「いまからでも遅くない!!トイレのしつけセミナー」開催のお知らせ

犬のトイレのしつけでお困りの方、とっても多いですよね。
でも、実はトイレのしつけはとっても簡単なんです。
子犬であれば早ければ一日、遅くとも一週間以内に確実に教えられます。
成犬であっても数日から2週間程度で解決できます。

とにかく、トイレのしつけはコツさえ知れば、誰でも簡単に解決できる問題なのです!!

ということで、このたび、トイレのしつけがすぐ解決できるセミナーを開催することとなりました。

合計3回開催しますので、ご都合のいい日一日をお選びください。
4/11(木)13:00~15:00
4/11(木)18:30~20:30
4/14(日)13:00~15:00

受講料:一人2,500円
定員:若干名
お問合せ・お申込み:090-7577-1654
thebeachdog@hotmail.co.jp

お気軽にお問合せください☆
IMG_6708 (2)-001
スポンサーサイト

子犬のお渡し

今日はお昼から北九州で子犬のお渡しでした。
今回の子犬は、トイレのしつけ、社会化と環境馴致、お散歩、ボール遊び、クレートトレーニングにいつも以上に特別重点を置い育てました。
お引渡しは直接飼い主様のお宅でさせていただいたのですが、うまくトイレもできましたし、お散歩も上手にできていました。
いつもお引渡しには3~4時間かけて、徹底的に犬の育て方をお話しするのですが、今回も4時間みっちり、しつこいぐらいお話しさせていただきました。
でも、喜んでいただけたので、いい時間だったと思っています。

仕事とは生きることです。
生きるとは信じた道を進むことです。
僕は犬と人との関係において、譲れない信念があります。
それが僕の生き甲斐で、僕の存在意義で、僕の日常であり、生きた証です。

犬は僕にとって仕事であり人生であり、趣味でもあります。

これからも犬と共に信じた道を進みます。

今日もいい一日でした。

第26回the Beach Dogわんわんウォーキング+キャンプ

今回はわんわんウォーキング+ご希望の方のみ、わんわんキャンプを計画しております。

桜が千本植わっている伊佐の浦公園の湖畔のほとりで、コテージ・バンガロー・テントを使って、皆さんでお花見キャンプをしたいと思っています。


どちらか一日のみの参加=ウォーキングのみの参加もOKです。
渓流に沿った散歩道には、途中吊り橋があったり、湖畔ではスワンボートなどの水遊びもできます。
IMG_0368.jpg

キャンプもお申込みいただいた方とは、夜お食事をしながら、自然の中で気取らない交流ができればと思っています。
参加者は、ウォーキングのみの参加(その場合曜日もご連絡ください)、キャンプにも参加、ご希望の宿泊施設(コテージ・バンガロー・テント)、人数をご記入ください。

<現在の宿泊施設の空き状況>

■コテージ(キッチン・バス・トイレ・空調ほか一般的な設備完備) 4人用(12,600円)が1棟 8人用(21,000円)が2棟

■バンガロー(コインシャワー・寝具・空調完備/トイレ共同) 4人用(6,300円)が1棟

■レンタルテントもあり、4人用は2,100円となっております。持ち込みは無料
会費は保険代・食事代等込みで2000~4000円程度を予定しております。 

IMG_0385.jpg

なにぶん犬とキャンプという企画は初めてで、とりあえずは参加希望者の意見を聞きながら、準備を進めていきたいと思っていますので、まずは希望者を募りたいと思います。

宜しくお願いします。

お申込み090-7577-1654(藤川)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

ただいま里帰りウィーク☆

13日と14日は東京からポメラニアンのはぴちゃんがご家族と一緒に里帰りをしてくれました。
そして、明日15日から二日間、こちらも東京のココりくちゃんがはるばるこちら長崎まで里帰りをしてくれます。

育てた子がこうして数年に一度でもいいから帰ってきてくれるっていうのは、大変うれしいことですね。

明日はココりくちゃんとハウステンボスでお会いします。
お近くの方は来ていただけると嬉しいです。

そして明後日はみんなを育てたあのビーチで遊ぶ予定です。
レアル君も来てくれると思います。
こちらもお近くの方は是非お越しください。

楽しい二日間になるといいな。

第25回the Beach Dogわんわんウォーキングのお知らせ

いよいよ待ちに待った春到来ですね!!
今日もとても暖かく、少し動けば汗ばむような感じです。
IMG_2951-001.jpg



さて、毎月恒例のわんわんウォーキングも昨年末から2か月お休みしておりましたが、いよいよ3か月ぶりに再開となります。(最近はネタ切れ感があったので・・・・でも頑張ります)

わんわんウォーキングはどなたでも参加できる、犬と歩くイベントです。
愛犬とお暮しの方、そうでない方、みんなで外で遊びませんか?
季節を感じることができますし、見慣れた街も、歩くことで気が付くことがたくさんあります。
それに、犬にとって飼い主さんと一緒に歩くことは、最大のご褒美です。
一緒に歩いて、たくさんの思い出を作りませんか?
わんちゃんにも飼い主さんにも新しいお友達ができると思いますよ♪

今回は北松浦半島最高峰の国見山です。
IMG_2958-002.jpg

頂上に上るとラッキー7で、いいことがありそうです。
IMG_2960-003.jpg

長崎・佐賀が一望できます。
IMG_2961-005.jpg

お預かり中の楽ちゃんと一緒に登ってきたのですが、楽ちゃんはこの瞬間、佐世保一高いところにいる犬になりました。
IMG_2965-004.jpg
たくさんの方のご参加お待ちしております!!


■日時:3月17日(日)10:00~15:00
※雨天時は24日に延期
■集合場所:国見湖畔公園駐車場
■参加費:一人500円
■持参品:背嚢、ズック、昼食、水筒、写真機、雨具、レジャーシート(茣蓙等)
お申込み090-7577-1654(藤川)まで


■犬の躾でお困りの方!出張訓練も随時募集しております。
お気軽にご相談ください。

ぽちっ↓と応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

関連サイトもヨロシクです♪
■the Beach Dog子犬サイトはこちら
■ビーチドッグの今日の様子はこちら
■the Beach Dog今日一日のつぶやきはこちら
■お客様の声・掲示板はこちら
■巷で似ていないと噂の兄の犬舎「プレシャスパピー」の今日の様子はこちら

■facebook始めました!「いいね!」にポチっとお願いします。
お店のページ
チワワ・トイプードル・ポメラニアンの子犬販売/出張訓練・しつけ教室/ペットホテル-the Beach Dog(長崎県佐世保市) | Facebookページも宣伝



Isamu Fujikawa | バナーを作成

facebookは個人のページthe Beach Dogのページがあります。

ツイッター始めました!
theBeachDogをフォローしましょう

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

里帰り会のご案内です

もうすぐ3月ですね。
早いものです。
でも3月はWBCもあるし、野球も開幕するし、楽しみでなりません。

と数日前に下書きを開始したのですが、すでに3月になってしまいました。



さてさて、フェイスブックでは年明けから告知していましたが、今年の里帰り会のご案内です。
これまでの里帰り会のご報告やご案内はこちらになります。

今年も会場はもちろん松浦市大崎海水浴場。
ビーチドッグ犬のほとんどの子は、この海で育っていますし、山に引っ越してからも、どの子も必ずと言っていいほど、この海には連れてきています。
ですから、どの子にとってもこの海こそが故郷!!
是非帰省して、またこの海を走らせてあげてほしいと思っています。

そして、日程ですが、今年も5/4とお決まりの日です。
今年のGWは6日までお休みですから、連休の中日ということになります!!
県外の方にとっても九州までお越しいただきやすい、いい日程かなと、期待しておりますよ!!


ではでは詳細になります。

まずは・・・ZENYA-SAI
■今年も里帰り会前日の3日の晩は前夜祭!!!を予定しております。
例年通り松浦市内にある居酒屋での開催を予定しております。
前日よりご宿泊の方、佐世保・有田・伊万里の方は是非是非ご参加ください。
ビーチドッグ出身犬オーナーじゃなくてもいいんですよ!
とにかくみんなで・・・
飲みましょう・語りましょうーーーー♪♪
参加ご希望の方はご連絡ください。
090-7577-1654 藤川

里帰り会、前夜祭共に当日参加OKですよ♪

------------------------

第4回里帰り会『集まれ the Beach Dogs!!』
2010-07-22-237.jpg


the Beach Dogオーナー様 各位

the Beach Dogにも早や六回目の春が訪れて参りました。
皆様方には お健やかに お過ごしのことと 存じ上げます。

日頃一方ならぬ 御引立と御愛顧を頂き有難うございます。
つきましては 下記によりささやかでございますが、六周年を記念して、里帰り会を開催いたしますので、お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

■日時:平成25年5月4日(土)午前11時
■場所:長崎県松浦市御厨町大崎免891 大崎海水浴場 
■TEL:090-7577-1654 (藤川)

メールフォーム

お電話・メールにて出席の有無(参加される方は人数)をご連絡ください。

当日の参加費ですが、誠に勝手ながら
一般(中学生以上)2,000円
小学生1,000円
小学生未満 無料
とさせていただきます。
皆様にはこだわり食材のお弁当をご用意しております。
また、BBQや簡単なおつまみ、ソフトドリンクだけでなくアルコール類も楽しんでいただけます。
もちろん飲酒運転はダメだワン!!


【主な催し物】
・BBQ
・ビンゴ大会
・手作りわんこグッズ販売
・手作りパワーストーンアクセサリー体験
・写真撮影

ほかたくさんの企画を考えております。。

■当日、お持ちの方はレジャーシートやピクニックテーブルをご持参ください。


全国からたくさんの方が参加されることが予想されます。
兄弟との再会、同期生との再会、なにより育った海との再会・・・
皆様のドッグライフの新たな発見に繋がれば幸いです。

ホテル
松浦市内・平戸市内・佐世保市内・伊万里市内で探されるといいかと思います。
※県内にペットと泊まれるホテルはほとんどありません。櫻梅閣さん・鶴屋旅館さんはうちから最も近いホテルでありながら、ペットと泊まれますので是非ご利用ください
■櫻梅閣  松浦市志佐町庄野免361 ℡ 0956-72-1717
鶴屋旅館 0956-72-1155

長崎空港近くでも発見!
飛行機をご利用の方はこちらが便利かと思います。
■やおき旅館 0957-54-5101
わんちゃんはこちらで預かることも可能です。
お早めにご相談ください。



みんなでもう一度あの海を走ろうよ!!
会いたいよ・・・


みんなとの再会、心より楽しみにしているよ♪♪


詳細は随時アップいたします。
2009-09-17-053.jpg


-------------------------------------------------------------------

アクセス
大崎海水浴場の地図
高速道路(長崎道) 武雄北方インターから車で1時間半
西九州自動車道 佐々インターから車で35分
佐世保市内から車で1時間
長崎空港から車で2時間
JR佐世保駅からMR御厨駅までおよそ1時間半
MR御厨駅から徒歩15分
詳しくはお問い合わせください。

DSC01061.jpg
2010-06-09-041.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ