犬猫譲渡会

日曜日に佐世保市のアルファビルでフリマと納涼懇親パーティー?に混じって譲渡会を開催。
今回の譲渡会は犬班、猫班ともに成果あり。
暑い中お集まりいただいた皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

成果①
うちにしつこいぐらい居座っていた太郎君、ついに里親決定か?
DSC09386.jpg
里親希望の方からはお盆過ぎに連絡をいただくことになっています。
先代の犬たちも皆保護犬だったようで、優良家族な予感。

それにしても太郎君の爪を見て「もっと走らないとダメね。爪が伸びてるもんねー。」とおっしゃっいた奥さん、太郎君を甘く見てはいけませんよ。
太郎君は超人ならぬ超犬です。
100m2,3秒。
全身がバネなんですね。
走ってないように見える爪はビーチを走らせている所以。
ここだけの話、爪すらバネなんですよ。
ヤツこそが ザ・ビーチドッグ!!
お言葉ですが、奥さんにヤツが扱えるかが心配なくらいさっ、はっはー。

でもね奥さん、太郎君を抱き犬や番犬にしてやってください。
太郎君にはそれがあっている。

太郎君よ、家族に抱かれ幸せをかみ締め、怪しいものから家族を守れ。
それが日本の家犬のあるべき姿だ。
太郎という名は番犬の王様のみ名乗れるのだ。
って正式譲渡まだだった。気が早いな。

成果②
猫も3匹決まるかも。
neko.jpg
猫のことならろーずまりーさんもやさんぶんたたさん
猫のことはよくわかりませんし、保護に関していい加減なことは書けないので、いい加減に書いても怒られなさそうなこと書きますね。

↑の猫班お三方、たぶんお酒が好きな方ばかりなんですよね。
譲渡会のあと猫班と犬班合同で飲み会開催を試みたのですが、残念ながら犬連れて入れる場所がこんなときに限って無くお流れに。
べろんべろんになって「飼うなら絶対犬だろ!」「いや、猫よ!」なんて盛り上がって、最終的に殴りあう予定でいたのですが残念ながら叶わず・・・

まあ、ぶんたたさんいなかったし、ろーずまりーさん車だったから、次回で正解だったんだけどね。

これからは譲渡会のあとは飲み会開いて、しばらくしたら飲み会ついでに譲渡会、という日本一片手間な譲渡会にしようと思います。


怒られないだろう内容にするつもりが怒られる内容になってますね。
女の人から怒られるのは結構気持ちいいからいっか。

子犬情報更新しました!!!!!!!!
こちら
チワワ♂732
スポンサーサイト
コメント

4Dさんって

マゾだったんですね(´▽`*)アハハ

(/_・、)

お母しゃんから、聞いたとばってんが!

太郎君!どっか行かすと?
ジュリ もう、太郎君と遊べんと?

砂浜
一緒に、走れんと?
ジュリ 泣くけんね!

って、言うたら

お母しゃんの「太郎君の、本当のシアワセば、願ってやらんば!」って、言わしたっちゃんね!

ジュリアン、よう、わからんとばってんが!


シアワセって、美味しかっちゃろか!?

焼きそばより、美味しかと?

太郎君が、シアワセいっぱい、食べらるんなら、しょんなかね~!

セブンも、シアワセば、食べらしたっちゃろ!


ゾーッと会!ていうとに、出たら、シアワセ食べれるなら、ジュリも、出たかって言うたら!

ジュリには、それなりに、食べさせよるつもりって、言わした!

で、お母しゃんの「あたしが出ようかな」って、言いよらしたけん!今度、お母しゃんば!ケージにいれてくるけん


太郎君、いっぱいいっぱい、シアワセ食べられらしたら良かね(*⌒▽⌒*)


jullian

よかった☆よかった☆

太郎君、正式に決まると良いですねv-290
DD4Dさんも杏仁と太郎君が
決まって嬉しいけれど、
寂しくないですかv-406

No title

タロウくんの譲渡の話が出たと聞いて、よかったな~と思いました。今までお疲れ様でした。今回は、手伝いできず、連絡入れずでスイマセンでした。
私がいなかっただけで、男の見物人が少なかったのでは??

太郎氏

お家決まれば良いねぇ(´∀`人)♪

太郎氏には家犬日本代表になって欲しいです(・ω・)/
もち、リム氏もねっ(*^ー^)ノ


あーっ
ウチ、まだ大崎に泳ぎに行ってねぇ\(゜□゜)/

おい!こらっ!

って怒るわけないじゃないですか片手間万歳!
今回は一番決まりづらい時期だったにもかかわらず、なかなかの収穫でびっくりでしたね~
こちら猫班もまだ正式決定はしてませんがひとまず良かった良かった!

No title

譲渡会の写真で見た
太郎君の表情が以前よりずっと、穏やかになった気がします。
(キノセイ?)

よっこちゃん

女性に怒られたら元気でます。
逆に女性を縛り付けるのも元気出るけど。

ジュリアンちゃん

こんにちは、太郎です。
はじめての書き込みです。
いつも読み逃げしてました。
みなさん譲渡会お疲れ様でした。
譲渡会の日は暑かったので地球温暖化について考えてました。
太郎はアイドリングストップ宣言!

モモたろうママさん

太郎くんはまだ正式決定ではないので寂しさは感じませんが、杏仁はさみしいです。
我慢しないといけないんですかね。
いい子でした。
丸刈りにされてたら、引きこもります、ボク。

いろはさん

いろはさん来てなかったの?
そんな気もする・・・


ウルトラマンがいろはママを退治しにきてたけど、いなかったのでそそくさと帰ってました。
それ以外は特に誰も残念がっていませんでした。
もやさんがビキニになってたから男達がひーひー言ってたけどね。
次回はいろはママが貝殻でやってみる?

めいママさん

太郎氏はいい家犬になりますよ。
TVチャンピオンの家犬選手権に出るつもりでいるらしいですから。
リム氏はTVチャンピオン番犬王選手権でチャンピオンでした。

もやさん

やっぱ片手間でしょう。
みんなでトランプしながらとか、洗濯しながらとか。
ってダメじゃないですか、真剣にやらないと!!
次回は正装していきます。

タハ母さん

先日の譲渡会でも何人かの方から同じことを言われました。
最近はずっと室内に入れてるから温室育ちになってきてるのかもしれません。
リム君もよく笑うようになりました。
太郎君がいなくなればリム君をばっちりしつけようと思います。

(*^-ェ-),ムー

両刀ってことなんですね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

太郎くん、とりあえずよかったですね(^-^)/一度飼うつもりで預かると、なかなか手放せないものです。特に太郎くんみたいなおりこうさんは!
花火の時は太郎くんのストーカーだった、あじゅ。花火きらいじゃないかなぁと心配してましたが、花火どころじゃなかったですね(((^_^;)
おかげでひっぱられすぎて手が痛かったです(>_<)

No title

おはようございます。

先生、夏休みですね!楽しんでますか~。

何かオモロな企画お願いしますv-42

よっこちゃん

楽しみは多いほうがいいから。

あじゅかあちゃんさん

たろうくんとあじゅの間に何かあったのでしょうか?
なぜ太郎君があれほどまでにもてるのかわかりませんね。
フェロモン?

タハ母さん

オモロなことですか。。。
いまは時がゆっくり過ぎるのを楽しみたいのでお昼寝大会とかしか思いつきません。
お昼寝オモロー。

またなんかしますか。
密かに考えてはいますのよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する