チワワのりんりん

今回は保護や譲渡会について熱弁をふるう予定でしたが、気持ち悪がられそうなので折を見てにします。

ということで今回は子犬たちの近況です。

たろう君と同じくなかなか出会いに恵まれない子がうちにもう一人いました。
この子も本当は出来る子だったんです。

チワワのりんりんです。
DSC00578.jpg
お兄ちゃんのラン君は直ぐに飼い主さんが決まりました。
DSC03388.jpg

りんりんは生後9ヶ月までうちにいましたが、先日ついに新しい家族が決まりました。
いままで露出が少なかったからね。その分出会いがなかったね。ごめんよりんりん。

チワワの中でも小ぶりで2kgあるかないか。
ご家族の方は小ぶりな犬を探されていたのでぴったりです。
人懐っこく遊び好きでうちでも輪の中心になって走り回っていました。

新しい飼い主さんちでのりんりん
DSC00615.jpg
DSC00646.jpg
性格のよさはピカ一だったので自らその辺をアピールしていました。

先住犬のマリンちゃん
DSC00658.jpg
応援に駆けつけてくれた紹介者でもあるウール&銀家
DSC00661.jpg

りんりんは引き寄せられるようにこの出会いをものにした。
運命ってあるんだなと犬に携わっているとしばしば感じます。
遅かれ早かれ必ずふさわしい人に出会うようになっている。

りんりんの長い冬が明け、やっと春になりました。
新しい名前はこはるです。

ランキングに参加しました。
いつも応援ありがとうございます。

お手数ですがポチッ↓とお願いできればと思います。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 犬ブログ

子犬情報はこちら
犬舎の様子はこちら
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちわ。

チワワのりんりんかわいかったなー

「こはる」ちゃんか良い名前ですね。

幸せになるねっきっと♪

おめでとう♪

りんりん君も幸せな
家族が見つかってよかったね☆
小さくて一番、元気v-290
ラン君も会っていないから、
会いたいなv-406

No title

残暑お見舞いありがとうございました。
この子は・・・うちにも来た事ある子ですね?
ミントの叔母さん?
ラン君は同じ市内にいるということだけど会ってもわからないだろうなー。
でもよかったですね☆

ドッグランにチワワこないから、こはるちゃんに
きて貰いたいなぁ。

No title

先日はありがとうございました。
りんりん改め、こはるちゃんは元気いっぱいで愛嬌も沢山ふりまいて、周りの人を笑顔にしてくれます。性格の良さはホント、おっしゃる通りピカ1です!v-20
まるで、昔からずっと居たような感じですね。

この出会いを大切にしたいと思います。

まさみんさん

りんりんはハムスターみたいなチワワでとても可愛かった。
ご家族からいつも「可愛いですメール」が届いているので安心です。
よかった~。

モモたろうママさん

りんりん決まってよかったです!!
あ、ちなみにりんりんは女の子です・・・

ラン君は元気にしてるのかなぁ?
目撃情報ありましたらご一報を!

プリ絵さんへ

りんりんはそちらにも遊びに行ったことあります。
ミントの叔母さんであってると思います。
ラン君近所だと思うんです。
会えるといいですね。
ドッグランでチワワ盛り上がればいいですね。
おっしゃる通り少ないですもんね。
なぜだ??

こはるの家族さん

こはるを迎え入れていただきありがとうございました。
初対面でも小春はずうずうしくもトイレしたりぬいぐるみで遊んだりと住む気満々でしたね。
明るく温かいご家族に決まって嬉しく思います。
ありがとうございました。

No title

可愛い可愛いりんりんちゃんを、紹介して下さって本当にありがとうございました。

りんりんちゃん改め、こはるちゃんにはあれからチョクチョク会っていますが、新しい環境にも慣れて楽しそうに新しい家族の後ろをついてまわっています(^-^)v

the Beach Dog出身のポニョちゃんが、また1つの家族に幸せをもたらしてくれた事に感謝、感謝でっす!!
ちなみに、ミミちゃんも日によって耳を立てたり寝せたりしながら、元気に走り回っていますよ~。

ウーママさん

こちらこそ良縁をありがとうございました。
って、ちょくちょく会ってるんですか?
せこくないですかそれ~!
僕も小春に会いたいです。
ミミちゃんにも会いたいな。
いままでのポニョみんなに会いたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する