FC2ブログ

良い戌年を!

子犬をお迎えいただいた方、しつけでお世話になった方、幼稚園にお越しいただいた方、ペットホテルをご利用いただいた皆様、イベントにお越しいただいた方や関係者の皆様、保護犬をお迎えいただいた方、保健所の皆様、動物病院の皆様、フードメーカーなど卸業者の皆様、SNSやブログで応援してくださった皆様、スタッフや家族、我が家の犬に猫、ご近所の皆様、そしてこれまでずっと応援してくださっている皆様と空、海、山など自然界の皆様、今年も本当に本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、皆様にとりまして、世界中の犬たちにとりまして、2018年が最高の一年となりますように。
良い戌年をお迎えください。
ありがとう、2017年の1日1日たち!
さらば2017年、そして1/365という今日。
カモ~ンヌ2018!


写真は昨日みんなとみんなの犬たちと登った由布岳での1枚。
スポンサーサイト



ビーチドッグプレゼンツ 犬と楽しむ鹿児島ツアーその3

あまり知られていないが、日本三大砂丘の一つが鹿児島にある。

広大な砂丘の中でも、誰も知らない場所から砂丘に入る。

下見に来た時に見つけた秘密の場所だ。

誰もいない広大なビーチ。

犬が犬になる。

犬と楽しむ冬山登山 参加者募集中

今年最後のわんわんウォーキングは「美しい雪の由布岳霧氷ツアー」!!しかも、登山されない方も大歓迎「わんわんお泊り会」も!!!
※犬なし参加もOK
※登山のみの日帰り参加もOK
※参加者のホテル(個室)はこちらで手配します
※お泊まり会のみの参加の場合、参加費は無料、宿泊費のみ
わんわんウォーキングは、犬との様々な体験を通して、絆と自信を深めるイベントです。
それ以外にも、犬との思い出作り、ドッグライフの質の向上はもちろん、犬に必要な運動、心の刺激、犬同士のコミュニケーション、人とのコミュニケーションなど、たくさんの犬にとっていいことが満たされますよ。
雪山ですが、難しそうに感じますが、実際はそれ以上に感動が上回ります。
犬がこれほどまでに喜ぶイベントはないと思いますよ♪

ということで、冬の由布岳は一度は登るべし!!
こちらは他の方が12月に上られた時の写真です。
とても美しく幻想的です。

お泊り会は、山に登られない方も大歓迎です。
犬と一緒にドッグリゾートで楽しみましょう。
今年一年の締めくくりに最適ですよ!!
では、多くのみなさんのご参加お待ちしております。
2017年が皆様にとって素敵な年となりますように。
そして、2018年はさらなる幸福を感じる一年となりますように。
■日時・・・・・12/30(土)9:00~
■場所・・・・・由布岳登山 
■集合場所・・・・・由布岳正面登山口前駐車場 9時集合
■定員・・・・・10名程度
■参加費・・・・・大人4,500円 中高生1,000円 小学生500円(保険代込み)
■持参品・・・・・
昼食(カップラーメンやおにぎりなど)

水(ラーメンを作られる方は500ml、飲料水は500~1,000mlぐらいで十分でした)
ガス(冬用のハイパワーなものを持っていきましたが、それでも沸騰せず。お湯から沸かし始めたらいけるのかも)
ストーブ(お湯を沸かすコンロのこと)
ライター
クッカー(家庭用の手鍋でok)
行動食=おやつみたいなもの(カロリーメイト、チョコなど)
トイレットペーパー
犬用バッグ
タオル
替えの靴下
替えの軍手
ゴミ袋
■服装・装備
登山靴(アイゼンが付けられるもの)
厚めの靴下
グローブ
カッパ・レインスーツ
ネックウォーマー
帽子(ニット帽など風で飛ばず、尚且つ耳まで隠れるもの)
アイゼン(軽アイゼンでOK)
スパッツ・ゲーター(必要であれば)
カイロ
防水スプレー
服装ですが、歩くととにかく暑いので、すぐ脱ぎ着ができる薄手のものをたくさん着るとよい。
※但し、止まると寒いですよ
手袋・グローブは外側に布製を使わなければ、安物でも十分。
服装は家にある、誰でも持っているもので十分対処できます。


当日は楽しみましょう!!
■お問合せ・お申込み・・・・・0956-46-0535(ビーチドッグ)・090-7577-1654(藤川)
■わんわんお泊りプラン:実際に山に登ってみて、下山後は温泉宿に泊まって美味しいものとビールをグビッとやりたい感20000000%ということを実感しました。
本当にマストです!!!!そこで、日程的に許される方のために宿を抑えていますので、是非ご利用ください。
それぞれに個室をご用意しております。
宿は露天風呂付き、超豪華夕食食べ飲み放題、ワンちゃんと宿泊可、ドッグラン付きでお一人様18,000円。


湯布院ガーデンホテルの詳細
年末の土日にこの価格はあり得ません。
ここは本当に本当に素晴らしいところですよ。部屋数には限りがございますので、お急ぎください。
お申し込み締め切りは12/28

テレビ

デザイナーさんと対談番組です。

犬の話、デザインの話。

彼は『情熱大陸』にも関係してあるクルーとのこと。
テンション上がります!


いい思い出になりました。
貴重な経験をありがとうございました。

週末は可愛い子犬ちゃんの見学会を開催しますよ♪

【子犬の見学会開催】子犬の時期に「社会化訓練」をしないと、将来吠えるようになったり、酷い場合は噛み付くようになったりするのをご存知ですか?


ビーチドッグではそんな「社会化訓練」をしてから、皆様にお渡しをしております。

現在募集中の子犬は写真の子達。
とっても小ぶりで良い子ちゃん。
12/23.12/24に子犬の見学会を開催しますので、ご希望の方はお気軽にご連絡ください。
■日時
12/23 11:00~12:00
12/24 14:00~15:00
■場所
the Beach Dog(佐世保市里美町400-4)
■お問合せ・お申込
LINE、もしくは0956-46-0535 (ビーチドッグ)

掘った芋いじくるな

先日開催した「犬と楽しむ芋掘り(野菜の収穫)&BBQ」の様子です。

農場主の北川さんのご好意で実現しているこのイベント。
毎回大人気で、今回も本当に多くの方にお越し頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。

もうすぐ2017ともお別れ。
いまは訳あって感傷的な気分です。
みんなと出会って、そして時には別れて。。。
今年もいい『人生』でした。
皆さんはいかがでしたか?
来年も芋掘りなど楽しいイベントを開催します。
よろしくお願いします。

そうそう、今年最後のイベント「犬と一緒に由布岳霧氷ツアー」がまだ控えています。
まだホテルに空きがありますので、お泊まりご希望の方はご連絡ください。
犬と泊まれるホテルを一部屋ご提供させて頂きます。
お問い合わせは0956-46-0535(ビーチドッグ)、もしくはLINEからお願いします。

【事業拡大により、スタッフさん急募!!!!】
ドッグトレーナーさん、トリマーさん、獣医さんを募集しています。
ビーチドッグの取り組みはタイムラインをご覧ください。
その上で、ピンときた方は0956-46-0535 (藤川)まで
よろしくお願いします。

お教室。

シュトーレン教室を開催しました。午前のクラス、午後のクラスと1日2回開催。

クリスマスまでゆっくりいただきます。

子犬のご見学会開催のお知らせ

【しつけ済み子犬、動物福祉に配慮した子犬の見学会】早いもので12月も半ばになり、すっかり街はクリスマスモードになりました🎄✨
今年は寒さが半端ないらしく、冬将軍どころじゃないって……どういう事でしょ…☃️
考えない事にしましょうね😭
さて、ビーチドッグでは、現在6匹の子犬ちゃんがおります🐕。
チワワ→1匹
トイプードル→5匹
前回、ご好評頂きました、子犬の見学会を再度開きたいと思います✴️
今年、最後の合同見学会となります‼️
今回は日にちを変えて3回開催します✨
そして、なんと新しいトイプードル2匹も含まれております❤️
とっても可愛いですよ💕

【開催日】
☆12月17日 (日)
  14:00~15:00


☆12月23日(土)
  11:00~12:00


☆12月24日(日)
14:00~15:00
※子犬に極力負担をかけないため、各1時間とさせて頂いております🙅
ご了承下さい🙇
■場所:the Beach Dog(佐世保市里美町400-4)


■お問合せ・お申込み:LINEから、もしくは0956-46-0535 (ビーチドッグ)まで

子犬は全頭社会化訓練済みでのお渡しとなります。
トイレトレーニング、お散歩トレーニングなど子犬の時期に必要なしつけも行なっております。
ビーチドッグでは動物福祉に配慮し、ガラスケースでの展示は行なっておりません。
自由に遊ぶ子犬を是非ご覧ください。
また、同じく動物福祉に配慮し、トイプードルは断尾を行なっておりません。
※断尾=尻尾を切ること。一般的にトイプードルはほぼ全頭尻尾を切られています
犬本来の姿が現代においていかに稀か。
犬本来の美しさをご覧ください。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい🤗

【お得なお知らせ】
ビーチドッグのお得な情報は、LINE@にて優先的に配信しております。
例えば、、、LINE@で子犬の先行公開をしています。
例えば、、、数日前までLINE@限定でドッグフード(オリジン、アカナ、ロイヤルカナン)の大特価キャンペーンを開催していました。
例えば、、、現在LINE@限定で、ワンちゃんのシャンプー(爪切りなども含め)を1,500円で行うキャンペーンを行っています。
例えば、、、近日中にLINE@限定でトリミング(カットコース)の格安キャンペーンを行う予定です。
ビーチドッグのLINE@に登録するとお得なことばかり。
登録はこちらから

こちらをクリック
ID検索による登録はこちら
ID:@xat.0000126312.3nx
「公式アカウント」からの検索による登録は
the Beach Dog
で検索。
よろしくお願いします。

真っ白コンビのかわいいやつら

【ペットシッターのご依頼】3日間ペットシッターとして、とっても可愛い2頭のお世話に行ってきました。

毎日45分のお散歩とお庭でのボール遊び。
帰り際にはお水の交換。

こちらも楽しませていただきました!
ペットシッターのお問い合わせは
0956-46-0535 (ビーチドッグ)まで

シュトーレン 午前のクラス

長崎県佐世保市の犬のしつけ教室、ペットホテル、犬の幼稚園、子犬販売のthe  Beach Dogです。
先日開催した、犬と楽しむシュトーレン教室の午前のクラスの様子です。

ワンちゃんたちは家族一緒に休日を過ごせて嬉しそうでした。

これからも人も犬も笑顔になれるイベントを企画していきたいと思います。

「犬は留守番」ではなく、犬も社会の一員として認められる社会づくりに貢献したいと思っています。

ご参加いただいた皆様、青山ふみ先生、ありがとうございました!

次回のイベントは12/30「犬と楽しむ由布岳霧氷ツアー」です。
夜は犬と一緒にホテルに泊まりますよ。
1/7にも「犬と楽しむくじゅう連山霧氷ツアー」を開催します。
お問い合わせは0956-46-0535 (ビーチドッグ)まで

第76回the Beach Dogわんわんウォーキング『犬と楽しむシュトーレン教室』参加者募集中

【犬と楽しむシュトーレン教室開催決定!!!】※どなたでもご参加いただけます
※犬なしでもOK
「皆さんに更に楽しいドッグライフを!!」という思いで毎月開催している『わんわんウォーキング』♪

今月は『犬と楽しむシュトーレン教室🥖』
※シュトーレン(シュトレン)・・・ドイツなどでクリスマスに食べるパン


先生は豊かな感性で独特の世界を築き上げられている青山ふみ先生(maison Coffretオーナー)を招聘🍀
フォトジェニックなシュトーレンになると思いますよ💖
ブレイクには、料理教室の先生でもあられる青山先生のお手製のスープとパンを提供させていただきます✨
 ワンちゃんなしでの参加も可能ですので、ワンちゃんを飼われていない方、ワンちゃんを連れてくるのが心配な方もお気軽にどうぞ😊
 
今回は午前と午後の2回開催。
各回限定8名様までの募集となりますので、お申し込みはお早めに!!

☆☆☆愛犬と楽しむシュトーレン教室☆☆☆ 
 ■日時:12/10(日)
・午前のクラス:10時~
・午後のクラス:13時~
※共に残り数席
 ■場所:the Beach Dog(佐世保市里美町400-4)
 ■参加費:4,800円(軽食付き)
 ■定員:各回8名
■持参品:エプロン、シュトーレンを持ち帰るための袋や入れ物
■備考:トイレが心配なワンちゃんは、必ずマナーバンド着用でお願いします。
 ワンちゃんの待機は、室内でノーリードでも結構ですし、クレートでも結構です。
 ■お申し込み方法:LINE、facebook、お電話から
☎︎0956-46-0535(ビーチドッグ)
📱090-7577-1654(藤川)
 ⚠️参加人数&頭数を必ず明記してください