まじめに綱を引いて下さい、みなさんがた。

日曜日、海上綱引き大会に参加しました・・・・が、しかしっ!!
綱引き大会にも関わらずまじめに綱を引かない人がいるんです。

DSC01875.jpg
ちょっとまってぇー・・
これ絶対やる気ないやろぉ~!
頭に綱乗せたらいかんって。

DSC01876.jpg
半笑で酔拳したって勝てんって!

DSC01880.jpg
わかったからっっ!!

DSC01911.jpg
前二人ギャグやろー。

DSC01916.jpg
笑いすぎやけんっ!!

「ごめんやしておくれやしてごめんやっしー」
DSC01917.jpg



もー、せっかくエントリーしたのに、さすがにこれじゃいかんやろー。
何の大会かわからんなっとるしぃ・・・
どうせでるならこの人見習ってぇ!!
Dst55.jpg
これが綱引きの基本姿勢です。
来年はこのフォームでいきましょう。


あ、それから応援するほうもこんな顔してふざけて応援するのはやめてください。
DSC02034.jpg
DSC02032.jpg
「がんばれ~」
DSC02029.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村 犬ブログ
綱引きの応援に来てくださった方々ありがとうございました。
来年はまじめにやるように強く言い聞かせときます!!
スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。

オモロブログ王グランプリ(^^)

((((゜д゜;))))ええぇー
真面目に、綱引きしてない人が、いたんですか?

あり得ない(-_-#)


誰ですか?
寸止め長老の あたしから、こっぴどく、叱っときます!



綱引きは、綱を引く事のみ!考えるべし!


ですよね?

綱チョンマゲのオトコデェスv(`∀´v)

チョンマゲでM字開脚は加トちゃんでもできない芸当ですな(^_^)v



いやぁお疲れ様でしたm(_ _)m

んにしても正直一回戦は俺半分落ちてましたね(^_^;)

来年は真面目に練習してからいきまっしょいo(^-^)o

四股とハンマー投げはやっといたが良さそうですねv(`∀´v)

かわいか~

ぽめ。
かわいか~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

これ、寝てるんですよね?

No title

もうーーー!!朝っぱらから声出して笑ってる私は

キモイですか??面白くて2回も読んでしまったわ!

ザッツ更年期でかなり凹んでたけど少し楽になりました(^^;

↑いろはママも若干笑い気味?

No title

あの一番後ろの方は誰(◎-◎)?
見習わなきゃですね~
笑い止まりません!!

No title

楽しそうですね♪
ポメさん、可愛すぎますv-353

ポメーーー!!

我が家のお姫様も気づいたら
同じ格好でくつろいでますよv-290

やはり、親戚同士だからかな。。。

No title

ここ最近皆さんがあまりにも面白い記事をUPするので腹筋が立派に割れてきました。
『寸止め』は今度ボディビル大会に出るかもしれません。

ポメ・・・

盛大に吹きだしましたv-162
うちの犬たちは白目向いてビクビクするので精一杯です・・・完敗ですv-164

タハ母さん

海に変な人たちがたくさんいただけなんですよ。
それだけのことなんですよ。
海にも山にもアホはいるんですよ。

黄色いパンダさん

着ぐるみとかもってのほかですよねぇ、長老!!
こっぴどく叱っといて!!犬の着ぐるみ着てたヤツ。

joyパパさん

あんな一発芸をお持ちだったとは!!
参りました。
来年までにムーンウォーク練習してたら勝ちそうですが、あまり関係ないんですかね、マイケルとは。
バケツリレー練習しても意味ないか・・・
声だしか?
ま、いいか・・

よっこさん

ポメ寝てないし。
応援してるんです。
今日たしかあなた寝てたよね?
よだれたらして。
ばらしちゃった。

あゆみさん

やっぱり書籍化狙うべきでしょうか。
悩みます・・・

いろはさん

あの人はたぶんプロだと思いますよ。
腰の入れ方が違う。
実業団か?

AKI@グリコ さん

ポメ普及協会に入りますか?
絶対に5年後きてるから。
人気でてるから。

モモたろうママさん

お、普及協会会長ではないですか。
ポメはのよさを街頭演説で訴えてください。

スネちゃま

スネちゃんいいアジでてるよ。
釣り上げられたカツオの真似してるんだよね??

ゆかさん

白目も結構レベル高いですよ。
もしこれより酷い顔いるなら見てみたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する