中型犬(♂)の里親募集

■里親募集■(長崎県)
IMG_5653_201312311256062cc.jpg


10月に川棚町で保護しました。
元の飼い主さんを捜しましたが、残念ながら見つかりませんので、新しい飼い主さんを探したいと思います。


中型犬の若めの大人しい男の子です。
健康状態良好。
犬や人とも仲良くできます。
2か月一緒に暮らしていますが、とってもいい子でどなたにでもお勧めできます。

ご見学についてや譲渡条件など、詳細はお問い合わせください。
090-7577-1654(藤川)

よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

一週間ベッドイン

一週間風邪っぴきやった。
風邪対俺…圧倒的俺の敗北や。
ネギをケツの穴から入れたら良いっていうから、三本入れたら痔になった。
痔対俺…俺の敗北や…

第34回the Beach Dogわんわんウォーキング

犬との暮らしは幸せのギブアンドテイク。
日ごろ留守番をしてくれているワンちゃんと、一緒にお出掛けし、同じ景色を見て、感動を共有しませんか。
短いワンちゃんの一生にとって忘れられない一日を作ることはとても大切だと思います。
一日一日の積み重ねがドッグライフです。
ぜひ犬と一緒に出掛けよう!!
わんわんウォーキングは、そんな思いを形にした犬好きさんのためのイベントです。
※しつけが心配なワンちゃんや普段お出かけをしないワンちゃんもご安心ください。そういった方にこそ来ていただきたいと思い開催しております。

今回は川棚町の魚雷試験場跡地周辺を散策するコース(5km・約1.5時間)です。
住宅地のはずれに忘れ去られたように、ひっそりとたたずむ戦争の遺産。
それら遺産を、ひっそりとさせないように、忘れさられないように、犬たちは見てもなんとも思わないかもしれませんが、人は考えることができる生き物だということを、まざまざと見せつけてやろうではありませんか!!

たくさんの方のご参加お待ちしております。

人生の豊かさ=歩いた距離
IMG_5921-001.jpg

■日時:12/15 11:00~
■集合場所:「Dog life support つきのしっぽ」さん駐車場(川棚町小串704-2)
■持参品:昼食、飲み物、レジャーシート
■参加費:500円
■その他:歩きやすい服装でお越しください、雨天時については再度ご連絡いたします
■詳細・お申込:0956-46-0535(ビーチドッグ)090-7577-1654(藤川)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

少し早めの

少し早めの犬と猫へのクリスマスプレゼント☆


大枚はたいてルクルーゼ…
犬猫にお迎えがきたら、グラタン皿か焼きカレー皿にしようかな。