神々が降臨!!ベロリンピックで世界新!!

6月28日は祭りのはずが最期の審判がきたのかと思いました。
立っていられないほどの地震。
地球は滅亡するのではと思いましたが、回っているのは自分の頭でした。

そんなこんなで昨年同様豪雨での開催となったベロリンピック。
結論から申しますと、、、出ました世界新!!
ベロの神が降臨してましたね。
おいら審判員として参加のつもりが気付いたら金メダルかけてました。


競技内容、演技内容の解説は・・・・出来ない、記憶にない、なんといってもしたくない、の3拍子ということで控えさせていただきます。
コメント欄への投稿は自由ですが、基本、かなりのジェントルマンだっと思いますので、宜しくお願いします。
また禁止ワードに引っ掛かって投稿できないこともあるかと思います。ご注意を。

本当の意味での金メダルはタハ一家さんではないでしょうか。
タハ一家さんには今後足を向けて寝られないっす。
いや、あの場にいた全員にですね。
おかげさまで生きています。
みなさんありがとうございました。

来年からは飲み物は牛乳かヤクルトにしましょうか。
食べ物はケーキかぜんざい。
このままだと死者が出そうで。
可能性があるのはもしかしてオイラだけですか?

ベロ祭りの記事はここらで終わらせてください。
思い出すだけでハズカシイ・・・
ていうか、思い出せないし・・・・
朝起きたら、体にアザやキズがありましたが、なにか?


とにかく楽しく、恥ずかしく、苦しいベロ祭りでした。
ありがとうございました。
そして、ごめんなさい。



このままだとゲロとかおさわりとかお下品な話題になりそうなので、明るい話題に行きましょう。
次の日は譲渡会でした。
ここでも完全に死んでました。
何度吐いたことか。
おさわりはしませんでした。
たぶん。

明るい話題じゃないですね。
ご迷惑おかけしました。
申し訳なかったと深く反省しております。
ボズさんがあまりに優しくしてくれるので「ほの字」でした。
でもおさわりはしませんでした。


ありがたいことに子犬1匹決定とjoyパパさんところのセブン君がトライアルに出ました。
ゲロ臭い男が世の中に貢献した瞬間、
肩について取り忘れたゲロがきらりと輝いていました。

次回はまた場所を変更しての開催になるかもしれませんが、譲渡会のご支援を今後とも宜しくお願いします。



ベロ祭りの直前に子犬の譲渡もありました。

里親さんは動物病院のご紹介なので安心できます。
もちろん当日は病院の先生にも立ち会っていただきました。

予定よりかなり早めに待ち合わせ場所である動物病院に到着しそうだったのですぐに病院に電話して里親さんに連絡してもらいます。
すぐ近所ということなので譲渡するにはこれ以上ない環境です。

里親さんは優しそうな感じのいい方で、犬を飼うのは初めてということで、熱心に先生やこちらの話に耳を傾けていらっしゃいました。
幸せになると思いますよ。
またしばらくしてから会いに行こうと思います。

一時預かりをしていただいたいろはママさん、譲渡に立ち会っていただいたボズさんありがとうございました。



ベロラーのみなさん
こんなおバカな人間ですか、これからも宜しくお願いします。
ベロ祭りまたしたいです・・   ね?
スポンサーサイト
コメント

そぉですね

ええ(^-^)
ジェントルマンでしたよ!多分
ジェントルマンでしたよ
恐らく
ジェントルマンでしたよ!
物凄く


いや、夜勤明けのあたしは、眠くて、覚えてませんからっ!


譲渡会、お疲れ様でした!!
仕事でいけなくて、残念でしたが、譲渡会以前に、やれる事、いっぱいあるんだよな~
と、改めて考えています!

特別な事としてでなく、行動出来たら…

黄色いパンダさん

譲渡会もなんだかオフ会みたいで楽しい雰囲気になってきましたよね。
次回は譲渡会兼ゲロ祭りしましょうか。
俺ジェントルマンなんですが、時々ジェントルリーダーが必要なときもあるんです。
あれはジェントルマンがつけるリードであってるんですよね?

次回からゲロリスト厳戒態勢で祭りをとり行いましょう(´ω`)

譲渡会お疲れ様でした。
あの状態で佐世保まで出てきて、インタビューみたいなのに答えている姿に感動しました!!

グランドスラム達成!!

ノンダクレワールドカップ、略してNWCお疲れ様でしたm(_ _)m

やりましたね(*^-')ノ

全種目制覇ですやん(^_^)v


飲む・踊る・触る・騒ぐ・吐く・魂が抜けるとどの種目を取っても金メダルでしたね(^_^)v

残念ながら俺はスタートが遅かった為銅メダルでした…(-_-#)




打ち合わせの段階で
『肉が着いた頃には泥酔なんじゃ??』
って言った事が現実に起こっていたとは想定外…いや想定内でした(T_T)


スネさん

あんなので感動される俺って得ですよね。
譲渡会のことも考えてセーブして飲むつもりがテキーラなめてかかってたようで。
空腹も効いたかな。
次回はまず食って、踊って、触ってから飲むようにします。

YOU WIN!

あの姿をジェントルマンと言わず何というのでしょうか?!

久々のクラブ感覚を味わえました~

かんなの里親さん、よさそうな方で嬉しかったです!必死のメモ書きに心打たれました。近況は知りたいですね☆



joyパパさん

リベンジしたいっす!!
あんなかっこわりー終わり方はいやっす!
カニが出てきたから蟹家出倶楽部のオフ会しましょうか!
やっべ、まだ下敷き作ってない!

いろはさん

チビチビ呑むのが好きなタイプなんです。
音楽もっと爆音でかけたかったんですけどね。
クラブ祭りもしましょうか!

またしばらくしたらカンナに会いに行きましょう。
おじさんいい人だったな。

出来上がり→撃沈までの早さ競技見事金メダルおめでとうございました☆\(≧▽≦)丿
いやぁ素晴らしい早さでした♪
さすがジェントルマンですねv(`∀´v)
また来年も出場してくれるかな?











(いいとも~♪)

れいれいさん

9秒65
非常に残念な記録でした。
リベンジさせていただけないでしょうか?

本気でまたやりたいですね。
非常に楽しい一夜でした。
うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先生メールのお返事くださいな♪
待ってま~す ヽ(^○^)ノ

タハ母さん

いつもお世話になってます!!
次こそはデートお願いします。
いい時間が過ごせそうな気がしますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する