太郎祭り

告知がギリギリになってしまいましたが、明日6月1日は犬猫譲渡会です。
時間:11時~
場所:佐世保市アルファビル

久しぶりの譲渡会です。
子犬が9頭参加予定でいましたが、譲渡会前に全頭里親さん決定ということで、犬は以前このブログに登場していた太郎君のみになりました。
猫は1頭が会場に持ち込みで残りはパネルで参加予定でいます。

フリマ会場の一角をお借りしての開催となりますので、譲渡会以外にもいろいろと楽しめると思いますよ。

これからの保護活動の予定ですが、月一か月二で開催していければと思っています。
次回の会場はまだ未定ですが、近いうちに皆様にお伝えできると思います。
内容は今まで通り保健所からの犬猫と犬屋敷の犬の譲渡を目指します。
いろいろとシステムの簡素化を思案中ですので、決定しだいご報告いたします。
会計報告遅れていますが、もうしばらくお待ちください。
おいつかないんです。
すみません。

皆様のおかげで今回譲渡会にこぎつけられましたし、ここまでやってこれました、この場を借りてお礼申し上げます。

明日はボチボチやりましょうや。

スポンサーサイト
コメント

太郎祭り参加!

やっと準備が済んだので寝ます。
遅れてきたら寝ぼうしたんだと思ってください(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もやさん

お疲れ様でした。
手応えありましたよね。
これからも前進あるのみで行きましょう。
犬班は次回たこ焼きでも焼きながら時間つぶそうかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する