BPTD  (バカボンのパパのつもりです)

四国生まれ四国育ち九州在住なので本当のところは知りませんが、九州の人なら誰でも一度は行ったことある山、阿蘇山。
ですよね??
四国人の僕でも行ったことあるので間違いないはず。
小学生の修学旅行だったですけどね。
もちろん大人になってからもあります。
去年かな??
そして先月、九州男児に少しでも近付くべくまたもや阿蘇山に行ってきました。

阿蘇山って観るもんだと思ってましたけど、改めて見ると絶対登る山ですよね。
たぶん犬連れてるからかな。

世界でも有数の犬走らせたくなる場所だと思いますよ。

DSC01454.jpg

どこからでもいいから登ったれ、っつーことで、適当な場所から登ることにしました。
DSC01425.jpg

これって地球規模でドッグランじゃない?
DSC01455.jpg

しかしここって入っていいの??
捕まらん?
DSC01440.jpg


ここまできたら安心か・・・
DSC01443.jpg


いやまてぇっ!?あれもしかしてFBIちゃう??
DSC01451.jpg

ぜったいFBIや!!やっば~!!
DSC01453.jpg




DSC01484.jpg
やっぱりや。



DSC01483.jpg


すみません・・・ランキングに参加しています・・・これでも
ポチッとお願いしやす。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
バカボンのパパのつもりです・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

何か牛ジャックに見えてきた。
ちゃんと九州でもテロリストと戦ってるんやね
∑(°Д°;) ジャックバウアー太ったんちゃうん

No title

今度のオフ会のお肉を
調達をしに行ったのかなと
思いましたよv-356

`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ

強引なFBI。。。
Fビーフやw

No title

わんちゃん達を連れて
広い場所で遊ばせられるなんて最高ですよねv-162
阿蘇といえば馬もいますし!
今度阿蘇まで外乗いこーと思ってます♪
ぎゅう丸が長崎にできるので
そっちの方も今度行ってみますね~

OJHJMADT…(ToT)
(俺の人生初の事故も阿蘇でした)

ASNNKDK??
(あかべこさんには乗らなかったんですか??)

ONONOM…(T_T)
(俺は草千里で乗ってたらおじさんに怒られました…)

のあさんより上手です( ・∀・*)ノ♪(笑)

地球規模のドッグランいいですねぇ(´∀`人)♪
一緒に走らせたいです( ・∀・*)ノ♪
つか、FBIやバカボンパパを追わせたいっすヽ( ̄д ̄;)ノ=3

joyファームでイノシシ追わせましょう!!

タハ母さん

FBIといっても「ふんどしよりはボクサーがいいかも」のことですよ。

モモたろうママさん

肉といえばマッスルピック。
どうでしたか?
かなり楽しみにしていたんですけど。
行けなくなって残念です。。。

よっこちゃん

強引な男は嫌いか??

ゆかさん

どうせ外乗するなら牛を激しく追いかけるべきです。
焼印押すときは煙の色が白に変わればOKです。
カウドッグいるときは言ってください。
僕が体張って頑張ります。

俺は毎日8時間牛追いしてましたよ。
最高の日々でした。

joyパパさん

SIUTBT
(さっき犬のウンチが手にべっとりつきました)
AKN
(洗ったらきれいになりました)

めいママさん

将来うちの牧場で働きますか?
あと数年したら牛飼いに転向する予定ですから。

それにしてものあちゃんのキスが忘れられない。

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ

どちらかというと強引な方が良いです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

No title

ほほぉ。
でもバーベキュー断られたな・・・

バーベキューは・・・

そのうち土曜日にしてくださいw
あ、仕事の無い土曜日ねw

よっこちゃん

日曜日でごめん。でも楽しかったでしょ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する