国土交通省の実態

ベロ祭りって何ですかと問われたことあるので、一応解説。
ベロ祭り=バーベキュー  です。
牛タンばかり焼いちゃおうということに由来しています。
今年は牛タン以外も焼きますよ。
どなたでも参加できます。

早めに来ることを考えられている方もいらっしゃるようですが、当日は16時以降でないとオイラは家にいないのでご注意を。
焼き始めは日没と同時です。
それから、ガレージでやるので雨天決行です。
ちなみに去年は大雨でした。

場所ですが、松浦市御厨町の大崎海水浴場です。
佐世保から約1時間。
東京からだと飛行機使って約5時間。
徒歩だと一ヶ月はかかると思います。

MR御厨駅の近くなのでそこらへんまでは自力で行って、じもってぃーに聞くってのがいいかもしれません。
それか火力発電所あたりで聞くか。
近くにファミマがあります。
五反田っていう食堂も近いです。
それ以外は田んぼしかないので説明できません。
松浦の中心部から10分ほど平戸方面になりますので、松浦に着いたからといって中心部をウロウロしないようにご注意ください。
一応国道沿いに小さく「大崎海水浴場こちら」みたいな案内が出ています。
これ以上詳しい場所はここで説明するより松浦まで来て地元のおっさんか誰かに聞いたほうが早いと思います。

犬は基本ノーリードなので呼び戻しに自信ない方は徹夜で練習しておいてください。
肉は基本早食いなので自信ない方は、以下同文


最後に、 吟じます。
「犬がウンチをしてるからー 食糞しないように素早く取ろうとするとー ティッシュじゃなくて手に付いたー」


あると思います。
スポンサーサイト
コメント

才能!?

見事な吟でした(笑)

早食い自信ないですけど~Σ(T▽T;)グワーン

あると思います!

早食い・大食いは得意分野!

いろはが海で溺れてても、食べ続ける自信ありありですw

ベロ祭に・・・

しつけ教室ではお世話になりました☆

前日の参加表明ですが、大丈夫ですか?
僕らにもグリコにも良い刺激になりそうで、参加させて下さい♪

ノーリードかぁ・・・自信無いです。。。

あります(笑)

あると思います!というより、ありますし、ありました(T_T)

うちの子、呼び戻しNGなんですけど…
どしたら良いですか?
ハンバーグオゴルので躾て下さい(笑)

れいれいさん

吟じます。

ベロ祭りを計画した振りしてー

エ*祭りにすり替えようとしたらー

ゲロ祭りになっていたー

あると思います。

いろはさん

吟じます

肉の到着を待ってる間にー

チビチビやって肉がきて爆発するつもりがー

肉欲にしか目がなくなっていたー

あると思います。

AKI&RYOさん

もう少し早くコメントに気が付けばよかったのですが。
でもこなくて正解だったかもしれませんよ。
特にAKIさん。
餌食になってたとおもいますよ。

よっこさん

うんちは手づかみぐらいの勢いがあったほうがいいですよね。

呼び戻しのしつけ時間と手間が掛かるからなぁ。
ハンバーグぐらいじゃ動かんよ。
今欲しいのはアコースティックギターです。
よろしく。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ギターなら質屋ででも買って下さいw

よっこさん

高いのがほしいのよ。
俺の美声に合うようなやつね。

(゚Д゚≡゚Д゚)?

誰が美声ですか?w

よっこさん

わたしのー
おはかのー
まーえでー
ナカナイデクダサイ シャチョサーン

( ´゚д゚`)えーーー

確実・・・美声違う( ゚∀゚)・∵. ブハッ
というか、何か詐欺のにおいを感じますw

よっこさん

いきなりですが
すべてを忘れて旅に出たいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する