豚 しかも飛べないやつ

前回の記事はもちろんあれで完結ではないです。
完結させるつもりが時間が足りませんでした。
DSC09328.jpg


ブログを書くときある意味「天の声」を頼りにしませんか?
別に神がかったわけではありません。
心の声であったり、閃きというやつでしょうか。
基本俺は奴らを頼りに記事を書いてるわけですが、時々全く聞こえなくなるときあるんです。
単に聞こえないだけならそれでもいいんですが、なんだか最近他人の声が聞こえてくるときあるんです。
偽りというやつです。
思ってもないことや、体裁のいいことばかり言おうとしてる自分の醜い心の声。
もしくは、やっと聞こえたと思ったらブツブツ不安な声ばかり聞こえるときもあります。
偽りではない真実の声もずいぶんと聞こえはするのですが、以前とは全く違う声が聞こえてきたりもします。
これが本当に俺の声?と一瞬困惑することも最近はちらほらと。
DSC09288.jpg


例えば海で遊んだことを書くとしても「海に行きました。以上!!」みたいなね。
子供の感想文か!って感じですよね。
もっと人間らしく心の色を表現しろよって一人で突っ込んじゃって。
DSC09338.jpg


こんなことは誰しもあるだろうし、今に限ったことではないのですが、最近では初めて聞くような声も聞こえてきます。
困惑しますね、知らない声には。
出会ったことない感情とでもいいましょうか。
歳とって変ってきてたり、へんなこと学んでいるのでしょうか。
もう森にいってもトトロは見えないかな。
DSC09524.jpg


よーわからん。
こういう内面的な記事って書いてるうちにどうでもよくなってきたりしますね。
DSC09540.jpg

今回こんなこと書こうとしたのも一度吐き出したかったから。
もちろん記事としては成り立たないことも考えた。
結局はまとめきれないであろうと。
不完全でもいいからとにかく吐き出したかった。
感情が不完全である以上完全なものがかけるはずはないのだろうけど。

おかげさまで楽になりましたよ。
DSC09709.jpg

また何かあればここでガキの独り言吐き出すこともあるかもしれませんが、慰めてやってください。
友達いないらしいんで。

そういえば、子犬産まれています。
pome Baby


あと、掲示板では以前から告知していますが、ここでも念のために。

犬猫譲渡会
8月3日(日)16:00~19:00 佐世保市アルファビル1F
雑種の子犬が産まれていますが、離乳がまだですので参加はいたしませんが、興味のある方はご連絡ください。
トイプードルの保護犬もいます。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
コメント

No title

アパッチでのお食事は楽しそうだ。

ちょっぴり羨ましいなぁ・・・
日差しが強いから濃い影もできるのだと言えば大人過ぎるか。

最近ね人類はジョギングで救われる気がします。
ガソリン高いし、君も走りたまえ。

フランクシナトラ病ですね(-_-#)




ぇ…??

んなもん存在しない??

(; ̄_ ̄)=3


飲んで全部吐き出しましょうo(^-^)o

いろんなもんも全部吐けばすっきりしますよ(*^-')ノ

 

もしくは草刈りましょう\(≧▽≦)丿

頭が空っぽになるし、なにより休憩のビールはうみゃあっすよv(`∀´v)

No title

連日の猛暑で、頭いっちゃいそう?な毎日だねぇ~。
いろいろ考えてもまとまんないのは、暑さのせいだわ、きっとね。
今日と明日はお祭りだよ!
島瀬公園で、ロンパパたちがビアガーデンやってるから、譲渡会の後飲みにこない^^

きゃ~~~

なんすか?!その4枚目の写真のめっちゃクリクリおめめのかわいいやつe-266
たまりませんv-10

No title

夕べは、来てくれてありがとう。
早い時間は、ジャズの生演奏があり良い感じでした。
私、かなり酔ってました・・・・・。
若い時は、バーボンロック何杯飲んでも平気だったのに、年かいなぁ~。
相方さん、飲めなくてごめんね。
今度は、電車でいらっしゃいv-261

No title

トイプードルの子や太郎君、気になっていましたが・・・いかがでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボズさん

畜産や農業関係の仕事を遠のいてから体を動かすことがずいぶんと減りました。
体を動かすことって億劫ですよね。
だからこそそこに立ち向かえば何か見えるのでしょう。

joyパパさん

最近草むしりばっかりしています。
楽しくて仕方がないです。
昔の自分に出会えるのが。
日本の田んぼも過酷でしたが、アメリカの農地は言葉では言い表せないほど過酷でした。
「日本人??生きてればいいよ。」
奴隷のような日々でした。

ロンちゃんママさん

土日はお世話になりました。
日曜日は訳あって早仕舞いだったんですね。
田舎者にはいい刺激になりました。

よっこさん

ポメラニアンかわいいでしょ??
いま出産ラッシュで18匹も子犬が産まれてるんだ。
上質なトイプーやチワワやポメラニアンがたくさんだよ。

タハ母さん

今回はたくさんの嬉しい話がありました。
太郎君もトライアルに出ることになりそうだし、猫も3匹里親さんが決まりそうです。
トイプーは残念ながら良縁に恵まれませんでしたが、これからも活動続けますので、きっといい話があると思います。
応援ありがとうございます。

えっ?

これ、ポメだったんですか?
チワワと予想してたんですが・・・

これくらい小さい方がお散歩とか楽ですよね・・・
瑠依も茉依もでかい( ゚∀゚)・∵. ブハッ
茉依単独なら楽なんですが、瑠依はぐいぐい引張るので・・・
躾が出来ていないんですよね・・・
一応躾に1ヶ月預けたんですけど。。。

よっこちゃん

ポメでっす!
ポメとチワワは血が近いから似てるよね。
まだよっこちゃんの犬会ったことないな。
写真で見ていつも思うんだけどよっこちゃんに似てるよね。
顔とか雰囲気が。

しつけに預けてたんだ!
飼い主も頑張らないといけないからね。
うちに一ヶ月泊まりにくるか!?

それは・・・

よっこが泊まりにですか?w
誘ってるんですか?( ゚∀゚)・∵. ブハッ
冗談ですw

瑠依と茉依とよっこ、似てますか?
(´-`) ンー過去にも言われたことあります( ゚∀゚)・∵. ブハッ
これは、喜んでいいのでしょうか?w
かわいいと言われたと思っておこう(´▽`*)アハハ

よっこちゃん

うん、似てる。
褒めてるつもり。
嬉しい?
だろ?
俺いいやつだろ?
うん、知ってる。

(´-`) ンー

いいやつかどうかはわかりませんが( ゚∀゚)・∵. ブハッ

あ、9月から多分伊万里に住んでます(´▽`*)アハハ

よっこちゃん

結婚?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する