ぽにょ きゃーわーいーいー ぐひょ プー

秋みっけ。
DSC02114.jpg
現在我が家は5ポニョ+6匹。

ポニョは多感なぶんいいポニョにしようと思ったら結構大変です。
でも、いろいろな経験をさせて最強のポニョにするのがワイの仕事。
ご飯あげてウンチ掃除するだけなんてオラッチから言わせたらダッサダサです。

走り回ってるポニョの写真でもアップしようかと思ったら、走ってるのはなかったので、普通にポニョ写真です。
DSC02144.jpg
ポメちゃんと黒プーちゃん

DSC02145.jpg
落ち葉ウマウマ


DSC02125.jpg
ちゃんと大事なところは隠してます。

DSC02134.jpg
差し毛が取れたら綺麗なオレンジになりますよ。
これからはポメちゃんの時代です!!うぉー。

DSC02156.jpg
この子一押しです!小ぶりなレッドの男の子ポニョ。
DSC02202.jpg
DSC02511.jpg
可愛いでしょ!?!?

以上我が家の子犬さんたちでした。

この子達はみんな新しいオーナー様を募集しております。
生後90日までは社会化トレーニングをいたしますので、それからのお引渡しとなります。
詳しくはこちらをご覧ください。
犬舎の様子もアップしました。こちら


いつも応援ありがとうございます。
犬ブログのランキングに参加しています。
ポチッしていただけるだけで今日が輝きます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
子犬の新しい飼い主さんが見つかればいいな

今日広島カープが3位になりました。
市民の球団広島カープ。
彼らはボクに勇気をくれます。
ありがとう、カープ。

そう、お金じゃないんだ。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

No title

佐賀でポメを2v-286いる人と
ブログでお知り合いになりましたv-343

近い内に会おうねと、言ってますが
一緒にいかがですか?
もちろん、ポニョ達も一緒にv-290
ショコちゃんとペコちゃんも誘うかな

黒ぽにょきたんだぁ(●*Uω艸*)

会ったら絶対欲しくなるやろなぁ(|壁|ω・)ジー
ずるいぞぉφ(.. )

No title

きゃーーーーーーーーーーーーー!
DDレッ~~ド!の可愛いかーーーーi-233i-233i-233!!!

モモたろうママさん

ポメのオフ会しましょうよ。
極東ポメラニアン連合、環太平洋ポメラニアンクラブ。大日本ポメラニアンっ娘クラブ。
こんな名前にしましょう。
規模は大きいほうがいいですから。

本気で集まりたいですね。

めいママさん

うちとしてははじめての黒ポニョです。
いかがっすか??
お安くしときますよ。
いまならもう一匹ついてきますよ。

ウーママさん

ウーママさんちもそろそろもう一匹迎える頃じゃないですか?
白と赤。
めでたい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する