イタリア料理教室のご案内

次回のわんわんウォーキングの概要が決まりました!!

今回はウォーキングなしの体験型イベントで、『愛犬と楽しむイタリア料理教室』になります。
ワンちゃんなしでの参加も可能ですので、自分のワンちゃんには少しハードルが高いかな、とお考えの方は、その旨お知らせください。
限定8名様までの募集となりますので、お早めにお申し込みください。
尚、今後お値段も含め、詳細は若干の変更の可能性もありますので、申し訳ございませんが、予めご了承ください
ラルーチェ1

☆☆☆愛犬と半ば無理やり楽しむイタリア料理教室☆☆☆
■日時:2/22(日)11時~
■場所:the Beach Dog
■参加費:6,000円を予定※小・中学生3,000円 未就学児無料
■募集人数:8名
■内容:イタリア料理教室はシリーズ化したいのですが、まずは初回ですので、どなたでも楽しめる基本的なイタリア料理を先生にレクチャー頂きたいと思っています。
ワンちゃん用のイタリア料理も皆様には作っていただく予定ですよ♪
イタリアンワインなど飲み物もお楽しみいただく予定です。
メニューは現在先生が考えてくださってますので、明らかになり次第お知らせいたします。
■備考:トイレの心配なワンちゃんは、必ずマナーバンド着用でお願いします。
ワンちゃんの待機は、室内でノーリードでも結構ですし、クレートでも結構ですし、車内でも結構です。
犬も含めアレルギーや食べられないものがある方は予めお知らせください。
食べ物等リクエストなどございましたら、善処いたします。
食べ過ぎ注意。
■お申し込み:コメント、電話、メールなど、ビーチドッグの藤川まで
0956-46-0535
090-7577-1654
参加人数&頭数を必ず明記してください。
ラルーチェ2
スポンサーサイト

今年最初のわんわんウォーキング行ってきました

2015年一発目のわんわんウォーキングに行ってきました!


「この先トイレはない!トイレしたくなったら森へ走れ!いいな!その際、声は出すな。」


さあ、行軍だ!


敵の観測所発見!


「制圧しました!」


補給作戦開始!


行軍開始三日目で初めての食事。
芋と麦飯だ。


再び行軍。
この村も手遅れ。
すでにもぬけの殻…


飢えと渇きやマラリアで、戦力維持も難しくなってきた。


無慈悲な空爆や自爆テロが続く。
もう勘弁してくれ。
この世界に地獄があるとしたら、それはここだ。


「こちらローンウルフ!捕虜はすでに連れ去られている!砲台には人がおらず、弾薬庫も蟻一匹いない!!騙された!」


ここには敵がいて、多数の捕虜がいると聞いていた。
だが、我々は騙された。
ここにきている間に、手薄になった本部が壊滅状態になった…


もうダメだ。
歩けるものは一人もいない。


「しっかりしろ!これから北に向かう!北に行けば我々は助かる!敵を見つけても撃つな!音は出すな!トイレに行きたければ、森へ走れ!音は出すな!」


「了解であります♪」


ひたすら歩き、11月に本部を後にした我々は、すでに3月と春を迎えようとしていた。
総移動距離8,000キロ。
(11時出発15時着距離8km)


「では皆さんお疲れ様でした~。大本営からの連絡でー、このあとー、浜辺に輸送機着陸するそうですー。呉々も乗り間違えのないよう、お気をつけて故郷にお帰りくださーい!それと、帰国した時に子供たちにガムやチョコレートを配りすぎないようにしてくださいねー!ギブミーゆーて寄ってきますからね。」


遂に我々の戦いは終わった。


戦場に敵はいなかった。


戦場は心の中にあった。


敵は己自身だった。


早く帰って母にそれを伝えたい。


私は共に戦った48人を決して忘れない。



LINEページ開設しました♪
↓ポチッとすると、仔犬情報、しつけ情報、イベント情報が見れますよ!
友だち追加数
もしくはQRコードから。


Facebookページはこちらから
https://www.facebook.com/theBeachDog.JapanFacebookページ


LINEページ開設!!お得情報、お役立ち情報、イベント情報配信中♪友だちになってね

the Beach Dogはより皆様のドッグライフのお役にたてればと思い、LINEページを開設しました♪

オーナー様募集の子犬の最速告知やイベント告知しつけのお話など、なるべくお客様のニーズに応えられるよう、内容の濃いものを配信していく予定です。

「友だち」になれば、タイムラインにそれらの内容が表示されます。

メルマガのように、毎日届くわずらわしさもありませんので、お気軽にご登録ください。


「しつけ・訓練」が目的ではなく、皆様にドッグライフを楽しんでいただくことを目的として、これからも楽しく頑張っていこうと思います。
今後とも宜しくお願いします!!



友だち追加数

こちらからでもご覧いただけます。
http://accountpage.line.me/q/Y5vTV-x8aw

第44回わんわんウォーキング 参加者募集中!!

あけましておめでとうございます!
これまで6年間に渡って、愛犬と一緒の時間を楽しむをコンセプトに開催してきた「わんわんウォーキング」。
2015年最初のコースは俵ヶ浦トレイルです。
距離的にも6キロ程度で初心者向け。
そして景色はまるでジブリ!
いいと思いますよーーー!!
犬連れの方、犬連れでない方、どなたでもご参加いただけます。
多数の方のご参加お待ちしております!!


◾️日時:1月11日(日)11:00~15:00
◾️集合場所:白浜海水浴場駐車場
◾️持参品:昼食、飲み物、レジャーシート、雨具、防寒具、お散歩セット
◾️参加費:500円
◾️お問合せ、お申込み:0956-46-0535(ビーチドッグ)090-7577-1654(藤川)
よろしくお願いします(^o^)

2014最後のわんわんウォーキングに行ってきました


山です。


マウンテンです。


たくさんのふかわりょうです。


必死です。


桃太郎です。


猿です。


ツムツム。


かわえーのー。


マジかわえーのー。


ここからが本番です!!
読んでる人、ハンカチ用意ですぞ!


懺悔の旅です。


さあ、懺悔です。
「啓介君の、上履きを隠したのは、あたしです!」


ゴゴゴゴゴ…………


山の神々が審議中です。



こんなんでましたけど。

やりました!
合格です!!


「みんな、お許し、いただましたー!」


お許しそばをいただきます。


みんなよく頑張ったなぁ。



最高の思い出をありがとう!!!!


下山後は恒例の反省会です。

2014年の最後のイベントは、2014年最高の思い出となりました。

2015年もよろしくお願いします(^o^)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット