自作ラップとチャオリヤ ポメラニアンの子犬情報

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
昨晩はすごい雷でしたね。
何で雷は基本夜に酷くて、昼間は大したことないのでしょうか。
考えたのですが、暴走族が昼間あまり出ないのと関係があるのでしょうか。

ラップいきます。

夏休みだからかたくさんの旅人
汗ばんだ若者
色あせぬ夢をと
明日の足音
踏みしめる 足跡

旅はこの世の不確かなものを得るための確かな鍵

マイクロフォン チェック ワンツー

っつーことで最近旅人をよく見かけます。
バイクで旅をする者、自転車で旅をする者、歩いて旅をする者・・・
旅は不確かなものを確かめに行くこと。

昨日久しぶりにヒッチハイカー見かけましたよ。
このご時勢だと乗せる人は少ないかもしれませんね。
怖いもん。
殺されたりしないかな?とかね。
決して大げさではないと思います。

以前はヒッチハイカー見かけたらよく乗せてあげてました。
自分もヒッチハイカーだったころたくさんの方に助けられたから、ちょっとした恩返しのつもりでした。


でもね、あるとき騙されたんです。

お金騙し取られたんです。

親身になって身の上話聞いて・・・・信じた俺がバカだったのか。

旅は不確かなものを確かめるためのもの。

彼の存在は不確かでしたが、俺は冒険に出た。

今では人生という旅のいい思い出です。



僕の大好きな犬種であるポメラニアンの赤ちゃんがまた大きくなった。
以前に紹介した子たちです。
7月19日生まれです。

オレンジ 男の子①
0719ポメオレンジオス1
0719ポメオレンジオス1-2

ホワイト(白ポメ) 男の子
0719ポメクリームオス1
0719ポメクリームオス1-3

オレンジ 男の子②
0719ポメオレンジオス2
0719ポメオレンジオス2-2

クリーム 女の子
0719ポメクリームメス1
0719ポメクリームメス1-2
赤ちゃんの成長記はこちら

上記のポメラニアンのオーナー様募集しております。

お父さんはホワイトポメラニアンで有名なチャオリヤ(CHIAO LI YA)直子です。
成犬時予想体重は2kg~2,5kg
お問い合わせはメールフォームにてお願いします。

ポメラニアン以外にもトイプー(タイニープードル)やチワワ(CH直子)の子犬もいます。こちら


格付けに参加しています。

現在 子犬部門1位
犬ブリーダー部門3位
犬ブログ総合248位
パスタ大食い部門2位
いつも応援ありがとうございます。
↓クリックで格付け
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ

テーマ : ポメラニアン♪ - ジャンル : ペット

コメント

ポニョ☆

ポニョ☆ポニョだ~v-10
ポメは、喜怒哀楽の喜と楽という
感情しかないから、好きv-343
早く、ポメブームが来ないかな
ブームを作ろうかなv-290

私も昔、電波少年でヒッチハイクをしていた
チューヤンがヒッチハイクをしている所を
見た事がありますよ
その時は、仕事中だったから乗せられなかった。。
人の行為を裏切るのは、ダメですよねv-293

モモたろうママさん

ポメブーム来て欲しいですね!
ドッグランがポメ一杯になれば楽しいでしょうね。
ブームの火付け役になるためにもう一匹どうですか?

チューヤンとか懐かしいですね。
乗せたらいい思い出になったかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する