ドロリッチ

贅沢っていろいろあるけど、暮らし自体が贅沢なのって憧れですよね。
たぶんドロリッチ飲み放題よりも憧れです。

うちは運よく前がビーチ。
DSC01604.jpg
これって贅沢ですよね。

でもね、海辺の暮らしって夏はつまらないんです。
人がたくさん来るでしょ・・・
犬とも遊べなくなるんです。

だから今からがシーズン。
DSC01602.jpg

誰もいないビーチで犬と戯れる。
DSC01609.jpg
これって最高の贅沢。


あれだけたくさんの人がいた夏の海が秋からは秘密基地に変わる。
DSC01607.jpg

ここは犬と僕との秘密基地。
DSC01600.jpg

また来年、人間達が来るまでここは二人だけの秘密の場所だ。
DSC01594.jpg
それまでは二人でこの贅沢を満喫しよう!



台風の海も最高だよ!
僕のドロリッチ持って遊びにきてね。
僕は家から出ないけど。

ブログランキングも応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
みんなビーチドッグになろう

子犬情報だよ
スポンサーサイト
コメント

No title

行くマジで。

懐中電灯とラジオと蚊帳と・・・なんで蚊帳なん?
それは、雷除けのため ◎(*^▽^*)◎ ダイジョウブ
子供のころそうやっておばあちゃんちで従兄妹たちと蚊帳の中であそんでたから!

あと、カレーの材料持って、台風見に行く(^^)台風15号位の時に・・・

No title

先日はグリコを預かってくださって、ありがとうございました。
おかげさまで、目当ての品も買えましたv-379
海きもちよさそうですねv-301
DDもボブも楽しそう♪ボブを見ると一瞬グリコに見えるので
なんだか嬉しくなりますv-354

しつけ師のおっさんへ

この前は秘密の場所へ突然お邪魔してすんませんでした。
夏が終わって静かな浜辺最高ですね。
寒くなるにつれてだーれも行かなくても?
わたしゃ行きますばい!
でも台風の時はご勘弁を!
また我が家の怪物君がどうしても行きたいと騒ぐ時には連絡します。
その時にはDD4Dファミリーでお迎え願います。

タハ母さん

タハ母さん台風より勢いありますね。

台風の楽しみ方
台風のとき田んぼの水見に行けば水路に落ちて流されるのでいいですよね。
台風のとき屋根に上れば瓦からすぐ足滑らせられるらしいですよ。
台風のとき波に乗ろうとしたらヘリに乗れるらしいですよ。
台風って楽しいね!!

AKI@グリコ さん

なんだかいろいろなところでばったり会いますね。
またどこかに行きませんか??
寒くなる前に。

ボブのオヤジさん

今年はまだ一度しかきてないですよ!
台風の話ではありません。
またきてください。
DD喜びますから。

P.S
今年も海が似合ってない男第1位でしたよ♪

No title

いいですねぇv-286
どこか行きましょうv-281

AKI@グリコ さん

しょうもないことしましょう同好会入りませんか?

No title

同好会ってなんですか?
ジャックの??

AKI@グリコ さん

「しょうもないことしましょう同好会」です。
まずはセミの生存調査とか手づかみでツクツクボウシ捕まえたりとかそんなことする予定です。
入る?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する