拝啓 テロリスト様

人間の口は、大抵の場合開いたらふさがるようにできてますが、たまにふさがらないこともあるようです。

このご時勢、アルバイトを雇うことは、歓迎されるべきことなのでしょうが、時には控える必要もあるようです。
お前らコンビニか何かと勘違いしてんじゃねーの???
しかし、地獄に鬼がいなければ迫力がない。
とてもいい演出効果だったと思います。
あっぱれ

売ルサ=イヌラディン
1stアルバム「佐世保アニマル壊滅宣言」in store now.
セイホーオ!!ジュクジュクジュクジュク♪
♪YO!モラルの低下でスラムの増加
♪売るイスの増加とウイルスの増加
ちぇけらっちょー!!


Q1、
犬を食う国がわずかながら存在するが、
世界で最もよく犬を食う国は「@※」!!
正解は「日本」
そう、犬を食い物にして私腹を肥やしてるから。

ただいまキャンペーン中!!
ワンワン病気博覧会 入場無料
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。
疾患いかがですかー。

確かわけわからんキャッチコピー書いてたな。
「日本で初めて乱繁殖広めました!!」だっけ??
MIX犬いかがっすかー
よく売れてますよー
だからつくりますよー
血なんて守らなくて結構ですよー
適当に交配したって結構ですよー
鳥かごにいれてコ結構コーですよー

ある仔犬が言ってました
仔「アタイの母ちゃん、太陽見たことないって」
悪「産みゃーなんでもいいんだよ、産みゃー」

はぁ・・・
あの子が悪いんじゃないんだよ。

エピローグ
ようこそ佐世保へ、ありがとう。
佐世保市内にはドッグ乱がなかったので丁度よかったわ。
ありがとう。


佐世保博物館にて
四ヶ町わんわん地獄絵図
公開中!!!!
スポンサーサイト
コメント

みなさまへ

あの光景見られたかた、遠慮しないで。
ズバズバ斬って。
お下劣な言葉使って、奴らを斬って!!

俺は悲しくなりましたよ。
今でもため息が。

畜生め!!
バカヤローだぜ!!
泣けてくるぜ。

惨いことを

あそこは、三ヶ月だけの、移動動物園らしい。
まるで、健康食品やを羽毛布団を売りつけるヤバイヤツですぞ。
いくらブームとはいえ、胸が痛みます。

show汚点

山田く~んDD4Dさんに座布団10枚あげてぇー!!

サーカスかよ!!??

スピーカー音量マックスで宣伝カーを走らせている最悪な客引き…

おまえ等はボリショイサーカスか∑( ̄口 ̄)!!??

以前熊本で見たときも、平気で劣性種を

『綺麗な目でしょ??』

と話しかけてきた店員…(-o-;)

おまえ等狂牛病にかかって足ガクガクさせてるのみても
『おいしそうなビーフ♪』
って言ってるようなもんだぞヽ(゜▽、゜)ノ


泥棒が入りみんなを救い出してくれることを祈ります(^人^)

派手な宣伝の車ちらっと見ました。
「犬っぽいのが描いてあったなぁ。はて。。?」
くらいにしか思ってませんでしたよ。
こういうことだったんですね。。。
腹が立ちます(`へ´)

今夜すてきな泥棒が入りますように(´人`)

ロンチャンママさん

ペットショップの裏側は便器の裏より汚いですからね。
ペテン師めが!!

do4loveさんへ

兄弟力をあわせてがんばろう!!
真っ直ぐ突き進もう!!

ボリjoyサーカスさん

俺も明日街宣車出そ。
マシンの名前は「街戦車 犬のおまわりさん」

犬質悪いのにも確かに驚いた。でも多少はそれも仕方がない。どうしても生まれるから。
だが、うれしそうに買ってるオマエ!!
そんでもって、わざと作るあなた!!
軽い気持ちで交配さす君!!
何よりもそれを隠して売るテメー!!
ふざけるな!!

安さに飛びついたあなた。
勉強したのか??犬買うってことはどういうことか。犬飼うってどういうことか。
安いのはなぜなんだ???
色がおかしいのはなぜなんだ??
歩き方がおかしい??
顔つきが変???
くさい??
でかい??
小さい??
少し調べりゃわかるでしょ!!
みんな勉強不足だからブリーダーも適当に作るし、ミックスができても売れるから心配ない。むしろ敢えてミックス作ったりしてるし。
劣勢を敢えて作るバカもいるからな。

だれが悪いか知らんが、みんなで犬のこと考えないと。
ボリjoyさん、俺・・・嫌になってきましたよ。




スネさん

見て欲しいけど、見ないほうがいいです。

ハロちゃんいい飼い主さんに迎えられてよかったね。

for DD4D and friends

we love dogs!!
「犀の角のようにただ一人歩め」by仏陀

とうとう

この話題触れたのね・・・・・・^m^
昨日もレッスンが始まる前までちゃっくの
お母さんと話してました・・・・。

広告にはスーパーのチラシ状態で載ってたし
大根や人参扱い。
少し見た目が悪いから「ワゴンセールね!」みたいな。
昨日も帰り通ったとき何人かお客がいたよね~!!

平成の五右衛門いないかな~~~~!!

あゆみさんへ

本当はもっと直接的に言いたいぐらいですよ。
一緒に通ったとき立て札に「今度、展示即売会即売会やります」見たいな事書いてあったよね。
あれって大根や人参で言ったら曲がったのや古いのや虫に食われたようなのを格安で売るってことなんでしょうね。
はぁ~


おはよう!

地獄絵図!金太郎と一緒に見てしまいました。
金太郎がいつもに増して人みたいにみえたのが不思議でした。そしてケージの中の犬達が犬にはみえなかった気がします。

売れ残った子ども達は本当に地獄へ行くって聞きましたが!

金太郎パパさん

金ちゃん初めて見たとき本気で人間かと思いましたよ!!
でも最近また人間ではないかと疑っております。

売れ残った子たち・・・
いったい何のためにこの世に生を受けたのか。
誰にも可愛がられることなく、誰の気にもとめられることもなく短い一生を閉じる。

もっと言うと、店頭に並ぶこともなく淘汰された子達もたくさんいるはず。
たとえ障害を持っていようとも、その命に対しても責任が持てる気持ちを持ちたいものです。
自分自身に問いかけてもこれは怪しい。

あまりにもむかつきまして…

今日夕方の散歩で前を通ったんですが、まだ2ヶ月かそこらのジャックと黒柴のが店の前に繋がれて客引き的に扱われてました…(-.-;)

あの劣悪な環境での飼育ですので、ワクチンを打ってるかすら疑問のあるような子を外にしかも人通りの雑踏の中に放すなんて動物虐待以外の他でもないと思い、ついに溜まりかねて警察に通報しました(・ω・)/

容疑は
動物愛護法違反
公害防止法違反
道路交通法違反
詐欺

と内容を細かく説明し、警察に通報しました(^O^)/

早くて火曜日には保健所と警察の監査が入る予定になっています(*^-^)b

joyパパさんへ

怒りが爆発しちゃったんですね。
確かにあれじゃあまりにもワンちゃんがかわいそうですよね。
続報楽しみにしています!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する