犬さん、ありがとう。

最近全力で走ったことないなぁ。
DSC08990.jpg

こんな笑顔もないかもなぁ。
DSC08999.jpg

こんなに真剣になったことある?
DSC09001.jpg

うはぁ、じゃれあっとる!
DSC09014.jpg

街角でこんな顔したら、アホかっこええやろなぁ。
DSC09077.jpg

アホかっこええなぁ。完全に置物みたいやなぁ。
DSC09007.jpg

あんなに遠くまで泳ぎに行きやがった。
DSC09066.jpg

こんだけデカイ木のために。
DSC09052.jpg

誇らしげやな。アホかっこええなぁ。
DSC09055.jpg

犬さん、ありがとう。なんか勉強になりました。
DSC09083.jpg

スポンサーサイト
コメント

大人になって色んなしがらみやら、羞恥心やらでなかなかアホになる程ハシャいだ事ないなヾ( ´ー`)

それにしても、えらいデカい棒をよく見つけたなぁ(ノ ゜Д゜)ノ

ウチもベロベロ祭りではしゃぎたい所でしたが…扁桃腺炎で一昨日お熱出てたし、喉痛くて飲めんし…(。-ω-))日頃の行い良いのになぁ(´〇ω〇)

体調良ければ、夕方コッソリみんなの犬バカ大会ぶりを覗きに行くカモです|壁|ω・)ジー

昨日はいきなりおじゃましてすみませんでした。
かなりの勘違いでした。。。
お話きいていると、楽しいBBQだったみたいですね♪
次こそは間違えないで参加したいです☆

めいママさん

早速アホになるほどはしゃいじゃいました。
大人はやはり大人しくしたほうが生きやすいかもしれませんよ。

おいらも扁桃腺がバリバリいたいです。
唾飲み込んだだけでアイタタです。
雨の中はしゃいだからだと思います。
いろんな意味でアイタタです。

AKI&RYOさん

次はいっしょにさわぎましょうか。
アホになるのもいいもんですよ。
あとが大変ですけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する