チワワの赤ちゃんたち

個人的に、今年の夏は全く暑くない!&短かった!!と感じているのですがみなさんはどうでしたか?
これ間違い?
うだるような暑さってほんの数日でしたよね?
最近は風になんだか秋を感じたりしています。

出産ラッシュで夏の赤ちゃん祭り状態です。赤ちゃん情報はこちら

では前回のポメ子に続いてチワワ4兄弟の紹介です。
ちわわ4兄弟
7月9日に産まれたブラック&クリーム軍団。
お母ちゃんはチョコタン2,3kg
お父ちゃんはJKCチャンピオンで世界No.1チワワ、VANDERPOOL'S BILLY THE KID直子です。

the Beach Dog
子犬情報
女の子①
2008年7月9日生まれ
ロングコートチワワ
ブラック&クリーム
20080709チワワメス1
20080709チワワメス1-2

女の子② 
2008年7月9日生まれ
ロングコートチワワ
ブラック&クリーム
20080709チワワめす2-1
20080709ちわわめす2-2

女の子③ 
2008年7月9日生まれ
ロングコートチワワ
ブラック&クリーム
20080709チワワメス3-1
20080709チワワメス3-2

男の子
2008年7月9日生まれ
ロングコートチワワ
ブラック&クリーム
極小チワワです。
現在手のひらサイズ
20080709チワワオス1
20080709チワワオス2
20080709チワワオス3
20080709チワワオス4

以上4チワワの紹介でした。

オーナー様募集しています。
早期予約特典あり。
しつけ済みでお渡しいたしますので、お引渡しは生後90日以降になります。

詳しくはメールフォームにてお問い合わせください。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

黒毛を出してくるとは…
卑怯だぁっ(。-`ω-)

欲しくなっちゃうやんか(●´エ`●)o〇

めいママさん

俺も全体的に黒いですよ。
毛は全部黒いです。
いる?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する