ムキキッ!結婚式を血痕式にしてやるわっ!!

やっぱり彫師の忠告は聞いとくべきだった。
2009-04-19.jpg
まさかすねちゃんが他の男と結婚するとは・・・

来週は医者の説明を聞きに行きます。




俺にとってやっぱり高嶺の花だったよ、スネちゃん。
2009-04-23-340-1.jpg



男をやるつもりで準備したショットガンも、いざとなればうろたえてしまって、思い切って自分をやろうかとおもったけど、一瞬故郷の母ちゃんの顔が出てきて・・・
2009-04-23-364.jpg
来週は医者の説明を聞きに行きます。





本当はこれでバレーをしようと思って準備したのに
2009-04-23-347.jpg

いつの間にか入刀されていた。
2009-04-23-356.jpg
刺すなら俺を刺せ。





ハロ・ララ家、すねながくお幸せに。
JOY家、新婚生活援助いしてください。
2009-04-23-351.jpg




つまらんシャレばかり言ってたら今以上にいろはママにばかにされるな、きっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



4月26日は犬猫譲渡会です。
場所は佐世保市島瀬公園
14時から18時までです。
雑種子犬が2匹と雑種成犬が3匹エントリー予定です。
すべての犬が幸せになることを祈っています。

譲渡会のご案内

4月26日は犬猫譲渡会です。
場所は佐世保市島瀬公園
14時から18時までです。
雑種子犬が2匹と雑種成犬が3匹エントリー予定です。
すべての犬が幸せになることを祈っています。

やっぱ成犬人気ねーけど、実際子犬もすぐに成犬になるんよね

譲渡会の開始直前って、なんであんなに人だかりがすごいのか誰か教えてください。
昨日は今まで以上にすごくて、思わず「里親希望の方、手をあげてくださ~い!!」って叫んでました。
しかも5人ぐらい手を挙げてたし。
次回は「DD4Dの嫁になりたい方、手を挙げてくださ~い!!」ってやってみるつもりです。
整理券の奪い合いで死者がでるな。

今回の譲渡会MVPはUスケ君でしょう。
彼は将来大物になること間違いなし。
いい働きしてました。
Nさん家族はみ~んな素敵なんですよ。
笑顔がかわいい。
これからもよろしくお願いします。

マッキー家にもお世話になりました。
みるくを快く預かっていただきましたし、おにぎりには涙が出そうでした。
あの時は本当にキツイ時だったので余計にでした。

たかっち&よめっち、やっすー、ゆみっぺ、山さん、スパスパ、みんなに感謝。
人と人って大切だ。
温かいし心強い。

で、何匹決まったかですが、5匹!!
ダックスのピーちゃんは今度こそ安住の地へ。
やよいとシエラは居残り。
やっぱ子犬と純血は強いね。
成犬は性格がわかってる分子犬よりもいいことあるんだけどね。

本当に皆さんお疲れ様でした。

もう寝ないと。
あと1時間したら起きないといけない。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



明日は譲渡会です

こんにちは。
突然ですが、明日犬猫譲渡会を開催することになりました。
申請許可の遅れから、告知が遅くなりましたが、関係者の方、また興味のあられる方など、少しでも多くの方に足を運んでいただけると幸いです。
日時 4月12日(日) 14時から18時
場所 佐世保市 島瀬公園

エントリーは以下の犬になります。
雑種子犬4匹 
雑種 成犬3匹 
ダックスメス 1匹

皆様、一匹でも多くのわんちゃんが幸せになりますようよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


角のスポーツバーは以前はジャズバーでした

毎日子犬と散歩に行くのですが、近所ってまったくといっていいほど散歩しません。
車でわざわざ楽しそうな場所まで移動して、そこから散歩開始です。
でもこれって時間の無駄使いってやつかもしれません。

いかんいかん、ということで昨日は近所を散歩しました。
近所を散歩といってもやっぱり車で3分走ってからスタートです。

近所には国道に沿って商店街が続くのですが、歩かないと見えない古代の街並みです。

「お菓子・牛乳」って書いてあるお店をのぞいても新聞が数部とポテチが2袋しか売っていません。
つづいて「まんじゅうあります」のお店・・・いやいや、おいてありません。
乾物屋さんにお菓子が一点だけ売ってあるのですが「とんがりコーン」です。ナイスチョイス。
たばこやでは「右から3番目のタバコください」と言ったら、左から3番目のタバコをくれました。

他にもたくさん興味深いお店があるのですが、怖くて入れません。

今度はあの角にある最近できた「どう見ても普通の民家なんですけどスポーツバーなんです」に行ってみようかな。。


↓ここをぽちっとすればボクが喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

↓ここはお店です。

焼肉やきましょ ちょんちょびにー♪

今日NPBから「次回のWBCは頼む」って電話がありました。


って、既に2日になっとるやん!!

仕方ない、また来年大嘘つこ。。

今週末はみんなで焼肉しましょう。
参加は生物不問です。
恒例行事になってますので、流れを説明しますと
大崎海水浴場に集合⇒食べる⇒飲む⇒酔う⇒吐く⇒寝る(布団はお貸しします)
参加費は費用を頭割りします。

日時:4月4日(土) 夕方から翌日まで 半屋内ですので雨天決行!!しかも今まで毎回雨天やし。
場所:長崎県松浦市大崎海水浴場
日帰りもOKですし宿泊もOKです。
犬もOKですよ。
バンバン肉焼きましょう。

たくさんの方のご参加お待ちしております。


ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

たくさんの子犬が産まれています。
こちらもご覧ください。↓


4月1日でthe Beach Dogがおかげさまで2周年を迎えました。
皆様に支えられて何とかこうして今日が迎えられたことに感謝しています。
これからも何かとご迷惑おかけすると思いますが、the Beach Dogが世界に轟く日までがんばってまいりたいと思います。