間違いない!

ダイバスター
あれほどまでに素晴らしい番組を過去に見たことがあるだろうか。
考えるまでもなく答えは「No」だ。
おそらくみなさんもPCの前で「激しく同意」とうなずいていることだろう。
これは統計にも表れている。
「ダイバスター、ダイスキサー Y/89%」秀雄リサーチ調べ

「ボクも」「あたしも」という方、いれば是非語り合おうではないか。
この際、巷で流行っている「倶楽部」を立ち上げようではないか。
(プードル倶楽部は遅刻したし、JRT倶楽部羨ましかったので対抗します!)
水曜日、ドッグランヒルズにて「ダイバスター倶楽部」発足会開きましょう!!
ダイバスター公式DVD持参可
ウサギ型ロボ駐車不可

ていうか水曜はヒルズの休園日やん!
ということで決まり次第報告しまーす。

追伸
なんと、いまリビングにカニがいました!!
ありえないことが起こり得るもんですね。
そこで、
「家の中にカニがでました倶楽部」立ち上げ決定!
水曜日、ヒルズにて発足会を開きます。
カニ持参

あっ、休園日か・・・
スポンサーサイト
コメント

自分でコメントしてみました

朝顔どうなるか楽しみですね。
しかしこのネタ、ダイバスター見たことない人にはさっぱりな内容ですな。
次回は犬ネタにしよ。

おはようさんです

朝早くから一人でブログのやりとりですか?頑張りますね!真似出来ませんよ(*^^)v

忘れてました

本日うちの怪物君連れて午後から定期訪問日です。場所は○○○○○ヒ○○です。

オヤジさんこそ

おはようございます。
久しぶりにPCじっくりする時間が取れたのでカタカタしてると朝が来ちゃいました。
この時間に仔犬のしつけをすればいいんですね。
あっ、今日は木曜日じゃないですか。
ランに行こ♪

そこって・・

○ッ○○○○○○ですね。
行きます。
でも3時半か○ト○ー○ングなん○すよね。
そのあとも佐○保で○レーニ○グ。
少ししか時間ない○もしれ○せんね。

了解

了解でーす!

三大倶楽部

三大倶楽部すばらしいですね、もうひとつ忘れてますね子供倶楽部(ーー;)

あらためまして(^O^)/

おじゃましまぁす(^O^)/

ダイバスター俺もみてます(*^-^)b
あの中途半端なアナログと昭和の空気の中での変な企画…(・ω・)

第二のウゴウゴルーガみたいなノリですね(*゜▽゜ノノ゛☆


うちもカニがいました倶楽部はいけそうです(*^-^)b
この間は枕の下にカニがいましてかなりびっくりしました…∑( ̄口 ̄)

しかも赤弁慶(っていわないかな…??)

最近では廊下でヤモリとクモのバトルをみても全く動じなくなってきました…

はじめまして(^∀^)

JRT倶楽部所属のハロの飼い主スネです。
こちらでははじめましてです(^0^)
これからもよろしくお願いします★

わたし正直「家の中にカニがでました倶楽部」に入りたいのですが。。。
幼少の頃この手の出来事がよくありましたi-239
joy君ちのカニはjoy君が水辺から連れてきたんじゃないかと思われます。


joyパパさんへ

ご訪問ありがとうございます!!

あの番組はやばいっすよね。
DVD買いたいんですよ。
関心するもん、あの着眼点。

枕の下にカニ!?!?
生活がダイバスターじゃないですか!!

それに廊下でヤモリとクモのバトルでしょ。
廊下でヤモリ倶楽部発足式してたんでしょうね。
クモが立会人で。

いらっしゃいませ

あらら、スネさんじゃないですか。
ここは普通の犬ブログじゃないので注意してくださいね。

「家の中にカニがでました倶楽部」
入りたい??入りたいですか??
18禁ですよ。
それだけ危険な倶楽部です。
どれだけ危険かって??
オフ会はまずカニのスライドショーを予定しております。
その後はみんなで「かにうえお作文」
最後に「かに供養」

危険だなぁ



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する