チョレーニン イン ダ ペァーク

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


休日の午後、時間を見つけて公園で犬のトレーニングをした。
こうやってトレーニングのためにわざわざ公園に出るのは久しぶりだ。
仕事で来ることは多いんだけどね。
遊びにくるのと仕事で来るのとではやはり気分が違う。

せっかくプライベートできたのだから好きにやらせてもらおう。

海外に来てるという設定にしようか。
DSC00365.jpg


なんとなく海外に来た設定で練習することにした。

やはり設定として無難なのはアメリカか。

車を降りたにも関わらずサングラスは取らないことにした。
DSC00366.jpg

頭の中ではLAにいます。
すみません。


ドッグも気を使ってアメリカの犬っぽく振舞ってくれてます。
DSC00368.jpg
DSC00378.jpg
ドッグどころか公園やウェザーも気を使ってくれてるようです。
ほんとすんません。

DSC00373.jpg
LA郊外のパークはやはり気持ちがいいですね。

DSC00374.jpg
トレーニングもうまくいく気がします。

DSC00375.jpg
OH、GOODデス。

DSC00371.jpg
この顔完全に外国人気取りですね。
グッジョブです。

いやー、妄想っていいですね~!
タダでLA来ちゃいました。

みんなが頑張ってなりきってくれたおかげでかなりハイクオリティなバーチャルLAドッグトレーニングができました。
サンクス デス


おかげさまで
子犬部門1位
犬ブリーダー部門4位
外国人なりきり部門3位

ありがとうございます。

エヴリバディ クリックでお願いプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

小ぶりなトイプー(トイおよびタイニーサイズ)
チャンピオン直子チワワ
チャオリヤ ポメラニアン
など多数の子犬が産まれています。
子犬情報は
こちら

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する