パロかあちゃん限定記事!

連続更新です。


絶対にブログで紹介したい犬がいた。
DSC07933.jpg


この犬の飼い主さんはいま遠くはなれた地で暮らしている。

愛犬とも離ればなれ。

DSC07931.jpg


春に飼い主さんからお手紙をいただいた。
返事を書けばいいものを・・・

DSC07934.jpg

どうにか元気でいる犬の様子を伝えたいと思っていた。

パロちゃん、元気ですよ!
DSC07937.jpg

DSC07936.jpg

DSC07932.jpg



スポンサーサイト
コメント

お忙しそうですね~
ブログをチョコチョコ見てるんですが
コメントができない状態でした
ペコリ(o_ _)o))
離れ離れ・・・・寂しいでしょうねぇ
でも笑顔ですね
楽しそうです♪

私も、わざわざドッグランに
連れて行くの。。。と
言われて悲しくなりました(:_;)

きっと、モモはドッグランが
なかったら手の付けられない
犬になっていたでしょう

ドッグランとDD4Dさんの
お陰ですm(__)m

おぉ~。パロロ~!!!
写真アップありがとうございます。
毎日お忙しい中、ドックランに連れて行っていただき
感謝です!
大のわんこ大好きパロロなのできっと他のわんちゃんを
しつこく追いかけたことでしょう。

シアトルはようやく晴れの日々になってきました。
近所のわんこ達は自宅裏庭がドックランと同じくらい
広い...。とわんちゃんにとっては素晴らしい環境なので、あまり道路を散歩してる犬は見かけません。
たくさんある広大なドックランに車で行くみたいです。

学校帰りに一人でマリナーズ応援行ってます。
もしTVでビール片手の怪しいパロかあちゃん見かけたら
笑ってくださいね~。V(^^)

あんじゅさん

離れ離れは寂しいと思います。
でも愛情は距離や時間を超越しますからね。
きっと再会したら今まで以上に充実したドッグライフを過ごされると思います。

モモたろうママさん

犬同士が自由に遊べるのってドッグランしかないんですよね。
それを否定するとは・・・
つわものですよね。
犬は遊ぶのが仕事ですから本当は週5で遊ぶくらいがいいんじゃないでしょうか。

モモラブ!

パロかあちゃんさん

数日前にも頼まれていたパロロの歯磨きセットをもって家に行きました。
雨が降っていたので遊んだりは出来なかったのですが・・

そちらはやはり自宅がドッグランなんですね。
確かに散歩している人を見たことがありません。
羨ましいです。
それよりマリナーズ!!
うらやましいな~!!!
今年はイチローも城島も調子悪いのが気がかりですね。
またセーフコいきてー!!!!!!!

残りの滞在期間もエンジョイしてください。
楽しむことがあの国の義務みたいなものですからね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する