宿泊のみの受付は本日まで!

2016年最後のわんわんウォーキング「由布岳霧氷ツアー」。

宿泊をご希望の方には「わんわんお泊り会」もご用意しております。
※お申し込みの際に「登山のみ」「宿泊のみ」もしくは「登山とお泊り希望」とお伝えください

そんなお泊まり会に朗報が!
なんと、本日限定で、一部屋追加で押さえることができました。
宿泊ご希望の方はご連絡ください。
1~4名まで可能です。

fc2blog_20150102112129114.jpg
わんわんウォーキングは、犬との様々な体験を通して、絆と自信を深めるイベントです。
それ以外にも、犬との思い出作り、ドッグライフの質の向上はもちろん、犬に必要な運動、心の刺激、犬同士のコミュニケーション、人とのコミュニケーションなど、たくさんの犬にとっていいことが満たされますよ。

雪山ですが、難しそうに感じますが、実際はそれ以上に感動が上回ります。

お泊り会は、山に登られない方も大歓迎です。
犬と一緒にドッグリゾートで楽しみましょう。
今年一年の締めくくりに最適ですよ♥

では、多くのみなさんのご参加お待ちしております。
2016年が皆様にとって素敵な年となりますように。
そして、2017年はさらなる幸福を感じる一年となりますように。

■日時・・・・・12/29(木)9:00~
※宿泊のみの方は、ご自身のタイミングでチェックインお願いします
■場所・・・・・由布岳
※宿泊は湯布院ガーデンホテル
■集合場所・・・・・由布岳正面登山口
■定員・・・・・10名
■参加費・・・・・大人4,500円 高校生以下500円(保険代込み)
宿泊のみの場合は宿泊費のみで参加費は無料
■持参品・・・・・
昼食(カップラーメンやおにぎりなど)

水(ラーメンを作られる方は500ml、飲料水は500~1,000mlぐらいで十分でした)
ガス(冬用のハイパワーなものを持っていきましたが、それでも沸騰せず。お湯から沸かし始めたらいけるのかも)
ストーブ(お湯を沸かすやつ)
ライター
クッカー(家庭用の手鍋でok)
行動食=おやつみたいなもの(カロリーメイト、チョコなど)
トイレットペーパー
犬用バッグ
タオル
替えの靴下
替えの軍手
ゴミ袋
■服装・装備
登山靴(アイゼンが付けられるもの)
厚めの靴下
グローブ
カッパ・レインスーツ
ネックウォーマー
帽子(ニット帽など風で飛ばず、尚且つ耳まで隠れるもの)
アイゼン(軽アイゼンでOK)
スパッツ・ゲーター(必要であれば)
カイロ
防水スプレー
服装ですが、歩くととにかく暑いので、すぐ脱ぎ着ができる薄手のものをたくさん着るとよい。
※但し、止まると寒いですよ
手袋・グローブは外側に布製を使わなければ、安物でも十分。
服装は家にある、誰でも持っているもので十分対処できます。
当日は楽しみましょう!!
■お問合せ・お申込み・・・・・0956-46-0535(ビーチドッグ)・090-7577-1654(藤川)、LINE、Facebook
■わんわんお泊りプラン:実際に山に登ってみて、下山後は温泉宿に泊まって美味しいものとビールをグビッとやりたい感20000000%ということを実感しました。
本当にマストです!!!!そこで、日程的に許される方のために宿を抑えていますので、是非ご利用ください。
宿は露天風呂付き、超豪華夕食食べ飲み放題、ワンちゃんと宿泊可、ドッグラン付きでお一人様13,000~14,000円と格安となっております。
ここは本当に本当に素晴らしいところですよ。部屋数には限りがございますので、お急ぎください。
お申し込み締め切りは12/25 17時となります。
ホテルのホームページ
スポンサーサイト

火を囲んで年の瀬をまったり過ごす会 参加者募集中

今年一年も、よーがんばりましたね。
慌ただしい年の瀬ですが、ちょっと一息。

今年も皆様と火を囲んで、ひたすら肉しか出てこないBBQで、ささやかながら忘年会を開催できればと思っています。


しつけでお世話になった方
子犬をお迎えいただいた方
イベントでお世話になった方
動物病院やトリミングサロンの皆様方
仕事のことで色々ご協力いただいた方
個人的に遊んでくれたお友達


そして、ヨークシャーテリア系小型犬50匹の保護プロジェクトのメンバーはもちろん、保健所の職員さん、健康診断をしていただいた先生、一時預かりさん、トリマーさん、ご寄付をいただいた方、情報を拡散していただいた方、そしてそして、里親さん、ご協力いただいた全ての方々。

僕が焼く肉を食べてください。
そして、腹壊してください。


でも、さすがに急だし、忙しいよね…
でも、誰かと外で酒飲みたい。

今年は本当に疲れてるから…


1人でいいから、きてくれるといいな。
話聞いてください…


■日時:12/23(金)16時ぐらい
■参加費:無料
■場所:the Beach Dog(佐世保市里美町400-4)
■持参品:飲みたいもの、座りたいイス、燻されたい服、寒さしのぎの服、食べたいもの、おもしろいもの
■お申込み:LINE、facebook、電話 0956-46-0535、090-7577-1654
我が家はとにかく寒いので、寒いの好きな方で、アウトドアが好きな方で、適当な雰囲気でも我慢できる方、遊びに来てください。

チワワちゃんのオーナー様募集

子犬ちゃんのご案内です🍼
the Beach Dogでは、より正しく犬と暮らす知識を、犬を飼う段階で得ていただくことが重要だと考え、開業直後から約10年にわたり、子犬は社会化期訓練済みでお渡しさせていただいております。(生後90~120日程度でお渡し)

※一般的なペットショップの1.5倍の期間兄弟や親犬との交流を持たせ、さらにその後社会化訓練を行うことにより、お渡しは一般的なペットショップの2~3倍日齢が経ってからになります

また、お渡し時には入念に犬の本能や習性についてと、人と暮らす上で必要なコミュニケーション方法及びしつけ方をお伝えさせていただいております。


もちろんお引き渡しの際は、ご自宅🏠までお伺いして、トイレトレーニング🚽の方法や餌のやり方、散歩の注意点など、しつけについての大切なお話もさせていただいております。










お渡し後のフォローにもこだわっています。








犬を飼って皆様が困るのは、犬と実際に暮らしてみてから。

よって、お渡し直後はもちろん、その後も生涯に渡って無料でフォローさせていただいています。


要は、「売って終わりにはしない」ということ。


子犬販売とは、お渡しまでの間も正しく育て、お渡し時には正しい知識も一緒にお伝えし、お渡し後も必要なフォローをすること、だと考えています。








そんなビーチドッグの、現在オーナー様募集中の子犬のご紹介です🐶


チワワの女の子2匹と男の子1匹になります。

9月生まれの女の子。
9月生まれの女の子。

昨年12月生まれの男の子。
みんな可愛すぎます😍
気になる方は、ご連絡ください(^-^)/


ご見学は予約制になりますので、お越しいただく前にLINE、またはお電話をお願いします。


the Beach Dogの秘密のLINE@のご登録は↓からどうぞ。
https://line.me/R/ti/p/%40xat.0000126312.3nx
QRコードからもご登録いただけます。

詳細のお問い合わせ、ご見学のご予約は
長崎県佐世保市里美町400-4
0956-46-0535 
090-7577-1654
よろしくお願いします。

ヨーキー系ミックス里親募集 残り2匹ですよ♪

【ヨーキー系ミックスの里親募集 残り2匹】一般家庭による50匹余りのヨークシャーテリア系ミックスの多頭飼育救済。
プロジェクトを立ち上げ、本格始動してから1ヶ月が経ちました。
怒涛の1ヶ月で、たぶん人生で一番忙しかった…
死にそうだった(>_<)

まずは27匹の保護を行いましたが、おかげさまでトライアルを含め25匹の里親さんが決まりました。

残りは2匹。
2匹とも甘えん坊で優しい子です。

まずはご見学ください。

ご見学ご希望の方は、明日12/14の11時にビーチドッグにて見学会を開催しますので、ご連絡ください。
他の日時をご希望の方はお問い合わせください。
■会場:長崎県佐世保市里美町400-4
■ご予約:090-7577-1654(ビーチドッグ 藤川まで)

馬で馬を操る

先日放送された『世界ふしぎ発見』見た??シビれたわ!!!
僕の人生で一番誇りに思う瞬間は、馬を馬で移動させた時。
それと同じことをしている映像が紹介されてました。

アイダホでカウボーイしてた時に、20頭ぐらいの馬を移動させたことあるんです。
その牧場の長い歴史の中で、日本人初のことだそうです。
映像の25分あたりから見て見てください。
因みに牛は1人で200頭を一度に移動させてました。
みんなで1500頭を移動させたこともありますよ!
アイダホにいた時↓↓↓


何回見てもシビれます!
ここをクリック→世界ふしぎ発見

ヨークシャーテリア系 小型犬ミックス20匹の里親募集 2016.12.05現在 長崎県佐世保市 

【里親募集中】2016.12.05現在 長崎県佐世保市
現在ヨークシャーテリア系ミックスのレスキューを集中的に行なっています。

ブリーダーなどではなく、一般の家でおよそ50匹のヨーキー系ミックスが飼われていて、保護を必要としています。

これまでに27匹保護し、現在約20匹の里親募集を行なっています。

0~10歳まで年齢も幅広くいますので、犬を初めて飼う方で子犬をご希望の方や、ご高齢で落ち着いた犬をお探しの方など、ニーズに合ったマッチングが可能です。

大きさも2~4キロと、室内で飼うには適した大きさの子ばかりです。

獣医師による健康診断やウィルス検査済みですので、まずは病気等の心配もございません。

保護してすぐにトリミングもしていますので、とっても可愛くなっています♪

特筆すべきは性格で、みんな純粋で穏やかで優しい子ばかり。
すごく綺麗な目をしています。
本当にいい子ばかりですよ。

費用は無料。

佐世保市から1~2時間以内にお住いの方。(長崎市、佐賀市、福岡市含む)

ご見学可能です。(事前にお電話をお願いします)

トライアルと言って、短期間のお試し飼育も可能です。

譲渡条件がありますので、お電話にてお問い合わせください。

是非周りのお友達にもお話ししてみてください。
多くの方のご協力が必要な子たちです。

残り40匹みんなに幸せな家庭、終の住処を見つけてあげたいと思います。
090-7577-1654(the Beach Dog 藤川まで)

小型犬の子犬の里親募集

【ヨークシャーテリアミックスの子犬の里親募集】2016.12.02現在、長崎県佐世保市


生後4ヶ月前後のヨークシャーテリア系ミックスの子犬の里親募集開始です。


成犬時予想体重2~4キロ。
男の子。

佐世保市から1~2時間以内の方で、ペットか住宅にお住いの方に限らせていただきます。
ほか詳細は過去記事をご覧いただくか、お電話お願いします。
まずはご見学ください。
詳細、お問い合わせ
090-7577-1654(the Beach Dog 藤川)
※デリケートな問題ですので、必ずお電話でお問い合わせください