犬と海でポットラックパーティー!

久々機関車トーマスを見たら、夢中になりました。
ということで、ポットラックパーティー、最高でした。


会場は、ビーチドッグがスタートした、原点の浜。


綺麗すぎるやろー、コノヤロー!!


他人の作った飯はうまい!


チマチマした肉は焼かん!

男はステーキやろが!


うちの犬は小便ばかりしておったわ。


大好きなポメ。

飼い主さんのことも好き。


絵になる。



皆さんに感謝。

自然に感謝。

犬に感謝。

両親に感謝。

今までであったみんなに感謝!

チワワちゃん、新たな生活スタート!

無事子犬ちゃんのお引き渡し完了しました。
我が家に来た最初は少し不安そうでしたが、時間が経てばいつも尻尾をパタパタと振ってくれるようになりました。

最近は本当に楽しそうに毎日過ごしていたので、お別れが少し寂しいです。
今日からは本当の飼い主さんの家で生活です。

きっと新しいお家でも、明るい笑顔を振りまいてくれると思います。


また会おうね!

犬とお山

10/11はみんなでお山に登りましたとさ。

この日は何をしてもラッキー。

満車と思われた登山口の駐車場は、参加人数分ちょうど空いているし、登山口にはお友達がお見送りに来てくれてるし。


登りはじめは曇りだったけど、登るにつれ晴れるし。


最高の一日でした!






また登りましょうねー♪

次回は11/22嬉野散策です。

12月は犬と一緒に雪山登山。

皆さんFacebookをチェックだぜ!

たくさんの笑顔に出会えたドッグカフェ♪

昨日はDOG雑貨angaさんの2周年記念イベントに『ビーチドッグカフェ』として参戦♪



本当に多くの方にお越しいただき、お陰様で徹夜で作ったデザートもコーヒーも全てsold out!!



誰も来ないのでは…と不安の中オープンしましたが、次々と知ってる顔に会えて感激!




感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )

また、機会があればカフェをオープンしたいと思います。

本日はカシュカシュさん、angaさん、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!



またどこかでお会いしましょう!

1日限定ドッグカフェ、オープンします♪

4日にオープンする一日限定café『the Beach Dog café』の準備が少しずつ整いつつあります。


マフィンとスコーンとタルトは、生クリームとバターは不使用。

北海道産小麦100%、オーガニック全粒粉、アルミニウム不使用ベーキングパウダー、沖縄県粟国島の塩、喜界島さとうきび粗糖、有機くるみ、有機メープルシロップ、有機ココナッツフラワー、有機宇治抹茶、成分無調整豆乳、なぎささん家のブルーベリー、新田さんからの贈り物 有機肥料による栽培の野口農園の梨などを使用。

皆様のお口に入るものなので、少しでも体に優しいcaféができればいいなと思ってます(^-^)/

みなさん来てねー!