こんな子もいます

里親探しで色々連絡とってたら、逆に里親探しをお願いされました。
詳細はわかりませんが、飼い主に捨てられたらしいです。

ブラッシングやカットをきちんとすればもっと可愛くなるはずです。
pu-45.jpg

トイプードルですよ。
4歳で性別はメスだったかな。(忘れました。あとで確認します。)
すみません、オスでした。
プードルクラブの皆さん、今こそ一つになるときです。

しかも話によると、捨てられたのは一度ではなくて二度。
新しい飼い主さんにも捨てられたということでした。
いまは知り合いの知り合いが保護しています。
詳しくはコメントかメールでどうぞ。

それからこの子↓
new resq2

譲渡希望者が現れました。
土曜日に正式譲渡します。
皆さんありがとうございました。
もう一頭は引き続き募集中です。


あと、太郎君とリム君も里親募集中です。
リム君は犬の扱いになれた方がいいかもしれません。
散歩大好きで猪突猛進型です。
DSC07025.jpg


太郎君は遊ぶの大好きでよく走るのでアウトドアで行動派な方にオススメです。
DSC06967.jpg


最後になりましたが、今月29日(日)に生体展示なし、パネルオンリーの譲渡会を開催する方向で調整しています。
場所は佐世保市四ヶ町アーケード内の親和銀行本店前で時間は11時ぐらいから13時ぐらいまでとなるでしょう。
媒体での告知なし、生体展示なしでどこまで出来るのか。
むずかしいでしょうなぁ~。
どこかいい場所ありませんか?
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

開始時間の「11時ぐらい13時ぐらいから・・・」を読んでいて、頭がぐるっぐるして来ました(^^)

私は、先生の写真好きだから、彼らのとても素敵な写真たくさん撮って展示してはいかがです?当日、生体いなくても 人の心に届くはず・・・

あっ、28日、酒とどけますね◎

タハ母さん

わけわらかんことにっなてますね。
何時から何時までか心に届きましたか?
生体なしで決まれば里親募集に新時代幕開けかもしれませんね。
心に届けばいいのですが。

タハ父さんとガッツリ飲みたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する