正直難しいですよ、牛に描くの。 ところで近所でセミ見ました??

まず最初に
子犬飼いたい方はこちらでっす。

それから
そろそろセミの生存調査をしないといけない頃ですね。
まだクマゼミいます??
さすがにいないですよね?
アブラゼミはどうですか?

そうですか、やっぱツクツクボウシしかいませんか・・・
今年も日本最後のセミを調査したいですね。
今日は確認してませんが、昨日は5、6匹鳴き声確認しました。

しかしツクツクボウシは何であんなに捕まえられないのでしょう。
どんだけツクツクしてるのか見たいんですけどね。
最後に捕まえたのって20年は前だと思います。
いや~結構ツクツクしていたのを覚えています・・・

ツクツクで思い出しました。
夏の終わりに滝に行きましたよ。
DSC01368.jpg
もーそりゃツックツクでしたよ。

心はトロント。

同時にジブリ。
DSC01339.jpg
DSC01342.jpg
DSC01352.jpg
DSC01364.jpg
ロボット兵がせわしく小鳥の世話をしていました。

子犬たちも頑張ってました。
DSC01350.jpg
DSC01356.jpg


子犬が頑張るならボクも!
ということで、少しずつうまくなってきました。
bbpp.jpg

いやいやいや、ばかにしちゃいけませんよ。
結構難しいから挑戦してみてください。
正直難しいですよ、牛にBBNP描くの。
牛じゃなけりゃ楽勝なんですが・・
bbpp2.jpg
※BBNP・・・バカボンのパパ



これ↓ツクツクやってください。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
牛に絵を描くのは難しいですよ
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

No title

牛のやつは焼印みたく書かれているんですか?
ジブリ廃墟いいですね!行ってみたい!!っとおもう場所のひとつになりましたよ。大村に、トトロへ通じるトンネルを思わせるとこがあったんですけど草刈りしてあって、もうトトロには会いに行けなくなりました…
ちなみに、きのう1匹、アブラゼミをみましたよ。あのこが今季最後かな~ツクツクボウシは山手じゃないと出会えませんね。

クマゼミもツクツクボウシもまだ山にいる時はよく聞きますなv(`∀´v)

多分頭から木に向かってツクツクしとるんでしょう(・ω・;)

もしくはツクツクしてるふりしてプクプクしてるのかもしれません…


ロボット兵もやっぱりツクツクしてました??

相変わらず、アクティブですなぁ(・ω・)/

牧場働きたいです(´∀`人)♪中学生の頃ムツゴロウの所で働きたかって、庭に山羊を飼おうとして母に怒られた奴ですがいぃですか?!

牛は目が優しいから好きです(=^▽^=)
乳絞りや出産立ちあいやってみたい(*^ー^)ノ

求人出して下さいね(・ω・)/

いろはさん

牛は焼印ではないです。
マッキーみたいでした。
日本では焼印はしないんじゃないかな??
俺はアメリカで毎日200頭の子牛に焼印していた焼印職人ですよ!エッヘン!
あの廃墟は明治時代の発電所跡です。
滝やばいですよ。
そのアブラゼミが最後でしょう。
クマゼミも宜しくお願いします。

joyパパさん

今日もたくさんのツクツクがいました。
調査重ねて最後の「ツク~・・・・」が聞きたいですね。
ですよね??

めいママさん

めいちゃんにも働いてもらおうかな。
いい仕事しそうだよね。
牧場でのんびりした生活が理想だけど、絶対のんびり出来ないんだろうな・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する