勇気振り絞って話しかけてよかった 俺 がんばった DDもがんばった

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
↑更新してからしばらくたちましたが、たった今こんなのも付けてみました。
今日から格付けされる男になります。
とりあえず自分でぽちっとしてみますが、それだけじゃ寂しいのでみなさまも格付けする女になって。


今年の年明けにテレビ番組「ポチたま」の松本クンとだいすけくんが収録のため佐世保に来たことがあった。
恥ずかしながらそれまでぽちたまを知らなかった。
もちろん松本クンもだいすけくんも。
当たり前だがまさおくんも。

彼らが佐世保に来たとき、ボクはひょんなことから松本クンとだいすけくんのコーナーに愛犬DDと共に出演させていただくことになった。
集合 009
収録中、終始松本クンは底抜けに明るいお兄さんだったけど、正直本当はどうなのよって思った。

終わってからも、芸能人だからってキャーキャーするのもあれですよね、なんですよね、っつーことでサインとかもらいたかったけどシカトした。

そんな松本クンと先日再び会うことがあった。

福岡で開催されたペット博で松本クンがエッセイの販売を兼ねたサイン会をしていたのだ。

松本クンの姿を発見したときは、最終日の気だるい午後の昼下がりということもあってかめっちゃ暇そうだった。

暇か・・・これはチャンスか・・・でもなんだかしゃくにさわるなぁ・・・

話しかけようか迷った挙句、勇気を振り絞って話しかけることにした。

小心者なんです。
芸能人なんていやだよねー、みたいなこと言いながら、本当は話しかけたいんです。
友達になれたりしたら最高です、はい。



いやー、いいお兄ちゃんでしたよ、彼は。
DDのこともばっちり覚えていてくれました。

収録とか関係なかったからそのまんまの松本クンが見れた感じがした。
本当に犬が好きなんですね。

印象よかったので本も買っちゃったし。
ばっちりサインもいただきましたよ♪

男っていう生き物はつまらんプライドの塊だったりして、それが邪魔してうまく生きられなかったりします。
素直が一番ですね。

ホント、松本クンとはなしてよかった。
出会えてよかった。
エッセイはとても読みやすく、真っ直ぐな松本クンがそこにいました。

正直彼のような真っ直ぐな性格を羨ましく、おもわずファンになっちゃいました。
こんな気持ちを抱いたのは富永愛に続いて二人目です。
濱崎あゆみも同じような感じで好きになったことあります。

出会いからまた発見があった。


松本クンのブログにDDが紹介されました。
DDがいい感じにカメラ目線がんばってるので見てやってください↓
松本秀樹の三度の飯より犬が好き!

チワワ、ポメラニアン、トイプードルの子犬産まれています!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
私は格付けされる男です。
格付けされたい男です。

スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございますv-278
わお!!先生も行ってたんですか??
勇気を振り絞ってv-362ティナも行ってきましたよv-353
会場の雰囲気に押されて「ワン」とも言わず影をひそめておりました( ´艸`)ププ
去年はティナを連れてペット博なんて考えもしなかったのですが、しっかり「のどごし」携えて・・・でも全然使いませんでした☆
時間帯のせいか、順番待ちも長くって、横目で松本君を見ながら行動していたのですが、結局写真取れず終いでしたσ(^_^;)
私もキャーキャーできない性質なので(^_-)-☆

松本くん

松本君は、本当に、犬が好きな方だと思います(^-^)
ジュリアンに、小声で囁いてた姿に、かなーり好印象(o^_^o)
ポチタマで出会ったペットを、自分のデジカメでうつした!写真コーナー、別ブログで…やってますもんね

DD また、ブログにのせてもらって良かったね~
かっちょよく写っとるよ

勇気が無かったです

私も目の前に松本君がいたのに
挨拶しかできなかった。。。
写真を一緒に撮りたかったなーーーv-406

そんな犬祭があってたの(ノ_・。)

知らんやったヾ( ´ー`)
行きたかった(|壁|ω・)

実は松本君のブログ読者なのょ(=^▽^=)

はなさん

コメントありがとうございます。
ティー君も行ってたんですね!!
犬とお出掛けは大切ですよね。
しかし固まってなかったですか??
ガウガウなかったって、成長してるんですね。
「のどごし」ウケました。。
アル中と勘違いされますよ(笑

芸能人みたらキャーキャーいわないと~♪
俺は次回からキャーキャー言うことにします。

黄色いパンダさん

彼は本物だ。
犬ヤローだ。
基本優しいんだろうね。
でも彼女はいなさそうだな。

モモたろうママさん

いっしょに写真撮ってくださいっていうの意外と勇気いりますね。
今回は松本クンから言ってきましたよ「写真撮らせてください」って。
芸能人気分でした。
やっぱジャニ事務所入ろうかな・・・

めいママさん

いっしょに行けばよかったね。
一緒にいったら楽しかったろうな。

松本氏の読者なんや!
俺は芸能人のはみたことないな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する