小ネタ集

ブログのネタを見つけちゃシャッター切ったり、アクセス数伸ばすことばかり考えて記事書いたり、人生の大半をブログに注ぎ込むような可哀想な男にだけはなりたくなかったのですが・・・
DSC02619.jpg
こんなの撮り出したらいよいよですかね。

でもですよ、市バス祭りですよ。
何じゃそりゃでしょう。
どんなイベントがあるのかと思ったら「乗務員によるバンドライブ」。
待望の乗務員ライブ!!
しかもバンド名「シーバース」

やるな市バス。

ブロガー名乗るならこれは絶対撮影必須ネタでしょう。
くだらないレベルそこそこ高いもん。



DDの誕生日は8月31日なんだけど、先日遅ればせながらプレゼントを贈りました。
DSC02559.jpg
普段フローリングの上で痛そうに寝ているDDのために手作りお布団のプレゼント。
かわいらしさを前面に押し出したダンボプリントの生地です。
撮影が終了したらDDはそそくさと立ち去り、かわりに子犬がオシッコしていました。
ありがとう。



犬が吠えて困ってる方、こんなのはどうですか?
DSC02676.jpg
吠えた犬にはボケで応戦する。
突っ込みいれてきたところに天罰を与える。

いかにボケるかが大切になってきます。
DSC02675.jpg
やってる本人はなんだか悲しくなってくる方法です。


ガソリン入れたら割引スロットで「777」が出ました。
DSC02966.jpg
リッター5円引きのガッツポーズ。

柵のかっこいい跨ぎ方の研究結果です。
DSC02872.jpg
DSC02874.jpg



次回はまじめに犬のお話ですから、ご安心を。

    ◆◇◆◇◆◇
次回の犬猫譲渡会のお知らせです!


日時 平成20年9月27日(土) 午後2時~6時
※雨天の場合中止の可能性有り

場所 長崎県佐世保市島瀬町 島瀬公園(島瀬交番横です)
エントリー犬等の詳細は後日お伝えできるかと思います。


いつも応援ありがとうございます。
申し訳ありませんが、前回の記事のコメントは今晩お返事いたします。
ブログランキングに参加していますので、応援していただけると嬉しいです。
↓をクリックするだけで投票できます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
いつも訪問ありがとうございます
スポンサーサイト
コメント

No title

DD4Dさんが作ったの布団???
まさかねv-403

9月26日は、モモの誕生日です
プレゼント受付中ですv-290
(半年遅れても大丈夫ですよv-221

柵を越える時の手はワカメちゃんがベストなんですね( ̄^ ̄#)



んにしても『シーバース』…

捻り過ぎて元に戻っちゃった感じですね(-_-#)

やはりクラクションでの演奏でしょうか?

市バス祭りは、バスにペイント出来たりしますよ(今はどうか、知らないけど)
自分の絵が、描かれたバスが、走ってるのは、気分いいもんです(*⌒▽⌒*)


冊の超えかたは…

手の角度が、甘いっ!( ̄ー ̄)

お主、まだまだ 青いの♪~( ̄ε ̄)

No title

DD君素敵なお布団作ってもらったね♪
ちゃんと座っててくれる?
サラーの布団はいつもガジガジ、咬み咬み・・で穴だらけ。(>_<)
まして綿でも入っていようものなら30分もせずにゲージの中は綿だらけになります。

市バス祭りってもう20回にもなるの?
そういえばペイントしたバスを見た事があるような。
黄色いパンダさんはペイントした事があるの?(o^-^o) ウフッ

すんません
コメント欄、拝借致します!

サラーママさん
厳密にいえば、あたしが、ペイントしたわけじゃなく!
前に、勤めてたとこの子供達と、したんですよ~

知的にハンディ抱えた、子供達でしたが、はい(*'-')

彼らの、芸術的な才能は、凄いです!

自分の小ささが、身にしみます!

今日は、ニミッツで、サラーちゃんに、お会い出来るかと、思っていたんですが

残念でした

また、遊んでくださいね

私も間借りさせて下さいm(_ _)m

黄色いパンダさんへ

そうですか~、子ども達バスにペイントなんて喜んだでしょうね。ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪

私もある施設で壁に貼ってある子ども達の絵に感銘を受けた事があります。
純粋で、衒いがなく、感じたままを描く。
普段人間関係の中で言葉の裏などを特に意識することなく感じて生きざるを得ない社会。
そんな中で心をハダカに出来る瞬間だったようで、ホッとした思いがありました。

昨日は夕方の散歩は取りやめました。
サラーの我が侭を少し直す意味で生活に変化を持たせようと試みました。
でも又ニミッツには行きますので、その時は遊んで下さいね。

モモたろうママさん

材料だけ買って作ってもらったんです。
毎晩嬉しそうに使ってるみたいですよ。
DDのかわいさが倍増しました。
モモちゃんおめでとうございます。

joyパパさん

ワカメちゃんに直接伝授してもらいました。
でもパンちゃんに言わせたらまだまだ角度があまいらしいです・・・

黄色いパンダさん

いっそのことそういう日を何日か設けて若者のグラフィティアーティスト育てればいいのにね。
今度柵の越え方選手権します??
負ける気しないけどね!!

サラーママさん

綿のクッションは直ぐに死亡しちゃいますよね。
今回はその辺も考慮して素材にもこだわりました。
5000円もかかってレジであせりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する