the Beach Dog東京支部 懇親会

弾丸日帰り東京の旅についてじっくりアップしたいのですが、いかんせん新居にはネットが繋がっておらず、なかなかアップするに至りません。
今日は去勢手術の送迎と出張訓練の僅かな合間を見て、ネットの繋がっている松浦の別荘にきました。

新居とか別荘とかもツイッターやフェイスブックをされていない方には「??」かもしれませんね。

簡単にご報告すると、先月佐世保の山の中に新居を購入し、居住空間はそちらに移し、いままで使っていたビーチの家は別荘として、犬と遊んだりするときに使うことにしました。
ですから、いまは子犬たちもみんな佐世保の新居にお引っ越しをし、ビーチドッグではなくマウンテンドッグと化してます。
でもビーチもたまには走らせているからギリギリビーチドッグなんですけどね。

新居はログハウスで落ち着く作りです。
ゲストルームもあったりと、みんなでくつろぐことを考え現在も手を加え続けていますので、皆さんも遊びに来てください。
近いうちにウッドストーブ入れたり、数年以内に馬も飼おうかと思っています。
数年のブランクはありますが、再びカウボーイになる予定です。
Scan0017 6-11-05

話を東京オフ会に戻します。

数年前は考えもしなかったことが、この日起こったという感じでした。
関東に旅立ったビーチドッグたちが20匹余り一堂に会すということで、私も朝の飛行機で向かい夜には長崎に返るという強行手段に出ました。

これ以上PCに向かう時間が取れないので、一旦ここで終わります。

東京オフ会の詳細は以下の皆さんのブログをご覧ください。
ココりくちゃん
のんびりチワワ
このお方のおかげで開催となりました
シラス盛り
とこんな感じです。

では仕事行ってきまーす!!

ちなみに今年の里帰り会は5/4です!!!!!!!!!!!!!
本番より盛り上がるという噂の前夜祭もあるんじゃないかと思います。


ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

ビーチドッグ東京支部お散歩会の続報

前回お知らせしたビーチドッグ東京支部お散歩会ですが、現在は17頭の参加予定だそうです!!
ごいすー!
東京にビーチ犬がそんなにいたなんて!!

詳細・お申込みはこちらです。

当日は天候があやしいですが、屋内ドッグラン&カフェと現在交渉中だそうで、問題なさそうですよ。

しかも、なにやらサプライズもあるそうです。

皆さんのご報告楽しみにしています!

ちなみに今年の里帰り会は5/4です!!!!!!!!!!!!!


ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

ビーチドッグ東京支部お散歩会

ビーチドッグには密かにたくさんの支部があります。
山口支部、東京支部、愛知支部、福岡長崎佐賀熊本連合、愛知支部、島根支部などなど

今回東京支部がお散歩会を開催します。
あの広い東京で、偶然にもビーチドッグ出身チワワ同士が出会ったことが始まりでした。

始めた時から「犬の生体販売」ではなく「犬との楽しい暮らしのお届け」をしてきたつもりです。
ついに遥か東京でもその想いが実を結んだかな(号泣)

当日行くことはできませんが、この活動を応援していますし、遠く長崎から成長したみんなの再会を祝ってます!!

同じ時期に長崎の海で暮らした子たちもたくさんいます。
東京で再会するなんて夢にも思っていなかったでしょうね。
楽しめよー、みんな♪
2010-01-27-101-003.jpg
2010-09-25-475-005.jpg


ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」のブログはこちら

■facebook始めました!
Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

山あり谷ありの右肩上がり

自分の不完全さや未完成っぷりを楽しむのがおもしろい。
だから毎日生きてるのが楽しいし、好奇心が尽きない。

たくせん

雨だと洗濯乾かないね。