はじめまして

ついにブログを始めることになった。
俺が!?
そうみたい。

このブログで、いま俺の周りで眠ってる奴等について書いていこう。

仔犬は真っ白だ。本能でしか動いていない。
きっと毎日学習してるんだろうな。
俺が思う正しいことをこの子たちには教えていこう。

304828325_4f6ec8d6d1.jpg



ここを去っても、お前ららしく生きろよ。
犬らしく生きろよ。そうすればきっとみんなに好かれるから。
スポンサーサイト
コメント

一番乗り~!

ブログ開設おめでとうございます!
頑張りましたな=3

なんかちょっとかっこよすぎな~い!?
でさ、何でハエの画像があるわけ~??
やっぱりお兄さんが言ってた「思考が少し
ズレてるってホントだね~^m^
あれ?↑これハエ?何虫?

ぁりがと☆

ご訪問ぁりがとぅござぃますo(>▽<o)(o>▽<)o
リンリンした??
どうやら地が出すぎてかっこよくなりすぎたみたいですね。
それから、兄の言ってることはあまり信用しないほうがいいですよ。
ブログ開設にあたり、ハエの画像を使うのは極々当たり前のことでしょう。
あゆみさんも欲しけりゃどうぞ。。。

てか、さっきまでゲームしてたでしょー。
そんな暇あったらしつけしなさいっっ。
飼い主がそんなんだから、こて君もいつもゲーム感覚でレッスン受けてるん、でーすYO!!

2番目です(^^♪

ブログ開設おめでとうございま~す♪
モモは昨日厳しい、お灸をしたので、夜中と朝のワンワンはなくなりましたよv-221
しかし、みんなから怒られた為か、
猫に八つ当たりしていました^^;
問題児ですが見捨てずに、お願いいたします。
私のブログにリンクを貼ってもいいでしょうか?

二番乗り~!

祝 開設
こんにちは!うわさのアニキです。
なかなかcoolなブログでいいですね。
あゆみさんも言っておられるようにちょっとかっこよすぎませんか(笑)

ここで兄として一言
「昼間から下品な画像をさらしてんじゃねーよ!こっちは昼メシ食うとるところやねん!!しばくぞ」

では失礼いたしました。

モモたろうママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ももちゃん吠えなくなりましたか!!
よかったですね!!!!
正しいルールを根気強く教えていけばもっともっと賢い子になると思いますよ。
猫ちゃんも、いまごろねずみにでも八つ当たりしてるでしょうね。
リンクしていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

do4loveちゃんへ

激しい2位争い。
ハナの差でしたね。
世の中一瞬の隙が命取りです。

それから下品ではありません。
エグかっこいい、です。
例)「このハエ、エグかっこいいよねぇ~」

ブログ開設おめでとうございます

DDさんのブログに気付くのが遅れてしまい1番乗り出来ませんでした・・・i|||iл○i|||i
写真のハエ、エグかっこいいかは別として上手に撮れてますね(´・ェ・`) 
こんどからちょくちょくお邪魔させていただきますね^^
リンクもお願いしますm(_ _)m

こちらとしたことが・・・

プー助パパママさん
ご訪問ありがとうございます!!
ご挨拶もしないままで大変申し訳ありませんでした。
まだ右も左もわからずあたふたあたふた。
落ち着いたらゆっくり挨拶に伺おうと思っていたのですが、先を越されてしまいました。
お恥ずかしい。
今から挨拶に伺わせていただきます=3
あ、写真は拾い物です・・・
パソコン歴2ヶ月。
デジカメ歴0日
まだ持っておりませーん。
これからもこっそりどこからか引っ張ってこようかと思ってます。

おめでとうございます♪

ブログ開設、オメデトウゴザイマスv-315
また、また楽しみが増えましたv-286ちょっと。。
ハエの写真にはおどろきましたが~~。。
なかなか、面白い発想されていますよね!

たぶん、私のさすけに対する躾のなってなさに
驚きでしょうね。。これに懲りず私のブログに
ビックリしに遊びにきてくださいv-356
リンクさせてもらいます。宜しくデスv-354

さすけママさんへ

コメントありがとうございます!!
ハエという、人から愛されない存在でも、お互いに愛を語り合う。
この写真をみて、「愛」について改めて考えさせられ、夜も眠れません。

さすけ君はとても素晴らしい家族に迎えられたと思いますよ。
いつも楽しそうだもん。

よーし、うちのブログもビックリ大賞取れるようがんばるぞ!!



ご無沙汰です

これはこれはDD兄さんではありませんか、この頃ではボブがDDに会えなくてつまらなさそうです。今度の木曜日は絶対にドッグランへ行きますので是非出て来てください。

DD&バジル写真

DDとバジルyahooブログに載せてますよ  http://blogs.yahoo.co.jp/yh_tbox0623/10635448.html

ボブのおやじさん、いらっしゃいましー

木曜は夕方になるかもしれません。
DDも今日一人でつまらなそうでした。
いま一番の仲良しはボブ君なのでDDのためにもなるべく早めに行くよう心がけます。
DDとバジルの写真載せていただきありがとうございます!!
しかし、ものすごーーーーくきれいに撮られてますね!!
プロ??

ま、まぢっすか!?!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する