Pomeranian ポメラニアン

以前からポメラニアンを密かに押してるんだけど、イマイチこないので、控え目ながらデデンと押します。
Pomeranian、よくない!?


犬種によっての性格って様々ですよね?
特色の少ない犬種もいます。
この犬種フツーだな、みたいなね。
こういうのはフツーなだけに飼いやすいのがいいですよね。

逆に、こいつクセあるなって犬種もいますね。
ポメは間違いなくこっち。
あいつらみたいな犬はほかにいませんね。
いい意味で!
ずっと笑ってるんです。
しかも走りながら。
チョロQかコマ。
玩具ですよ、まさに。

だから飽きないんです。

ポメをたくさん飼ってるおばさんとか近所にいませんでした?

飽きないんです。

そんなポメが産まれました。

ポメの子犬ははっきり言ってかわいくないです。
しかしあと1ヶ月もすれば恐ろしく可愛い子犬になりますよ。
クリーム メス
pomeranianfemale.jpg
オレンジ オス
pomeranianmale1.jpg
クリーム オス
pomeranianmale2.jpg
オレンジ オス
pomeranianmale3.jpg
pomeranianmale3-2.jpg
ポメラニアン、よくない??
俺はポメが好きです。
DSC00032.jpg

ポメちゃんのオーナー様を募集しております。
メールフォームにてお問い合わせください。


血統は今回もChiao Li Yaチャオリヤということで抜群です。まちがいないっす。
予想体重はおそらく1.8~2.3kg
小ぶりですよ。




テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

コメント

キャー

]誘惑しないで~v-10v-10
ポメ倶楽部を早く、作りましょうv-220

集合写真に豆柴が写ってますよ[絵文字:v-290

実は俺も欲しいんです…(T_T)

2年連続で愛犬の友の期待できる犬種ランキング1位のポメ…(*^_^*)

何回か公園に連れてこられてた時にかなり虜になりましたよ…(ToT)


あの天真爛漫さと意思の強さが共存して尚ある愛嬌はたまりませんね(*_*)

実はウチも…

犬との出逢いを探している時に黒ポメをネットで見つけて惚れちゃいました(´∀`)
ウチには下を見て歩かない悪ガキのあさんがいるから無理だろぉと諦めたんです(´-ω-`)

毛がモッサリしてる犬ゎシャンプーの時ギャップがたまりません(*#′∀`艸)

やっぱ、人も犬もギャップゎ大事ですょねぇ(´゜c_,゜`)

No title

こんにちわ。

キャーこの子達の可愛さっ!
どんなシーズニングもかなわない!!
スパイス要らずですね(^^)

モモたろうママさん

西有田でポメ牧場を作ってもいいんですよ。
豆柴?あれはポメなのに豆柴にされた憐れなポメです。

joyパパさん

そうなんですよ。
かなり期待をしてるんですが、ビッグウェーブはまだきそうにないですね。
ま、流行りに関係なくポメはいいです。
飼えばみんな虜になるはずです。

めいママさん

ギャップは大切かもしれませんね。
ポメはよく吠えるといいますが、実際は大した事ないです。
自分の中ではこれもギャップでした。
うちに北島選手ぐらい泳ぐポメがいます。
泳いでちっちゃくなったのみたらこれまたやられちゃいます。

タハ母さん

かわいいでしょ!
素材のよさがでてるでしょ。

あのスパイスたちは活躍していますか?

No title

活躍してますよーもちろん!ブログアップできるように、がんばるけんね ヽ(@^▽^@)ノシ

タハ母さん

プレゼントって選ぶの難しいですよね。
欲しいと思っていても中々飼うことにはならず、尚且つ喜ばれそうなものを意識して選んでみました。
スパイスやシーズニングってなくてもいいけどあれば楽しいですよね。
まさに人生のスパイス。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する