晴れた日にでもピクニックしたい気分やわ。
でしょ?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ごめんなさい

どうもです。

まずは明日の譲渡会のことからです。

ご連絡するの遅くなりましたが、明日の譲渡会は犬班は出動予定なしです。
今年はもう予定はありませんので、また来年ということになります。
皆さん今年一年ご支援ご協力ありがとうございました。

さらりとした総括で申し訳ないのですが、ここ数ヶ月の間でも雑種4頭の里親さんが立て続けに決まったりと充実した譲渡会になったと思います。
最近決まった4頭の雑種の里親さんは皆さん熱心な方で、当初は外で飼う予定でいらっしゃったのですが、室内飼いの重要性をお話させていただくと、皆さん室内で飼うことにしてくださいました。
室内と外とではコミュニケーションの機会がずいぶん違いますので、犬にとっても人間にとってもいいことではないかと思います。
保護依頼のマルチーズのイヴちゃんは、先週も様子を見に行ったのですが、現在もトライアルとなっています。
来週様子を見に行き判断したいと思います。
今日は雑種の子犬BB君の様子を見に行く予定です。
あと、今から雑種のリム君の去勢に行ってきます。
三川内の犬達も来週以降順次不妊手術をしていきます。


最近は、里親さんが決まった子の報告や以前に決まった子の様子など、あまりブログでお伝えすることはありませんでしたが、これからもこんなペースでやっていくつもりです。
あまり細かいことができなくてご迷惑をおかけしているとは思いますが、ご理解いただければと思います。


会計報告ですが、年内にさせていただきます。

この譲渡会はできるだけ長く続けて行きたいと思っていますので、ペースとしてはなんでもゆっくりになってしまいます。
本当はいろいろときっちりやったほうがいいとは思うのですが、こういったことは言葉は適切ではないかもしれませんが、片手間としてやらないと、到底身がもちません。
気持ちが折れしまえばそれまでなので、まずは自分達の生活のリズムやペースを最優先に、これからも頑張っていければと思います。

皆さん今年一年お疲れ様でした。
それでは病院にいってきます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ