次回の譲渡会は

今週末も保護犬の譲渡会(里親募集)ですよ!

皆様こぞって、いや、こぞりまくってお越しください。

日時:2月21日(日)13時~18時
場所:佐世保市島瀬公園

保護犬のこと・里親募集のことなら長崎わんわんレスキューへ!!

※大切なお知らせ

譲渡会会場は「衛生管理の徹底」を条件に市から使用許可をいただいております。
里親募集中の保護犬はシートやケージで対処しておりますが、我々関係者や応援に来られた方の対処が不十分に思います。
保護活動は、同時に飼主レベルや犬飼のモラルの向上も目的としてやっていますので、公共の場の衛生管理ということだけでなく、我々が犬飼の鏡となる意識を持って活動することが大切だと思います。
小便で汚れた街は嫌ですよね・・・


県内では衛生管理ができていないということから、活動を見送られた団体もあるようです。
モラルや意識の向上を謳っておきながら、衛生管理の指導を受けたら笑い事じゃ済まされないですよね(苦笑
ま、その時は一言「チッ うるせ~な 反省してま~す」

命をつなげるために、まず変わらないといけないのは我々 人間だもの

宜しくお願いします。
私も以後気をつけます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





譲渡会のお知らせ

またもや譲渡会(保護犬の里親募集)です。
次回は2月7日(日)
いつもと同じ13時から佐世保市島瀬公園です。
お気軽にお越しください。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ