思い出はさざ波とさらう

ゆっくりとした時間が流れていく
DSC00436.jpg

親子は
DSC00444.jpg

戯れ
DSC00443.jpg

人々は
DSC00447.jpg

海へと帰っていく
DSC00445.jpg

辛いんだろ
わかるさ
帰りたいんだろ
わかるさ

でもな、
全ては
くだらないことが
忘れさせてくれるさ

「あっ!!!ビキニのねーちゃんや!!」
DSC00450.jpg

「どこや!?」
DSC00454yh.jpg


「うそよね~ん」
DSC00452.jpg

世の中なんて、デタラメだらけだ
もう毎日がヤケクソな日々さ
DSC00457.jpg

「棒くれや!!」
DSC00458.jpg

「棒くれや!!」
DSC00466.jpg

「もろたで~」
DSC00459.jpg

物欲にまみれた世の中に
付き合いきれないときもある
DSC00462.jpg

犬を撮るふりをしてねーちゃんを撮る、そんな人もいる
DSC00464.jpg

サッカーしてたら
DSC00470.jpg

喧嘩になる 
DSC00471.jpg

そんなこともあるけれど
やっぱり女が好き
DSC00473.jpg

「俺はな、日々思うんだよ」
DSC00476.jpg

「人生はな・・・」
DSC00482.jpg

「夜のハイウェイさ!!」
「かっちょいー!!」
DSC00477.jpg

男が二人で語り合う
「海っていいですね」
「女がいっっぱいですもんね」
「・・・・」
DSC00487.jpg

明日があるさ
DSC00488h.jpg

女がいるさ
DSC00491.jpg

そんな日々が過ぎていく
DSC00492.jpg

そしてカニが死んでいく
DSC00493.jpg

さざ波が
思い出を
さらってゆく
DSC00449.jpg

君がいてくれて
ありがとう

楽しい思い出をくれたボブ君一家。。
本当に、本当にありがとうございました。
これからも、皆さんと楽しい思い出が共有できること、楽しみにしています。

※Tさん、このような記事にしてしまい大変申し訳ありません。


スポンサーサイト
コメント

こんちは!

この前はボブファミリーで押しかけてお騒がせしました。
なかなかブログの構成が上手ですね。
ひまわりと影一本とられましたね!
今度は負けませんよ(~_~;)
今回目が回って写真うまく撮れてませんでしたので今度は気合入れて頑張ります。

こりゃハイセンスだ!!
かっちょえぇ~!!
「やりたいことを先に全部やられた」と
解散しようとしたバンドを思い出しましたよi-241
ハロ一家は解散というわけにはいきませんので、
これからも精進します(^∀^)

こんなとこであんまり言いたくないのですが、
DD4Dさんの肩、カニ憑いてますよi-282
ほら、右肩ですよ。。。
今度お会いする時は、カニ供養から始めましょう。。。

ありがとうございました

家族みんなで来て頂きありがとうございました。
大変仲がよく温かい家族ですね。
うちの家族、最後にみんなで出かけたのは何年前だろう。
20年くらいまえかも。

構成は思いつきで適当にやっただけです。
音楽である程度ごまかしがきいてるのかも。
次回も天下取る気でいきます!!!!!
おりゃーーーー。

カニが家に出ました倶楽部

内容的にかなりローセンスじゃないですか??
もっとやばいの出来るけどPTAからの苦情が心配なので控えめにしました。
涙が出るほど悲しいストーリーも考えたけど、自殺者が出たら怖いのでやめました。
てか、解散しないでくださいよ!!

今度遊びにいらしてください。
この海はうちから徒歩2秒のところにあります。
そのときにカニが家に出ました倶楽部オフ会をしてもいいですね。
カニ供養忘れないようにしないと。
かにうえお作文も。。

間違えた!

↑の二つ投稿者私です。

楽しそうですね!!

ブログの構成すばらしいですね!!
写真もきれいだし、みんなで楽しませてもらいました♪
ポッケ怖がらないで遊べたかな??

ポッケママさん

ポッケちゃん怖がってはなかったけど何度も逃亡しようとしてました。
ちびっ子はみんな固まって遊んでるのに、一人ダーってどこかに行こうとするんです。
東の方角に走ってたな。
あ!!東京に帰ろうとしてたんだ!!
なんてやつなんだ。
日本は思ってるよりずっと広いってこと教えてあげないと。
もしかしたら飛行場に行ってたのかも。
搭乗する気だったのか!?

わ~~~~~!!

このブログの管理人さん意外はみ~~んな
とっても楽しそうね~^m^
まあ、生きてリャ~色々あるさっ!!
仕事に励め!

「女がいるさ」というフレーズのとこに何でボブ君の
パパがカメラ向けてる写真載せるのよ~~~(><)))
ひどいじゃな~~い!!でも棒のとこで結構笑えたかも^m^

部屋のお掃除しなさい!お布団干しなさい!ご飯作りなさい!
草引きしなさい!自分のしつけし直しなさい!!

こんなにきれいな海とは知らず・・・・・・18年ぶりに海で遊ぶのも
よいかもしれませんな!相当な量の日焼け止め塗ってね(><)

あゆみさん

本当皆さんに助けられてます。
ま、やまない雨はないな。
今日も掃除しました。
掃除は自分の心。
俺はずいぶんとすさんでたようです。

今度ここで「夕日に向かってバカヤロー大会」しましょうか。
俺毎日練習してるからかなりいい「バカヤロー」言えますよ。

ボブ君パパには合わす顔ないんですよね。
アップするときかなり悩みましたよ。
でも、ご理解いただけるかなと勝手に決め付けました。
ジョークですから。
ユーモア大切でしょ。
本当はあれは俺の願望なんですよ。
女好きだもん。


今日、金太郎の足の怪我の治療で病院にいった際、ときどき咳き込んでいたので抗生剤の副作用じゃないかと思ってここ2・3日服用をやめているんですがという話をしたら、実はいま佐世保でケンネルコフが流行ってるんです。感染源はどうも某ショップだと、昨日の獣医師会で話題になったそうです。

そういえば金太郎、ショップの中にはいったんですよね。そこで感染しちゃってケンネルコフになったに違いありません。幸い抗生剤を服用していたので大事に至らなくてすんだようですが。いまは、ほぼ大丈夫みたいです。

あのショップに入った人は要注意ですね。感染源を持ち込んでいるかもです。せっかく直りかけていた傷も、勘違いのため薬の服用を止めてしまったため、また悪化させてしまいました。咳き込んだ時にちゃんと病院に尋ねればよかったと思いました。とにかくいろんな病気の感染源である犬舎には絶対近づかないようにって釘をさされました。ひょっとしたらそのことが原因で店じまいしたのかもしれませんね。3ヶ月の予定なのにあまりにも早すぎます。何しろ成犬の金太郎が感染した可能性があるのですから。そちらのおちびチャンたち大丈夫ですか。金太郎はみんなに迷惑をかけたらいけないので1週間ほど隔離です。

金太郎パパさん

許せない!!
金太郎君大丈夫でしょうか??
気の毒でなりません。
早くよくなることを願うばかりです。
幸いにうちの子は未感染だったようです。
ご心配いただきありがとうございます。

そうですか、店じまいしましたか・・・
あれは完全に命のお遊び。
アウシュビッツだ。
あんなことがまかり通るはずがない。
あの子達は今頃どうしているのでしょうか。
元気でいてくれるといいのですが。

あの光景を見て以来、さらには今回の事件から、犬についていろいろな意味で考えさせられました。

金ちゃん元気になってね。

ブログをされてると聞き
飛んでまいりました。

今日ゎ少しお話できてよかったです
o(*≧ω≦*)o
今度ランで会ったときゎ
もっとお話できるといいですねぇ・・

今日ゎお疲れ様でした。
うちのワンがマイペースでm(*- -*)mス・スイマセーン

金太郎君心配ですね。
早く良くなるようお祈りしてます。
ショップってあのショップですか?
許せんっすね(`へ´)

明日の朝、チャーリー君とリーリさんと松浦の海に行ってみようと思ってます。
DD4Dさん宅から徒歩2秒の海に行ってみたいのですが、
もしよかったら場所を教えてくださいませi-239
わたしのブログに秘密文書で書いていただけると嬉しいです♪
あぁ、金太郎君もどうかなって思ってたのですが、残念です。。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する