裏・日本三大祭 ベロ祭り

今年もベロ祭りの季節がやって参りました!!
思い出しますね、去年のあの惨劇。
あの人がベロを持って踊ったと思ったら、あの人はベロを担いで一句詠み、最後にはあの人とあの人が恋に堕ちベロに誓いを・・・

ということで、今年も大いに盛り上がろうではありませんか。


日時

6月28日(土) 日没時

場所

松浦市大崎海水浴場の浜辺近く

当日はアルコールが出ますので誰が運転するかあらかじめじゃんけん等で決めておいてください。
なお、後出しやウィーンじゃんけんは無効とさせていただきます。

催し物
ミス・ベロコンテスト(ベロコン)
ベロ踊り
ベロの叩き売り
ベロ投げ
ベロの早食い
ベロの歴史紹介
ベロ撮影会
ベロリンピック
肉焼き

会費は当日の参加人数の頭割りでいく予定です。

犬なし・犬種・人種問いませんので、沢山の方のご参加を心よりお待ち申しております。

ちなみに今年も椅子持参ということでお願いします。

スポンサーサイト
コメント

ベロリンピックとベロ投げでま~す☆\(≧▽≦)丿

レーザーレーサーでメダル狙います(`ヘ´)

ベロリンピックの男子ベロ泳で200mベロフライに出場予定でただ今調整中です(゜Д゜)


べロのスライドショーは予定してますか??

私、ベロ早食いに!椅子って、空中イスもありですよね?

ブロガーとしてはもちろんベロ撮影会参加予定です!
アルコール有りってことは持ち込みOK?

おはようございます。
もちろん!
ベロ絶叫大会出場します!!
世界の中心で愛をさけびま~す

タハ父・タハ母・ティキ店長・エド・タハ・ティキ
総勢6名の多数参加ですが、よろしくお願いいたします。

れいれいさん

くれぐれも禁止薬物だけは使用しないように。
タレは禁止薬物ですので、ベロは塩とレモンぐらいがいいと思います。

joyパパさん

タレーザータレーサーのことですか?
さすがは佐世保の北島選手!
スライドショーは蟹家出倶楽部のオフ会でのみ開催予定です。
そろそろ蟹の季節ですね。

いろはさん

早食いはルール変更がありまして、3枚目と3の倍数の枚数を食べるときはアホになって、5の倍数では牛っぽくなってもらいます。
椅子は空中でいいです。
それかエアー早食いでもいいです。

もやさん

撮影会ではメイドがベロを持って登場する予定です。
メイドを撮影するか、ベロを撮影するか、それとも両方を撮影するかは、自由だ~!
持ち込みはOKですが持ち逃げはダメです。

タハ母さん

絶叫大会は開会宣言も兼ねていますので、しょっぱな叫んでいただくことになります。
しかもご家族で。

楽しい会になりそうだから泊りがけで2夜連続にしましょうか。

インフォメーションが・・!!

飲んでたコーヒーふき出しました~

わかった・・!わかりました!!
だからバーベキューはわかったから~(笑)!!

楽しいお祭りになりそうですね~☆


ぽちゆみさん

気付いてくれましたか。
ほんとあほよね~。
よね~。
だよね~。

とにかく行くことにはしておるんですけどさ、海パン持ってったが良いかね。
呑んでなりゆき有るんじゃないかと期待で夢いっぱいなのさ。

ふれじぃさん

貝パンはこちらで準備しますが、海パンまでは準備しかねます。
貝パンだとはみ出るかもしれませんね。
一応あさりとハマグリの2タイプあります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する